好きな女性と恋愛することの素晴らしさをあらためて噛みしめてみる!


押忍!桜井です(^^)

恋愛してますか?(セ〇ムしてますか?みたいでww(^◇^;))

っと、、質問がいきなりすぎたかな・・汗

というのも・・

こないだふと、『好きな女性がいたり、恋愛するのってやっぱりめちゃくちゃ楽しいよな』って思ったんだよね。(●´ω`●)

えっ? 好きな女性がいること恋愛の何が楽しいのかって?

それはねぇ・・・いろいろあるから今回はそのことについて話してみようかな(^^)



桜井は恋愛の楽しさの源はワクワクだと思うんだ。

大好きな女性がいるときは、その女性と会ってる時はもちろん、会ってない時もワクワクして楽しいんだよね!

具体的にどんな感じかと言うと・・


今ごろ何してるだろうな?  

あと何日で会えるな♪

〇〇ちゃんの笑い方可愛いよな♡

おもしろいLINEスタンプ使ってくるよな

早くあの笑顔を抱きしめたいな

今度のデートは2人でどこに行こうかな

2人で観たあの映画おもしろかったな

もうすぐ誕生日だけど、プレゼントは何がいいかな?

こないだのエッチは盛り上がって最高だったな♥

あのイタズラにはビックリしたけど楽しかったな

ずっと2人一緒にいたいな



みたいな、ワクワクするし、楽しいし、愛おしいし、、

そんな、幸せな感情のオンパレードみたいになるんだよね。

それこそが、大好きな女性と恋愛することの素晴らしさだと思う。

そうやって、好きな女の子と会えるのを楽しみにしながら、日々の生活をがんばることができたりもすれば、、

好きな女性の存在が、自分の気持ちをあたためてくれたり、励ましくれたりもする。

この目に見えない力は本当にすごいものがあるんだよね。

本当に愛の力ってあるよなって感じることがよくある。

もし、今まで女性を好きになったことがないなら、女性をめちゃくちゃ好きになってみてほしい。

もし、今まで彼女ができたことがないなら、がんばって彼女を作ってみてほしい。

もし、久しく恋愛をしていないなら、もう一度恋愛をしてみてほしい。

もし、大好きな女性や彼女がいるなら、その幸せを噛み締めてほしい。

そして、大好きな女性とか彼女がいることで、恋愛やこの世界がこんなにも素晴らしいものなんだと実感してほしい。

そして、そのことがあなたにとても大きな力を与えてくれるということもね(^_-)-☆


ここまでは恋愛の良いことばかり挙げたけど、もちろん良くないこともあるよ。

大抵のことは良いことと悪いことがワンセットだからね。

切なくて苦しくなったり

悲しくて胸が張り裂けそうになったり

無性に腹が立ったり


傷ついて泣きそうになったり

恋愛をすれば本当にいろいろなことがあるよ・・


それでも、好きな女性との恋愛はやっぱり素晴らしいと思う!

だって、最初から最後まで何の苦労も挫折もなく、ハッピーで楽しいだけの映画があったとしたらどう?

そんなのはつまんなくない?

苦難があっても勇気を出して立ち向かい、そこで勝利して得る幸せだからこそ、そのありがたみだとか良さが分かると思うんだよね。

だから、好きな人がいること、恋愛することで起こるすべてのことを受け止めて味わってほしい。

きっと恋愛することでしか味わえない感情や体験を味わうことができるから。

桜井は、恋愛をがんばるあなたを応援するからね。

あなたの恋愛に役立つ記事や、そっと背中を押すような記事を、心を込めて作っていくからね。

あなたが大好きな女性と素晴らしい恋愛をできるよう祈っております!(^人^)

桜井


【TOPに戻る】