女性にモテる前に、まずは嫌われないためにできることは全部実行しよう


ドラクエXがめっちゃ気になる桜井です。


今さら感が強いかもですが、最近読んだマンガがドラクエⅩを題材にした作品でして・・・。


その作品の中で、ドラクエⅩのゲーム内容が頻繁に出てくるので、なんとなくどういうゲームなのかということがわかります。


桜井的には、ドラクエは絶対に一人で楽しむものであるという固定概念があったのですが、オンラインのドラクエも楽しそうだなぁと思いはじめたというわけです。(*´ω`*)


読者さまの中で、ドラクエⅩをプレイしたことがあったり、今もプレイしている方がいましたら、ぜひその感想や魅力を教えていただけたらうれしいです。


それでは、このあと本編に入っていきますね^^



まず嫌われないことがスタートライン


桜井は、読者さまが女性にモテるための情報を発信しています。


ただ、モテるためには、まずその前に嫌われてしまうことを回避しなければなりません。


なぜなら、モテるということは、言い換えると、好意を持たれるいうことであり、嫌われるということはモテることと対極に位置することであるからです。


当然ながら、同じ女性から嫌われながらモテる(好意を持たれる)ことはできないですよね。


であれば、モテたいのなら、まずは嫌われないようにすることがスタートであると、ご理解いただけると思います。



女性が男性を嫌うポイント


女性が男性を嫌うポイントはいくつもあります。


ここでは、ざっくりとですが、女性が男性を嫌うポイントを挙げていきますね。


女性に嫌われる要素

◇外見、身だしなみ編

●頭髪(ギトギト、伸び放題)

●体臭、口臭がキツい

●ヒゲ、鼻毛などのムダ毛処理が甘い

●服装があまりにもダサすぎる

●不潔



◇性格、会話編

●暗すぎる

●自己中すぎる

●自分の話ばかりする

●自慢話が多い

●空気が読めない

●粗暴である

●真面目すぎてつまらない

●関係性に対する距離感がおかしい

●しつこい

●マザコン男

●悪口、愚痴が多い



ざっくりとでも、これくらいは挙げられます。(細かく挙げれば、もっと挙げられそうですよね汗)



あなたはいかがでしょうか?



ヤッベぇぞ!ってなってはないですか??



女性に嫌われないために


さきほど挙げた項目が、男性が嫌われるポイントです。


では、それらを踏まえた上で、女性に嫌われないためにはどうすれば良いのかを伝えます。


全部当てはまらないようにしてください!(シンプルに!(・∀・))


よく見ていただくと、わかってもらえると思うのですが、、


ほとんどの項目は、先天的なものではないですよね。


であれば、たとえ今現在心当たりがあったとしても、修正することが可能であるということです(^^)


ですので、上に挙げた項目に該当するものが1つでもあるなら、改善することをオススメします。



自分では分からない場合は?


女性から嫌われる要素の中には、当てはまるのか当てはまらないのか自分で判断するすることが難しいものもあります。



たとえば、自分の口臭や体臭、空気が読めない、自慢話ばかりする、などは、なかなか自分では分かりにくいでしょう。(もし、自覚して放置しているならかなりヤバいですしね汗)



その他でも、これはどうなんだろうと思うこともたくさんあると思います。



そんな時は、自分以外の誰かに聞くのが一番良いです。



親兄弟や親類、男友達、女性の友達などが良いと思います。



『オレって、この項目のどれかで当てはまってのある??』



でも良いですし、もし多少心当たりがある項目に対してなら、



『僕ってもしかして自慢話多いかな?』



みたいに、ピンポイントで聞くのもありです。



その時のポイントは、



あなたが【本気で自分の悪いとこ路を知りたくて、それを改善したい。だから自分に遠慮なく本音で言ってほしい】という意思をハッキリと示すことです。



そうすれば、聞かれた相手もあなたに本当のことを伝えやすくなりますからね。



そうして、指摘された点は改善しましょう。



すぐに改善できるものもあれば、少し時間がかかるものもあるかもしれません。



それに、人によっては全項目をクリアするのは難しいかもしれないですよね。



ただ、モテたいのであれば、嫌われる要素だと分かっていることを放置しておくことは得策ではないです。



やはり、少しずつでも全項目クリアに向けて自分を磨いて磨いてピッカピカのあなたになっていただきたいと思います。



そうやって、あなたがあなた自身を磨き上げた時、あなたはきっと魅力のあるモテる男へと大きく前進していることでしょう。



さぁ、さっそくできることから始めていきましょう!(^o^)


あとがき


今回、本文でお伝えした嫌われ要素ですが、これは、なにも対女性に限ったことではありません。



嫌われ要素は、男性に対しても同じように嫌われ要素のままです。



さらには、家族、親類、友人、上司、部下、先輩、後輩など、あらゆる人間関係においても嫌われる要素となり得ます。



ゆえに、嫌われ要素を無くすことは、単にモテることにつながるだけでなく、あなたを取り囲むすべての人間関係に好影響をもたらしてくれるでしょう。



ですから、嫌われ要素を無くす努力をしていきましょうね。



その努力は、今後のあなたの人生に大きな恩恵を与えてくれるはずですよ。



桜井も努力します。



ともにがんばりましょう!



そして、女性にも男性にも好かれる男になってやりましょう(^O^)



桜井


ムフフなオマケ♥

『あなたのこと応援してるからね♡』

イッソミズギニナッテシマイタイ♥( *´艸`)♥