彼女いない歴が長いとか童貞で悩んでる?大丈夫!心配ないよってお話

恋愛初心者な男に捧げるメッセージ!のはじめに


元恋愛初心者の桜井です(´ω`*)

このブログは、

☆恋愛初心者の男性読者様にステキな彼女ができる♪


☆今よりもモテる男になりたい男性読者様がモテ男になる♪


この2つの大きな目的をもって運営しているブログです。

縁あって、このブログに巡り合ってくれた読者様の人生が少しでもハッピーになるように・・(´▽`)

そんな思いで今回の記事を執筆してまいります!


恋愛初心者な男に捧げるメッセージ!みんな最初は恋愛の初心者で童貞だった!


今のあなたが、たとえ彼女いない歴が長くても、童貞くんでも、心配はいりません。

なぜなら、最近彼女とラブラブなあの人も、今現在モテ男なあいつも、もちろん私桜井も、みんな最初は恋愛の初心者だったし童貞な時があったんです!

桜井も恋愛初心者のころは、好きな女の子と話す時に緊張してしまったり、顔が赤くなって超テンパったりしておりました。(お恥ずかしながら・・(●´ω`●))

そんな自分が本当に情けなくてめちゃくちゃ嫌でした。

『オレってダッセェよなぁ(´・∀・`)』と自分自身を卑下していました。

でも、、そんな自分を変えてくれたのは好きな女性の存在であり恋心だったんです。

気になる女性とか好きなに対しては、すごくシャイで恥ずかしがり屋だったけど、それ以上に好きな女性に対する熱い気持ち(恋心)が上回ってしまった・・。

その結果、成功するかどうかは分からないけれど、好きな女性にチャレンジをしてきました。

そう、つまり勇気を振り絞って話しかけてみたり、ダメ元でアプローチをしてきたんです。

今の桜井みたいに恋愛に関する知識も経験もない状態なので、あらためて振り返ってみるとギャンブルのようなアプローチをしていたなぁと思います。

上手くいかずに泣きそうになったり、頭を抱え悩みまくったこともあるし、努力が報われて天にも昇りそうなほどうれしかったこともありました。

そして、挑戦と失敗と成功を繰り返す中で、いつの間にか恋愛初心者&童貞から抜け出していたんです。

いくつかの成功体験を重ねるうちに、自信もついてきます。

その自信が堂々とした振る舞いであったり、オーラとなり、さらに女性にとって魅力的な男へと変わっていく、、

そうなれば、しめたものです!

女性が寄ってきます!(びっくりしますよ!いい意味で♪( *´艸`))

モテはじめると、どんどんモテるというスパイラルへと突入することになります。

時には、女性からのアプローチを泣く泣く断らないといけなくなったりとかいう贅沢な悩みが生まれたりもします。(自分の体は1つなので(^◇^;))

その状態まで、自身を持っていければ恋愛に対して自由になります。

気になる女性がいればアプローチすればいいし、しばらく恋愛を休んで趣味に没頭したいと思えばそうすればいいんです。

(その精神的な余裕が、またモテてしまう原因になったりするのですが、、汗)

ぶっちゃけた話、大好きな彼女ができたり、女にモテると、とにかく世界が変わります♪

ぜひ!そんな状態を目指してもらえたらと思っております!!


【思考は現実化する】は恋愛にも当てはまる!


『オレなんてダメな男だからモテないんだ(◎_◎;)』

と、思っていた時はモテなかったのに、

『オレは価値がある男だしモテるに値する!(・∀・)』

と、心から思えれば、本当にモテてしまう。

抽象的かつ少しスピリチュアルな話に感じるかもしれませんが、桜井の経験からもこれは事実です。

どうやら、心から思ってることは現実化してしまうらしいです。

だからこそ、心から『自分はモテるに値する男だ!』と思えるために、、

一歩踏み出す勇気であったり、彼女をつくってやる!女にモテてやる!という強い気持ちを持って、、


その勇気とか気持ちを、よりスムーズに良い結果につなげるために、外見を磨いたり恋愛テクニックや知識を知り、、


それらのテクニックや得た知識を行動にうつし実践することが大切になるのですね。


そうやって、トライアンドエラー繰り返すことで、恋愛経験値が上がり、自信がつき、彼女がいることが当たり前だとか、女性にモテるのが普通になっていけるということです。

ですので、もし今のあなたが恋愛初心者や童貞だから・・などと悩んでたり心配していたとしても大丈夫ですからね。

繰り返しになりますが、みんな最初は恋愛初心者だったし童貞だったんですから。

大切なのは、今これからの考え方や行動なんです。

考え方や行動を良い方向に変えることができれば、絶対に大丈夫です!

これからもこのブログで、

●覚えておいてほしい恋愛の知識

●有効な恋愛テクニック

●実戦で役立つ恋愛教材

などをお伝えしていきます!

その中で、これは良さそうだなと思うものを見つけたなら、ぜひ参考にしてみてくださいませ。

あなたの未来に、あなたの理想の可愛い彼女がいることを願っております!

一緒にがんばっていきましょう!!

それではまた(・◇・)/~~

モテ部♡部長 桜井

『↓この記事↓も読んでみてニャ(=^・^=)♡』

モテる男の条件の中でも絶対的に上位に来る“自信”についてのお話

【TOPに戻る】