恋愛初心者な男性はとりあえずな女性と付き合っちゃうのもあり!な話

はじめに


週の半分はカレーでも大丈夫な桜井です^ ^

カレーライス、カレーうどん、カレーパン、などなど、美味しいだけでなく汎用性の高さから見てもカレーは素晴らしいですね!

あんまりカレーカレー言ってると、今すぐにカレーが食べたくなってきそうなので、カレーの話はこれカレーにしておきますね♪(絶対スベってるよね〜汗(^◇^;))

今回のお話は、タイトルの通り、恋愛初心者さまにオススメする心がまえのお話です。

恋愛初心者さんで、『彼女が欲しいけとなかなかできないんだよなぁ』とお悩みなら、お役に立てるかもしれません!

それでは本編へとご案内いたしますヽ(^o^)


恋愛初心者な男が高望みしすぎると彼女ができにくいのよ(+o+)


昔の桜井もそうだったのですが、、

恋愛初心者さんや、彼女歴が長いお方に見られがちな傾向として、

女性に対する要求が高い(それもかなり・・汗) 

ということがあります。

いわゆる面食いと呼ばれる、『見た目がとても可愛い女性や、すごい美人じゃなきゃイヤだ!!』

とか、

性格が超良くて、趣味や話題が合って、料理が上手くて、従順で・・・

みたいなアレです。

これ、すごく分かります!

なにせ桜井もかなりの面食い野郎でしたから・・汗(;・∀・)

『どうせ付き合うならカワイイ子や美人がいい!!』

スタイルや性格も良しコちゃんがいい!!』

理想を高く持つこの考え自体は、男性として当然の考えですし、桜井も激しく同意です!( ̄▽ ̄)

でも、でもです・・

時に、その面食いさや理想の高さが、あなたの恋愛活動にとってジャマになります。

なぜなら、、基本的に、

求める女性のレベルが高いほど攻略が難しい

からです。(一般的にですからね(^^))

ルックスの良い女性は、もちろん男にモテます。

となれば、多くのライバルに勝たなければならないですよね。

それに、まだ女性に慣れていない恋愛初心者の段階ですと、気後れしてしまい、自分らしさを発揮できないことも多々あります。

ゆえに、恋愛初心者さんにはいきなり高望みをしすぎないことをオススメいたします。

(とはいえ、『俺は恋愛初心者だけど、絶対妥協しないで美人を狙ってくぜ!』という勇者なお方を止めるつもりはございませんからね(^-^)

では、恋愛初心者さんは、どのような心構えで恋愛活動に臨むと良いのか?

気になりますよね?

では、この次に桜井の考えをお話していきますね(^^)


恋愛初心者な男性はとりあえずでも女性と付き合ってみることです!(・∀・)


桜井が恋愛の初心者な男性にお伝えしたいのは、、


『とりあえずでもいいからさ、とにかく女性と付き合ってみるといいよ!(*´▽`*)』


ってことです!

理想の女性が100点満点中100点だとしたら、60点〜70点とかでも付き合ってみる


ということですね。

たとえば、、

●お顔が少し好みとは違う

●細身が好きだけどちょいぽっちゃり

●明るい性格が好きだけどおとなしめ

などのように、自分の好みとは違っていたとしても、それを受け入れてみるんです。

特に、そのような60点〜70点な女性があなたに好意を持っているとわかっている時や、60点〜70点の仲の良い女性がいるなどは大チャンスです。

100点満点の理想な女性のことは一度脇に置いておいて、60点〜70点なその女性とお付き合いしてみることです!

そのメリットはとてつもなく大きいです!!


とりあえず女性とお付き合いしてみることの3つのメリット


彼女いない歴が長い男性でも、とりあえずお付き合いしてみることで、彼女いない歴に終止符を打つことができることは、かなり大きなメリットです。

初めての彼女ができることで得られるメリットは3つあります。

メリット1.自信がつく

自分に彼女ができたという事実が、【彼女がいたことがない=ダメな自分】というイメージを覆し、大きな自信を手にすることができます。

メリット2.恋愛経験値を積める

今までは、妄想やテレビや映画の中でしか知り得なかった本物の恋愛というものを体感できます。それは、今後の人生に活きる貴重な経験となります。

メリット3.女性に慣れる

女性に対しての過剰な憧れや神聖化が薄れ(いい意味で)、女性そのものに慣れることができます。その、女性への慣れが次に恋をした時の大きな助けになってくれます。


以上のように、理想の女性ではなくても、とりあえずでも付き合ってみることは本当に良いことだらけなのですよ!


とりあえずの恋愛が大当たりになるかもしれないよ


ここまで、

【理想(100点)の女性ではなくても、そこそこ(60点〜70点くらい)の女性と付き合えるチャンスがあるなら、付き合ってみることのメリット】

についてお話してきました。

で、これらのメリットに加え、さらに大きなメリットがあります。

それは、

【とりあえずで付き合ってみた女性が、じつは大当たりだった】


ということが起こり得ることです。

桜井も、初めはそこまで好きではなかった女の子と付き合って、、

その女の子のことを知るほどに、どんどん好きになっていき、結果的にめちゃくちゃハマったことがあります。(自分でも驚きました(^◇^;))

見た目が可愛く見えてきたり、性格の良さや体の相性の良さにハマってしまうことかあるのですよ。(これぞ恋の魔法ですな!うん!( ̄▽ ̄;))

もっと言うと、

【60点〜70点そこそこだと思っていた女性が100点以上に化ける】

ことになるわけです

こうなればしめたものですよね!


だって、始まりはどうであれ、結果的に100点以上の彼女ができたことになるわけですから^ ^

そんなことが実際にあるからこそ、とりあえず付き合ってみるのも良いんですよね。

もし、60点〜70点の女性と付き合って、ハマらなかったとしたら、無理に長く続ける必要もないです。

様々な理由で、その女性とのお付き合いが長く続かなかったとしても、、

女性への慣れだとか恋愛の経験値を得ることができる

ので、けっして無駄にはなりませんし、それらは今後の恋愛人生においては絶対的にプラス↑ですしね。

というわけで、恋愛初心者のお方や、初めての彼女が欲しいお方は、今回の記事でお話したことを取り入れていれてみてはいかがでしょうか??

どちらに転んだとしても、必ず得るものはあるはずですよ!(´艸`*)


まとめ


★女性に対して高望みをしすぎると彼女ができにくい

★理想の女性が100点なら、60点〜70点だとしても付き合ってみる

★とにかく彼女ができたという実感が自信になる

★どんな形であれ、彼女と恋愛をすることで女性への慣れや経験値が手に入る

★60点〜70点だと思って付き合った彼女が100点以上になることもある


今回は以上です!少しでもお役に立てたなら幸いです^ ^

また別の記事でお待ちしております。

バイバイちゃ♪ (๑>◡<๑)

初めての彼女を作る方法!周りの人に『彼女が欲しい』と宣言しよう!

【TOPに戻る】