初めての彼女が欲しいと思っているすべての男性に送るメッセージ!


あなたの恋愛応援団長の桜井です!押忍!!


当ブログでは、、


女にモテたいと心から願う男性読者様がモテ男になるための情報を発信しております。(常連さんはご存知ですよね( ̄▽ ̄;))


読者様がモテ男になるための情報を発信する中で、


●読者様は、どんな情報を知りたいのか?

●読者様は、どんな悩みを解決したいのか?

●読者様は、どのような方が多いのか?


などを、いつも考えております。


というのも、、


多くの時間を割いて書く記事だからこそ、読者様にしっかり読んでもらいたいし、読者様の役に立つ記事にしたいからです。


で、、そんな風に読者様のことをリサーチしている中で、分かったことがありました。


それは、、


初めての彼女が欲しいと思っている男性が多い


ということです。


以前、初めての彼女を作りたい男性に向けて、このような記事も用意しました。→人生初めての彼女を作りたい男が持っておきべきたった1つの心構え!


その記事では、初めての彼女を作るうえで知っておいてほしいことや、初めての彼女を作るための心構え、などについてのお話をしております。(興味があれば、ぜひ読んでみてくださいね( ̄▽ ̄))


今回は、初めての彼女が欲しい読者様に対して、桜井からのメッセージをお届けしたいと思います。


初めて彼女が欲しいと思っているあなたへ


今まで一度も女性とお付き合いしたことがないことを、めちゃくちゃ気にしたり、恥ずかしく思う男性がいます。


それは、

●一度も彼女がいたことがないなんて、情けなくて人に言えない。

●20代半ば〜30代&40代になって彼女がいた経験がない童貞なんて女性に相手にされない。

●彼女いない歴=自分の年齢ってかなりヤバいしワケありだと思われてる。


などのように、今まで一度も彼女がいたことがないことを、ネガティブにしかとらえられないからです。


もちろん、そのネガティブな気持ちになるのもは間違いではないですし、むしろ自然なことだと思います。


実際に、そのことをバカにして見下してくるヤツもいるでしょう。(そんなヤツ桜井は大嫌いですけどね( *`ω´))


でもね、関係ないんですよ!


誰にどう思われても、何を言われても、関係ないんです!


『今まで人生で一度も彼女できたことないけど、それの何が悪いねん!』

『オレが彼女いない歴=年齢なせいでお前に迷惑かけたか?』

これくらいに思っててほしいです。


だって、今まで彼女がいなかった原因なんて、人それぞれいろいろなものがあるでしょ??

●小さいころから勉強や習い事ばかりで、恋愛について考えたことがなかった。

●好きな女の子はいたけど、勇気が足りなくて何もできずに終わってしまい、そのまま時が過ぎて今に至る。

●女性に興味はあったけど、なかなかこの人だと思う女性と出会う機会がなかった。

●趣味に没頭しすぎて、あまり彼女がほしいとは思っていなかった。

●どうやったら彼女ができるのかが分からなかった。

●女性は好きだけど、女性とのコミュニケーションが苦手。

●自分には彼女なんて無理だと最初からあきらめていた。


みたいにね。


でも、それは今までのことでしょ??


これから先の未来はまだ白紙なんだから、どんな風にだって変えていいし、変えていけるんですよ!


今までの人生で一度も彼女がいなかったヤツが、彼女を作りたいと思ってはいけない。なんて決まりはないですからね。


本当に自由です。

自由なんです!


周りのネガティブな雑音に惑わされたり、変な固定観念に縛られたりしてはいけないですよ!


あなたは、初めての彼女がほしいなどと検索してこのメッセージにたどり着いてるはずです。


その気持ちをどうか大切にしてください!


彼女がいたことがない男性にとって、彼女を作るという行為は、とてつもなく難しいことのように感じますよね。


それこそ、登山の知識もガイドもなしでエベレスト登頂を目指したり、素潜りでマリアナ海溝の底を目指すくらいに難しいことのように、、、。


絶対無理やん!!みたいな感じに、、、。


でもね、ぶっちゃけそこまで難しくないですよ。


エベレストやマリアナ海溝に挑むなら本気で死を覚悟しなければならないけど、彼女を作るのに死を覚悟する必要はないですからね。


そんな極限ではないです。(例えが極端かもですが本当にそうです(^◇^;))


●心構え(メンタル、マインド)

●知識(テクニック)

●行動(行動力、実践力)


この3つをきちんと学び、自分の中に取り入れ、素直に行動できれば、彼女は必ずできます。


もちろん、失敗することも恥をかくこともあります。(それは当たり前のことなので気にしないでくださいね(^^))


むしろ無傷で何かを手に入れるなんて虫が良すぎるんです。


リスクを受け入れる覚悟と引き換えに、成功(彼女)を手にすることができると思っておいてください。


1人の女性にアプローチして、もしダメでもへこたれないで次に行く!


そんなスタンスで行動を続ければ大丈夫です!


初めての彼女を作るという目標を達成できた時、あなたは、彼女がいる世界とは、恋愛とはどんなものなのかを、その肌で実感するでしょう。


その体験は必ずあなた自身を大きく成長させてくれます。


そして、初めて彼女ができた・・つまりゼロを1にできた時、あなたが望めばモテる男への道を踏み出すことができることも覚えておいてください。


私桜井がこのサイトで、彼女を作るため、モテ男になるための秘訣を惜しみなくお話しています。


ですので、お好きな記事、参考になりそうだと思った記事をじっくりと読んでみてください。


そして、取り入れられそうだなと思ったことを、できる限り実行してみてください。


そうすれば、いずれあなたの彼女いない歴はストップするでしょう。


その時が来たなら、


彼女との甘く幸せな瞬間も、、


恋愛の切なさや苦しさも、、


彼女との時間が持たらす恋愛のさまざまな側面を味わい尽くしてください。


それこそが、彼女がいる世界でしか味わえない味なのですから。

最後に、あなたにこの言葉を贈ります!!


桜井でした(^O^)



↓コチラもチェックしてみてください!↓

人生初めての彼女を作りたい男が持っておきべきたった1つの心構え!

TOPへ戻る