人生初めての彼女を作りたい男が持っておきべきたった1つの心構え!


ネコ派かイヌ派かと問われたら、ネコ派と答える桜井です。


(ワンちゃんも柴犬とかはカワイイですけどね(*^-^*))



モフモフなネコちゃん5匹くらいに囲まれて・・・モフモフな生活を夢見ております( *´艸`)



ちなみに、桜井の好みのネコちゃんは、エキゾチックショートヘアというネコちゃんです♥(モフモフ&ブサカワで・・もう!たまりまへん♥(*´ω`*))



さてさて、桜井のネコ好きな話はこれくらいにしておきまして・・



今回の記事は、、



これまでの人生で一度も彼女がいたことがなく、人生で初めての彼女を作りたい!



そのようなお方に向けてのお話です。 



では、、静かにスタートです(^^)


人生で初めての彼女が欲しい男性に必ず知っておいてほしいこと!

あなたにとって人生初の彼女、本当に欲しい?


まず、最初に伝えておきたいことがあります。



今、この記事を読み始めているあなたの年齢が、10代でも20代でも30代でも40代でも、今まで一度も彼女がいなかったという事実を恥じることはないです。



恥じることはないのですが、なぜ今まで一度も彼女ができなかったのか?という問いに対しての答えはハッキリとさせたほうが良いです。



なぜかというと、今までの人生で一度も彼女がいなかったということは、そこに何らかの原因や理由が必ずあるからです。



その原因や理由というものは、人それぞれでいろいろなものがあるでしょう。



たとえば、


●本心では彼女が欲しいと思っていなかった


●彼女を作るまでの過程が大変そうだから


●彼女作りよりも趣味のほうが楽しかった


●どうせ自分なんか女に相手にされないと思っている


●とにかく自信がない


●恥をかいたり傷つきそうで怖い


●彼女の作り方がわからない



などが考えられます。



どうでしょうか?あなたに当てはまるものがありましたか?それともあなたの中で原因や理由に心当たりがつきましたか?



まずは、一度よく考えてみてくださいね。



そして、


彼女が欲しいという気持ちと、


彼女ができなかった原因や理由の、


2つを照らし合わせてみて、、


それでもなお、あなたが本心から、


『人生ではじめての彼女を作りたい!』


『彼女を作るためにやれることはやってやるぞ!』


という気持ちがあるなら、この記事を読み進めてくださいませ。


もし、


『やっぱそこまで彼女欲しくなかったわ』


というお方は、また彼女が欲しくなった時にこのブログを読みにきてくださいね。


初めての彼女ができることで待っている世界


さてさて、この先を読む気になってくれているあなたは、『人生初の彼女を作りたい!』と、そこそこ本気で思っているお方ですよね?



ですので、ここでは彼女がいる世界とはどんなものなのかについてお話しますね。



と、その前に、、



先ほど、人生で一度も彼女ができたことがないことを恥じることはないと言いました。



桜井は、リアルでもよく恋愛相談をされるのですが、一度も彼女ができたことがない男性は意外と多いです。



インターネットの発達などにより、今の世の中には1人の人間が到底フォローできないほど、膨大な数のエンターテイメントやコンテンツが溢れまくっています。



となれば、彼女がいなくても、1人でも男友達とでも楽しめることがたくさんあるということになり、彼女というものの必要性が薄らいでしまっていると感じます。



事実、桜井の周りでも、ゲームやアニメ、マンガやアイドルなどに多くの時間とお金を使い、リアルの女性に対してガツガツしていない男性がけっこういます。



そういった男性の気持ちや価値観は桜井にも大いに理解できます。(桜井自身もエンタメやエロいが大好きですから!ええ!( ̄▽ ̄))



でも!でもですよ!!

大好きな彼女に勝るエンタメやコンテンツは存在しません!!

(特に交際初期の超ラブラブ期間は幸せすぎてヤバいです!これは絶対に一度は味わうべき!!)



一緒に手をつないで歩いたり、

一緒にいろいろなところへ出かけたり、

一緒に美味しいものを食べたり、

一緒に映画を見たり、

一緒にゲームをしたり、

一緒にドライブデートしたり、

一緒に旅行したり、

一緒に🖤🖤🖤したり、

一緒に未来を語ったり、

一緒に笑い転げたり、

たまにはケンカしたり、

痛みや悲しみわ分け合ったり、


・・・・・



あらゆる趣味やエンタメを凌駕する楽しさと幸福感を味わせてくれるのが、大好きな彼女という存在であり、彼女がいる世界なのです。


0を1にすることに全力を傾けること


今まで一度も彼女がいなかった人が、人生で初めての彼女を作るということは、すなわち0を1にするということです。


何事においても当てはまることですが、、


0→1


に、することはとても大変なんですね。


0を1にするには、1を2にするよりも何倍ものパワーが必要になります。


なぜなら、この場合の0(ゼロ)という状態は、、彼女を作った実績がないとも言い換えられ、

彼女を作ったという実績がない



実績がないということは、恋愛における経験値が圧倒的に少ない



経験値が少ないゆえに、彼女を作るために何をすればいいのかが分からない



何をすればいいのか分からないから、途方に暮れてしまう



途方に暮れてしまって彼女作りを諦めてしまう



という、負のスパイラルにハマってしまいやすいからです。



この、負のスパイラルに陥らないようにするためには、やはりそれ相応のエネルギーであり努力が必要になってくるわけですね。



だからこそ!

0を1にするために!

初めての彼女作るために!

彼女いない歴=年齢の歴史に終止符を打つために!

やれることはなんでもやってやるぜ!


という、心構えをぜひとも持っていただきたいと思います。


この心構えこそが、人生で初めての彼女を作ろうとする男性が持っておきたい心構えなのです。



初めての彼女を作るための心構えができたら次にすること


初めての彼女を作るために、心構えをしっかりと持てたなら、


次に思うことは、

『じゃあ具体的に何をすればええのん??』


という疑問だと思います。



それは、


●恋愛について学ぶこと


●学んだことを実践すること


●経験を積みながらトライ&エラーを繰り返すこと



この3つです。



この辺りは、また別の記事にて詳し〜くお話しますので、今回はこの3つのことをざっくりと頭に入れておいてくださいませ。



このブログで、あなたの恋愛を応援するための情報を惜しみなくお話していきますので、時々チェックしておいてくださいね。


あとがき


今回は、人生初めての彼女が欲しいと願う方のためのお話でした。



初めての彼女というものは、たとえ別れてしまうことになろうとも、とても思い出深い存在になります。



おそらく、大抵の男性にとっては忘れ難いはずなんですよね。



もちろん、初めての彼女と結婚まで行けたなら、それはそれで素晴らしいことです(´∀`*)



いずれにせよ、あなたにとっての初めて彼女ができることを祈ってますし、桜井もブログを通じて応援していきますからね!



焦らなくても大丈夫です!できることから少しずつ始めていきましょう!


応援しておりますよ!



桜井


♥おまけ♥

初めての彼女ができると世界が変わるよ♪