モテ男になりたい?彼女が欲しい?だったら出会いを増やさないとね!


年に数回めちゃくちゃエッチな夢を見る桜井です♪(●´ω`●)



あの気持ち良さは異常です!! ヤバいです!! 



でも、途中で目が覚めてしまい、、どうしても続きが見たくから慌ててもう一度寝るんだけど、、、



『全っ然!続き見れねぇよ〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』



って泣く羽目になるのが、おきまりのパターンです(ノ_<)



できることなら、毎日でもエッチな夢を見たい!



そんな熱い思いを持ちつつ、、今回もお伝えしていきますね( ̄▽ ̄)v


今回のお話は、恋愛において必要不可欠な出会いについてのお話です。



それでは本編スタートです!!!(^^)!


モテ男になりたい?彼女が欲しい?ならもっと出会いを重視するといいよ!

モテ男になるにも、彼女を作るにも、まずは出会うことからはじまる!


モテ男になりたい!



彼女が欲しい!



たくさんの女性と恋愛がしたい!



などと思った時に、何よりもまず必要になってくるのが、出会いです。



出会いなくして、モテるはずも彼女ができるはずもありません。



出会いこそがすべての始まりとも言えます。



いくら外見を磨いたり、会話やLINEが上手くても、出会いがなければ、それらはすべて無駄になってしまいます。



なぜなら、せっかくの恋愛における長所を発揮する場面がないからです。



いわゆる、宝の持ち腐れってやつです。



となれば、やはり出会いを増やす努力をする必要がありますよね?



まずは、そのことを頭に入れておいてくださいね(^^)



日常に出会いのアンテナを張ることで出会う確率を増やせる


先ほど、


女性にモテたいとか彼女を作りたいという願望を現実に変えるためには、出会いを増やす必要があるとお伝えしました。



では、一番簡単に出会いを増やす方法からお伝えします。



それは、読者様(あなた)の日常に出会いのアンテナを張ることです。



たとえば、


●通勤や通学の際、道や交通機関などでよく会う人

●同じ職場、同じクラス、同じオフィスビル、同じ校舎、同じ学校、に通う人

●いつも利用しているスーパーやコンビニでよく会う人、もしくは店員

●よく行く飲食店でたまに会う人や店員

●近所のコインランドリーや銭湯などで見かける人


それらの人(女性)は、すべて恋愛の対象になるかもしれないと思ってください。


ふとした時に目が合ったり、軽く会釈をし合うことから恋愛が始まることもありますし、そういう些細なことをきっかけに挨拶を交わすような関係になれば、そこからの展開は早いです。


そして、その時こそ、磨いた外見や会話やLINEが活きてくるわけです。


だからこそ、日常に出会いのアンテナを張ることをオススメします。


【注】

日常に出会いのアンテナを張ると言っても、相手の女性との距離感は間違えないようにしてくださいね。


通勤中に気に入った女性がいたからと言っていきなりアタックしたり、しつこくつきまとったりは絶対にしないでくださいませ。


それはスマートな男性のすることではないですし、エスカレートすれば犯罪につながる恐れもありますので、、


このブログ読者様は大丈夫なのは知っていますが、不特定多数の方が閲覧できる媒体ですので、注意としてお話しさせていただきました。(^◇^;)



非日常に出会いを求めることも出会いを増やすためには大事なこと


先ほどは、読者様の日常の中に出会いのアンテナを張っておくというお話をしましたね。


それはつまり、普段の自然な生活をする中で、より出会いを意識しようよということでした。


次にお伝えしたいのは、日常以外の非日常に出会いを求めることです。


読者様が普通にすごしていれば、出会うことのない出会いを、積極的に求めていくということです。


例を挙げますと、、


●女性を紹介してもらう

●合コン、街コンに参加する

●家飲み会、バーベキュー、鍋パーティーなどに参加する(主催もオススメ)

●女性客の多いバーに行ってみる

●クラブに遊びにいく

●学生であれば、女性の多いサークルに入ったり、女性が多いところでバイトをする

●出会いアプリを使う

●女性が多い習い事に通う

●ナンパする


などなど、、


よく考えれば、さまざまな出会い方がありますよね。


もし、読者様が本気で、『何でもやったるで!!』ってくらい気合い満タンなら、あらゆる方法を実践するのが一番です。


とはいえ、ナンパやクラブ遊びなど、多くの読者様にとってはハードルの高いものもあると思います(^◇^;)


ですので、読者様それぞれが、実践可能だと思えることを取り入れてもらえば大丈夫ですからね。(無理は禁物ですよ(^^))


桜井がオススメする、恋愛初心者様にも取り入れやすいものは、、

●女性を紹介してもらう

●家飲み会、バーベキュー、鍋パーティーなどに参加する(主催もオススメ)

●出会いアプリを使う

このあたりだと考えます。


出会いについては、今後も取り上げていく予定ですので、また参考にしてもらえたらと思います。


ぜひぜひ!女性との出会いに対する意識を高めて、ステキな女性とのムフフ♡な恋愛につなげてくださいね!



まとめ & あとがき

まとめ


●まずは出会いがなければ何も始まらない


●日常の中に出会いのアンテナを張る


●日常以外にも積極的に出会いにいく



あとがき


おつかれさまでした(^ ^)


出会いの大切さが伝わっていただけましたでしょうか??


出会いは、普段の暮らしの中にも、それ以外にも、本気で探せば案外あるものです。


『オレの周りには出会いなんてね〜よ』とライバルたちが嘆いてる間にも、読者様は虎視眈々と出会いを増やしてくださいませ!


そして、外見、会話、LINEのレベルも上げて、モテ男道を爆進していただければ幸いです。( ̄▽ ̄)v


おっと!そろそろ食事の時間なので、このあたりで筆を置きますね。


また別の記事でお会いしましょう。


最後までありがとうございました(^^)


桜井