山里亮太さん(山ちゃん)が蒼井優さんとの結婚で与えてくれた勇気!


じつは・・・。


はずかしながら、、雷(カミナリ)がめちゃくちゃ怖い桜井です。。゚(゚´ω`゚)゚。


あの、そこそこ近くに雷が落ちた時の、、


バリバリバリドゴゴゴゴゴゴーン!!!!


みたいない爆音には心底ビビらされますし、これから先もずっと慣れることはないと確信しております。

(それと同時に“神”エネルは最強に近いキャラなのでは?とも思います(; ・`д・´))


恋の雷に打たれるのは大歓迎なんだけどなヽ(´ー`)


あなたも打たれてみたいでしょ?恋の雷に・・( ̄▽ ̄)(・・ってなんやねん恋の雷って(*´з`))


あなたが恋の雷に打たれることを願いつつ、本編に入っていきましょう!(だから恋の雷ってなんやねんって!(‐_‐)/ピシッ!)


山里良太さん(山ちゃん)が蒼井優さんと結婚した件でいろいろお話します!


非モテ芸人と恋多き女優との結婚として注目を集めた、山ちゃんと蒼井優さんの結婚。


恋愛をテーマに運営している、このブログ モテ部でも取り上げないわけにはいきません!(・∀・)


というわけで、今回は山ちゃんと蒼井優さんが結婚した件について、桜井が思うことや、そこからもらえる勇気や学べることについてお話していきますね♪



山里亮太さんと蒼井優さんの結婚のニュースを聞いた時の率直な気持ち


世間を大いにに騒がせた、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚。


桜井の周りでも多くの人が驚いておりました。(皆がエーッ!!!Σ(゚д゚lll)ってなってました汗)


ですが、、桜井の中ではそこまで驚きはなかったというの本音であります。


これが、たとえばクロちゃん(安田大サーカス)と蒼井優が結婚とかだったら、食べていた蕎麦を鼻から噴き出すくらいビックリしていたと思いますが、、(^◇^;)


なぜ、そこまで驚かなかったのかと言いますと、、山ちゃん(山里亮太さん)の印象が全然悪くなかったからです。


山ちゃんのイメージが、頭の回転も早く周りにきちんと気を配れる人というイメージだったことと、、


いろんな番組などで活躍をしている、いわゆる仕事ができる人という認識があったからです。


さらに、女遊びやギャンブルや、その他の悪いこととは無縁そうな感じもありました。(山ちゃんと知り合いでもなんでもないので、勝手なイメージですが(^^;)


つまり、よく考えれば、山ちゃんって女性から見れば結婚相手としてとても良い男性だなぁと思ったからです。


ゆえに、山ちゃんが蒼井優と結婚すると聞いた時に、そこまで違和感なく受け入れることができたのだと思います。



南キャン山ちゃんが蒼井優との結婚で我々に示してくれたこと、、


山ちゃんが蒼井優と結婚すると聞いた時に、驚きはしなかったと言いましたが、、


それは、自分の中で最初にパッと浮かんだ印象であります。


でも、よくよく考えてみると、、ルックス(見た目)だけで見るなら、なかなかの格差がありますよね。(^◇^;)


以前のマッシュルームカットの頃の山ちゃんは、今よりも見た目的にはヤバかったですしね。


あの頃の髪型や見た目だったら、もっと驚いただろうなとは思います。


でも、今の山ちゃんはあの頃の髪型とは全然違うし、むしろいい感じになっていますよね。(やはり髪型の影響は大きい(・∀・))

関連記事
(モテる男になるためには髪型でイケメン度をUPさせるといいんだよ♪)


とはいえ、山ちゃんのお顔自体はイケメンと言われる類のものではないし、一方の蒼井優さんは、さすが女優さんだけあってキレイな美人さんです。


つまり、イケメンではない男と、キレイな女性の組み合わせということになります。


しかも、蒼井優さんは女優という仕事柄、いろいろな年代のイケメン俳優と共演していることでしょう。


実際に、過去の交際相手として名前が挙がる男性の中に、めっちゃイケメンの名前もチラホラ見当たります。


そんな、イケメンとの交際もあった蒼井優さんが、結婚相手として選んだのが、非イケメンの山ちゃんだったという事実。


この事実は、イケメンとは言えないわれわれ一般男性に勇気を与えてくれるものです。


それは、どのような勇気かと言いますと、、


イケメンではなくても美人をゲットできるんだ!!


という、勇気です!


もちろん、それには、相手の美人さんが付き合う(結婚する)男性に求めるものを持っていることが絶対条件であります。



蒼井優さんが山ちゃん(山里亮太さん)を好きになった理由と女性が男性に望むこと


今回の蒼井優さんが山ちゃんを好きになった理由は、、

☆尊敬できる

☆笑わせてくれて楽しい

☆価値観が似ている

☆優しい

このようなものだったみたいです。


蒼井優さんが、山ちゃんのそんなところに惹かれたように、世の中の女性も男性に顔以外の部分を求めることが多いです。


上に挙がったもの以外では、

☆一緒にいて落ち着く

☆安心する

☆素の自分でいられる

☆何でも話せる

☆話をちゃんと聞いてくれる

このような事を男性に求めることがよくあります。


男性側からすると、『そんなことなの?』って思うようなことかもしれないけれど、、


この“そんなこと” こそが大切なことだったりします。


ですので、“そんなこと”を軽視することなく、むしろ重視することで、ライバルたちにこっそり差をつけちゃいましょう。


そして、山ちゃんに負けないくらい、見た目も中身もステキな女性を彼女(妻)にできるようになれたら最高ですよね!


モテ部活動がんばっちゃいましょう!


以上、山ちゃんと蒼井優さんの結婚からもらえる勇気と学べることについてのお話でした。



あとがき


山ちゃんと蒼井優さんの結婚について、あなたはどう感じましたか?


『驚いた』

『普通にありだなと思った』

『興味がないし、なんとも思わなかった』


などなど、、いろいろな意見や感想があるかと思います。


今後のお二人の結婚生活がどのようなものになるのか?


末長く夫婦仲良くやっていけるのか?


いつの日か何らかの理由で破局を迎えるのか?


それは、誰にもわかりません。


桜井的には、われわれに勇気を与えてくれたカップルなので、長く続いてくれたらなと思っております。♪(´ε` )


そして、今この記事を最後まで読んでくれたあなたにも幸せが訪れることを願いつつ、、


今回はこのあたりで筆を置きますね。


ありがとうございました( ´ ▽ ` )


モテ部♡部長 桜井



↓関連記事はコチラ↓

モテ男になりたいなら元ももクロ早見あかりの婚約者選びに学ぶべし!

【TOPに戻る】