『彼女欲しいけど出会いがない』とお悩みなら趣味を活かしてみよう!


趣味や好きなことがとっても多い桜井です♪

たとえば、、エ◯動画、エ◯本、グラビア、などなど・・・(//∇//)

・・って全部エッチ系じゃねーかよ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ええ、そうですが何か??( ̄▽ ̄)

だって好きなんですもの♡ 

まさに、ノーエロノーライフってやつですな

ムフフフッ♡(●´ω`●)

そうそう!もちろんエッチ系は大好きなんですけど、、それ以外にも好きなことがたくさんありますよ!

音楽、マンガ、アニメ、スポーツ観戦、カラオケ、トレーニング、食べること、、

などなど、たくさんありすぎてとても桜井一人では、すべてを完全にフォローしきれない状態です(ーー;)

いつの日か、これらの好きなことを心ゆくまで楽しめるようになりたい! そう思います!

さぁ! というわけで、、本編スタートしますよ(^^)


女の子との出会いに趣味や好きなことを活かすことのススメ


世の中の一般的な男性や、このブログの読者様の中にも、、

【彼女が欲しい】【女の子にモテたい】

という願望を持っていると同時に、

【女性との出会いがない】【女の子と知り合えない】

といった悩みを抱えている方は多いです。

出会いについては ↓コチラの記事↓ でもお話しておりますが、、

モテ男になりたい?彼女が欲しい?だったら出会いを増やさないとね!

その中でも、今回は趣味や好きなことを活かした出会いをオススメする理由や、出会い方などについてお話していきますね。

この記事をしっかりと読んで、あなたの出会いと恋愛に活用していただければと思います。


あなたの趣味や好きなことをあらためて掘り下げて考えてみよう


突然ですが・・あなたの趣味、あなたが好きなことは何でしょうか??

まずは、この質問に対しての答えをいくつでもいいので挙げてみてください。

何でもいいですよ。(´ω`)

少しだけ例を挙げてみますと、、

グルメ、お酒、料理、読書、映画鑑賞、ドラマ、マンガ、アニメ、ゲーム、スポーツ観戦、ジョギング、サイクリング、サーフィン、野球、サッカー、釣り、ゴルフ、筋トレ、鉄道、ドライブ、バイク、山登り、カラオケ、etc・・・

いろいろなものがありますよね。

趣味や好きなことが1つ2つの方も、複数ある方もいるでしょう。

多ければ多いほど、出会いの可能性は広がるので、ここは遠慮なく挙げてみてくださいね。

ここでは、あなた趣味や好きなことを挙げることができたらオッケーですよ。( ̄▽ ̄)v


趣味や好きなことに共通点があると仲良くなりやすい!


では次です。(^-^)

先ほど、なぜあなたの趣味や好きなことを挙げてみてくださいと言ったのか?

それは、あなたのその趣味とか好きなことを上手く使うことで、女の子と仲良くなるのが簡単になるからです。

どういうことか?

それは、、

趣味や好きなことが同じ(似ている)人間とは意気投合しやすい

という事実があるからです。

これは何も対女性においてだけではなく、対人間であれば老若男女問わずに当てはまることです。

これは、桜井の例ですが、、

桜井には、年に数回は球場に足を運んで応援をするほど大好きなプロ野球チームがありまして、、

その同じプロ野球チームが好きだというだけで、めちゃくちゃ親近感が湧きますし、なんならもう仲間やん!って感じになっちゃいます(^ ^)

そして、実際に老若男女問わずに同じチームを好きな人たちとのつながりがあります。

もちろん、その人たちと顔を合わせば、すぐにそのチームの話で盛り上がるのは言うまでもありません。(めっちゃ楽しいですよ(^^♪)

このような例はほんの一部です。

他にも挙げますと、、

同じマンガを読んでいる人とは、そのマンガの面白さについてや、◯◯の場面が良かったよね!みたいに話が弾みまくります。

ジョギングが趣味なら、ジョギングコースや走った距離やタイム、ウェアや靴、フォームなどの話題に事欠かないでしょう。

これです! 

これこそが、

趣味や好きなことに共通点があると仲良くなりやすい

ということなのです。

これは、当たり前のことでありシンプルなことですが、それゆえに上手く利用することで、大きな成果が期待できるのです。


同じ趣味や好きなことに共通点のある女性とは互いの好感度を上げやすい


先ほどは、

趣味や好きなことに共通点があると、老若男女を問わずに仲良くなりやすい

と、お話しましたよね。

ということは、あなたが同じ趣味を持つ女性と知り合えればどうでしょう?

・・・

そうです! 仲良くなることは簡単ですし、そこから恋愛へと進展させやすいですよね。( ^∀^)

★同じアーティストが好きな女性

★同じジャンルの音楽や映画を好きな女性

★同じスポーツチームが好きな女性

★同じマンガやアニメが好きな女性

★同じ運動系の趣味がある女性

★同じ好きな食べ物やお酒がある女性

★同じマニアックな趣味がある女性


↑ このような女性と出会えたなら、それは、あなたにとっても、そして女性側にとっても良い出会いになる可能性は高いです。

(恋人関係にならなかったとしても、良い友達として関係が継続していきやすい(^^))

だからこそ、同じ趣味持っていたり、好きなことが似ている女性と出会うことに力を注ぐことは有意義であると言えるのですね。(´ω`)


共通の趣味や好きなことがある女性とはどうやったら知り合えるのか


ここまで、この記事を読んでくれたあなたは、今こう思っていませんか?

『共通の趣味とか好きなことがある女性なん周りにいないし、どうやったら出会えるの?』

って。^_^

それには、いくつかの方法があります。

★同じ趣味を持つ友人に紹介してもらう


★習い事、教室、サークルなどに参加して見つける


★SNS(twitter、Facebook、ブログ)でつながりを持つ


などが挙げられます。

リアルでもネットでも知り合うことは可能です。(便利な世の中ですよね本当に♪(*´∇`*))

あなたが取り入れやすいもの、あなたの趣味や好きなことと相性が良いものを選ぶと良いです。

このあたりのことはまた別の記事にて詳しくお話しますね(^^)

ここでは、上記のような方法があるんだなということを知っておいてくださいませ。

ぜひ、趣味や好きなことが同じ(似ている)女性と出会って、仲良くなってみてくださいね。

あなたにとって最高の彼女ができ、幸せな時間を楽しめることを願っております!


まとめ&あとがき

まとめ


★あなたの趣味や好きなことを、あらためて明確にしてみよう

★趣味とか好きなことを上手く使うことで、女の子と仲良くなるのが簡単になる

★趣味や好きなことが同じ(似ている)人間とは意気投合しやすい

★同じ趣味を持つ女性と知り合えれば、恋愛へも進展させやすい

★リアルでも、ネットでも、同じ趣味や好きなのことを持っている女性と知り合える


あとがき


おつかれさまでした(^^)

今回のお話の内容を理解し、上手く実践できれば、あなたの人生はより豊かで楽しいものになるでしょう。

そうして、同じ趣味や好きなことがある女性と出会えたなら、そこからはコミュニケーションスキルが威力を発揮します。

読書様にご紹介する予定の、女性との会話やLINEが上手くなる教材なんかで学ぶことで、その出会いを最大限に活かすことができます。

また折を見てご紹介しますので、楽しみにお待ちください。

今しばらくは、読書様の恋活やモテ活を応援できるような記事をしっかりと書いてお届けすることに集中したいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今回はここまでです!

桜井でした!チャオ!( ´ ▽ ` )ノ


出会いの関連記事は ↓コチラ↓

モテ男になりたい?彼女が欲しい?だったら出会いを増やさないとね!

彼女の作り方知りたい?趣味に共通点のある女性と出会う方法教えます

TOPに戻る