好きな女子や気になる女性と仲良くなりたいなら行動を起こさなきゃね


ときどき、ローソンのLチキをバンズ(パン)に挟んで食べる桜井です!


熱々のLチキにタルタルソースをかけ、カットされた野菜と一緒に、ふんわりした食感のバンズで挟むと完成します!


ア~ンと思いっきり口を開けて・・ガブリとかぶりつき、モグモグすると、、


ジューシーなチキンの旨み、バンズの甘みとふんわり感、カット野菜のシャキシャキ感、タルタルソースの美味さが一体となって口の中に押し寄せてきます!


そして、そこそこボリュームもあるので、腹が減った時に食べると満足感も得られるし、最高に美味いですよ!


よかったら今度お試しくださいませ(^^)


では、お腹が空きそうな前置きはこれくらいにして、本編へと入っていきましょう♪

好きな女の子や気になる女性がいるなら、何か行動を起こさないと後で後悔するかもしれないよ!


あなたには、気になっている女性がいますか?


もし、気になる女性がいるなら、その女性との距離をなかなか縮めることができなくて困ったり悩んだりしてませんか?


今回は、そんなふうに困っていたり悩んでいるお方のためにお話をしていきますね。


それでは、よろしくお願いいたしますm(__)m



彼女にしたいなって思ってる女子がいても、アクションを起こさなければ始まらない


もし、今あなたに、、

●気になる女子

●好きな女性

●できるなら彼女にしたい人

などが、いたとしても、、

その女性に対して、あなたが何らかのアクションを起こさなければ、何も始まりません。(あたりまえのことですが・・( ̄▽ ̄;))


例えば、

☆あなたが通う学校、

☆あなたの職場、

☆あなたがよく利用するお店、

などの、あなたの普段の生活圏で、ときどき見かける女性のことが気になるとします。

で、その気になる女性とあなたが、互いに顔を知っている程度、あるいはときどき挨拶をする程度の関係だったとしてください。


そのような場合、ときどき顔を合わせていても、こちらから何もしなければ何も起こらないですよね。


(女性のほうから話しかけてくるというミラクルが起こる可能性もゼロではないですけど・・( ̄▽ ̄))


となると、やはり自分からアクションを起こしていかないとダメということになります。


アクションを起こすとは具体的に言うと、話しかけるということですね。

(いきなりボディタッチとかは絶対NGですからね(⌒-⌒; ) お分かりだと思いますが、念のため汗)


好きな女の子や気になる女性に、自分(あなた)という存在をきちんと認識してもらい、心の距離を縮め、仲良くなっていくために、最初に起こすべきアクション、、


それこそが、話しかけるというアクションなのです。


最初の話しかけるというアクションなくして、仲良くなることも、ましてや彼女にすることもできません。

あたりまえのことですが、まずは、あらためてこの事実をしっかりと認識しておいてくださいね。ヽ(^o^)



いつか話しかけようと思っているその女性がずっとそこにいるとは限らない


あなたが気になる女性や、あなたの好きな女の子と、これから先もずっとその場所(職場、学校、お店)で顔を合わせることができるかどうかは分かりません。


今日まで会えたのに、明日からは会えなくなる可能性も普通にあります。


職場やお店なら退職したり、転職したりなんてこともありますし、学校なら卒業したら離れ離れになるのが普通でしょう。

だからこそ、会えているうちに話しかけておくべきなのですよ。(*´ー`*)


じつは、桜井自身にも苦い経験がありまして、、


学生時代のバイト先の隣の売り場に、気になる女の子がいたました。(スラッとした細身のスタイルでサラサラのロングヘアが印象的な美人ちゃんでした(●´ω`●))


まだまだウブだった桜井は、その美人ちゃんのことが気になりつつも、あいさつ以外の会話ができずにいました。

『美人ちゃんともっと普通の会話もしたい!仲良くなりたい!!(`・ω・´)』

『明日は話しかけよう!明日こそは必ず・・!( ̄Д ̄)』


そんなふうに悶々としながら数ヶ月が経ったころ、、


気づけば美人ちゃんは姿を見せなくなりました。


シフトの関係で連休なのかとも思ったけど、それから何日経っても姿を見ることがなかったので、隣の売り場の人に聞くと、、


『あぁ先月いっぱいで辞めたよ』


とのこと、、


めっちゃショックでした(T ^ T)


あの時、勇気を出して話しかけていれば・・・

辞めることを本人から教えてもらえる関係を築けていれば・・・

せめて連絡先だけでも交換できていれば・・・


そんな後悔の嵐が桜井を襲いました。


もう、その美人ちゃんと会うことができないと思うと、その思いはより強くなりました。


と、、これは桜井の体験談ですが、このようなのことがあたりまえに起こるんですよね。


いつも普通に会えてた人と、何らかの事情で突然会えなくなる。


そんなことが起こる時は起こるんです。


それゆえに、気になる女の子や好きな女性がいるなら、勇気を出して話しかけ、仲良くなる努力をしたほうがいいと思い桜井は思います。


あとで後悔しなくてすむように・・・


その女性と普通に会えてる今のうちにね!^_^



いつも見かける気になる女性に対してアクションを起こせるようになるにはどうしたらいい?


『気になる女性、好きな女の子、に会えてるうちになんらかのアクションを起こしたほうが良いのは分かった!


『じゃあ、どうすりゃいいの?? どうやったらアクション起こせるの??』

そんなふうに思ったあなたの疑問にお答えします。


アクションを起こして(話しかけて )目当ての女性と仲良くなっていく!

↑ これを行動に移すにはいくつかポイントがあります。


ここでは、3つのポイントと、その要点をサクッとお伝えします。(詳しくは、また別の記事にてより詳しく解説しますね(^-^))


①仲良くなっていく過程を細分化する


仲良くなりたい女性と、一気に心の距離を縮めようとするのではなく、少しずつ仲良くなるほうが自然で良いです。


最初はあいさつだけ、そこから少しずつ話す回数を増やし、話の内容を深めていく。


そうすることで、警戒心を抱かせる(怖がらせる)ことなく、仲良くなっていくことができます。



②あらかじめ、話す順番と内容をざっくりと決めておく。


女性と話すのが得意ではないなら、話しかけ方、最初の会話内容、会話の展開の仕方などを、あらかじめ決めておくと良いです。


そうすれば、ノープランで臨むよりも、より落ち着いて会話しやすくなるからです。


スムーズに、気になる女性の感情を動かす会話ができれば、仲良くなるのにそんなに時間はかからないでしょう♪



③上手くいかなくてもへこたれないメンタルを持っておく


気になる女性と仲良くなろうと、話しかけるなどの行動をした時に、反応がいまいちだったり、上手く会話できずに終わることもあると思います。


そんな時は凹んでしまうものですが、あまりに凹んでしまいすぎて、何もできなくなってしまうのは良くないです。


ですので、あらかじめ上手くいかないことも想定しておくことや、気になるその女性に執着しすぎないことも必要になってきます。


以上の3つのポイントに気を配ることで、気になる女性に対してアクション(行動)を起こしやすくなります。


あとは、少しの勇気を持って挑むべしです!


職場や学校でよく会う気になる女性と仲良くなるために、、

そして、それをキッカケに付き合うところまでいくために、、


少しずつがんばっていきましょう!


モテ部♡部長の桜井が応援してますから!( ̄▽ ̄)v



あとがき


おつかれさまでした。(・∀・)


本文中でもお伝えしましたが、、


気になる女の子に、いつか声をかけよう、いつか話しかけよう、そう思っているうちに時間だけが過ぎ、その女の子と会えなくなってしまうと、めちゃくちゃ後悔します。


ですので、気になる子や好きな女性がいるならがんばってアプローチをしてほしいと思います。


上手くいけば最高ですし、上手くいかなくても行動できたということは本当に素晴らしいことです。(胸を張って誇れるものです!)


その経験が、あなたの少し先の未来にかならず良い影響を与えると桜井は思ってます。


どちらに転んでもオッケーだと思えば、気持ち的に楽でしょ??


そんな感じで楽に行きましょう!


最後までありがとうございました♪


それではまた(^^)v

♥おまけ♥

『話しかけてくれないと、いなくなっちゃうからね(/ω\)』


↓関連記事はコチラ↓

まだあまり知らない女性に対するダメな質問の仕方とその改善策の具体例

【TOPに戻る】