女にモテる方法として絶対に知っておきたい!負の感情の使い方とは?

↑こんなにカワイイ彼女がいるなら、人生の目的のほとんどは達成したんじゃないかと思う桜井です♡( *´艸`)



あなたにも、こんなステキな彼女ができますようにという願いを込めまして、今回もがんばってお伝えしていきます!!



今回のお話は、女性に負の感情を与えることの効能と、その与え方についてお話していきます。



一般的によく言われる恋愛論よりも、一歩踏み込んだ内容で、絶対に知っておいたほうが良いことなので、読者のあなたとシェアしたいと思います。



それでは、どうぞ♪


女にモテる方法の中でも負の感情の使い方は必ず知っておくべき要素!

女性を褒めたり肯定するばかりでは女にモテる方法としてはNG



女性にモテたいがために、女性を褒めたり肯定したりすることって多いと思います。

一般的によく言われる女にモテる方法の中にも、


【女性を褒めて喜ばせること】

【とにかく女性の良いところを見つけてホメよう】

【女性の言うことをとにかく肯定しよう】



みたいな事が言われたり、書かれていたりします。
(あなたも聞いたり見たりしたことないですか?(^_^;))



たしかに、褒められたり肯定されることは、どんな女性にとってもうれしいことですし、こちらの良い印象を与えるのに有効です。



それはまちがいないのですが、ただやみくもに女性を褒めたり、相手のすべてを肯定すればいいってわけではありません



「褒めているのだから、問題ないでしょ?」



「褒めると良いってよく聞くけど、ダメなの?」



などと、思った読者さまもいるかもしれませんね。



先ほども言いましたが、



褒めること、相手を肯定すること、などは女性を喜ばせますし、仲良くなっていくために必要なことです。



実際に、それだけでも落とせる女性は一定数存在します。(それを求めてる女性に対しては効果抜群です(・∀・))



ですが、、



それだけで落とせる女性というのは、褒められ慣れていなかったりするような、見た目のレベルが低めだったり、恋愛経験が少ない女性に多いです。(あくまでも統計的にですよ(^-^;)



あるいは、



あなたの見た目がめちゃくちゃ良かったり、収入が多かったり、IT社長だったり(笑)すれば、褒める+肯定だけでも美人ちゃんが落ちる可能性は高まるでしょう。



逆に言うと、、



【見た目のレベルが普通以下だったり、収入が多くない、一般的な男性が】



【見た目のレベルが普通以上の可愛い子や美人な女性を落としたい時】



などは、褒める+肯定だけを武器に戦うのはなかなか厳しいということでもあります。(はい汗 残念ながら苦戦必至でございます(-_-;))



では、桜井やあなたのようなイケメンでも金持ちでもない男性が、褒めるだけでは落とすのが難しい女性に対してどのような戦略を使えば良いのか?



それは、



女性に負の感情を与えること



です。



もう少し詳しく言うと、



女性を褒めたり肯定することで正の感情を与えると同時に、適度に負の感情も与えて、相手の感情を揺らすことで惚れさていく



ということです。



では、負の感情とは何なのかについて、このあとご説明していきますね。 (^^♪


女にモテる方法として知っておくと便利な”負の感情“とその扱い方について


負の感情と一口に言ってもいろいろなものがあります。



その、いろいろな負の感情の中には、女性に対して与えてもよいものと、与えてはいけないものがあります。



まずは、与えはいけない負の感情を挙げてみます。


●絶望

●憎悪

●嫌悪

●嫉妬

●軽蔑

●不満



これらは、どれも恋愛成就のための大敵と足ります。



ですので、これらの感情を抱かせないようにしてくださいませ。



では逆に、恋愛においてあなたが女性に対して与えてもよい負の感情とは、

●少しの不安

●ちょっとだけ驚かせる

●ほんの少しムッとする

●ちょっぴり嫉妬させる

●少しだけ困らせる



これらになります。



賢明な読者さまのことですから、お気づきだと思いますが、、



負の感情を与えるのはあくまでも少しだけです。(基本的に微量です(>_<))



この分量を間違えると嫌われてしまったりするので、取り扱いには注意です。



女性の性格やタイプ、恋愛経験によって、与えよいものかどうかや、その分量も変わってきますので、その見極めも大切になってきます。




そして負の感情を与えたあとのフォローもとても大切になります。(アフターフォローもセットで考えるべきです^ ^)



このあたりの詳しいことに関しては、今後もこのブログにてお話しもしていく予定です。



ちなみに、桜井がご紹介する予定の恋愛教材には、上手な負の感情の扱い方や、対女性における超実戦的な具体例が盛りだくさんです。(また時期を見てご紹介しますね(^o^))



女性に対して、正の感情とともに負の感情を適度にバランスよく混ぜて与えることにより、感情を揺らすことができれば、あなたはモテることができるということ知っておいてくださいね。



そして、遠慮なく記事冒頭のようなめちゃくちゃ可愛い彼女をゲットしてくださいませ!



GETしたそのあとは、、、


デートしたり、手をつないだり、キスしたり、◯◯◯したり、旅行に行ったり、思う存分にあま~い恋愛を楽しんでくださいね!



その時は、よろしければ桜井にご報告頂けますと幸いです^_^



まとめ


●女性を褒めたり肯定することはとてもよいこと


●ただし、褒めたり肯定だけでは落とせない女性もいる


●負の感情を上手く使うことで感情を揺らそう


●女性の感情を揺らすことで惚れさせていこう


●狙った女性をゲットして♥♥♥を楽しもう♪



今回は以上です!


少しでも参考になればうれしいです(≧▽≦)



桜井

♥おまけ♥

『ホメるだけじゃ彼女になってあげないぞ♡ 』

オケツガムチムチデスバラシイ♥(*´▽`*)