女にモテる方法のオススメは会話スキルUP!そのための3つの方法!


モテ部♡部長の桜井です(^O^)/


桜井の死ぬまでにやりたいことのひとつが、世界にあるいろいろな絶景をこの目で見ることです。


世界には想像を絶する景色がたくさんありますよね!


写真やテレビでみるだけでもヤバいのに、実際にその場に立って生で絶景を目の当たりにしたとき、一体そうなっちゃうんだろう!!(◎_◎;)


あまりの迫力と感動で涙を流すorオシ〇コちびるかもな・・・うん・・( 一一)


はい!というわけでこのあと本編スタートします!



女性にモテる方法として一番のオススメは会話スキルとLINEスキルの上達


女にモテる方法の中でも、桜井が読者様に最も力を入れて取り組んでほしいのが、、



LINE】 と 【会話】 のスキルを上げることです。


女性と知り合い、仲良くなっていく過程において、さらには恋仲へと発展させていくあたり、LINEと会話は避けて通れないものです。


極論すれば、LINEと会話が上手ければ、ほとんどの男性がモテることができます。


ですので、この2つのスキル習得とレベル上げこそが、女にモテるために必要なものといえるわけです。


で、今回はLINEと会話のうち、会話のほうにスポットを当て、どうやって会話を上達させるのか? についてお話していきますね。


この記事を読んで、会話のレベルアップ方法の種類とそれぞれの特徴を知って、今後のモテ部♡活動に役立ててくださいませ♪( ̄▽ ̄)v



会話スキルを習得し会話レベルを上げる3つの方法とそれぞれの解説


↓コチラの記事↓でもお話しているように、、

女にモテる方法で簡単な方法や近道はあるのか?その疑問に答えます!



会話スキルの習得とレベルを上げる方法は主に以下の3つです。


●自分の周りの会話が上手な人の真似をしたり、その人から教わる。

●ブログやYoutubeなど、、ネットにある良質な情報で学ぶ(このブログも◎(笑))

●有料の教材でサクッと効率良く学ぶ


それぞれについて、このあと詳しく見ていきましょう!



●自分の周りの会話が上手な人の真似をしたり、その人から教わる!


あなたの友人や周りにいる男性の中で、女性との会話が上手なモテ男がいるなら、その男性の会話テクニックを真似をする(盗む)と良いです。


とはいえ、会話上手な男性の何をどのように真似したり盗めばいいのか・・


なんとなくは分かっても、はっきりとは分かりにくいと思います。


ですので、分かりやすくご説明しますね。


どのようなポイントに気をつけて、会話上手な男性の真似をしたり盗むといいのかと言いますと、、


会話が上手な男性が、

どういう関係性の女性と、

どんなシチュエーションで、

どんな話題から会話をスタートさせ、

そこからどういう風に話を展開し、

どんなふうに女性を褒め、


どんなふうに女性をいじっているのか、

どのように会話すれば女性を楽しませることができるのか、

話をしている時の表情や声のトーン、

喋るテンポやスピード、



などなどのポイントです。


会話の上手なモテ男は、意識しているしていないにかかわらず、このようなポイントを押さえて会話をし、女性が抱く好感度を上げています。


ですので、これらのポイントに気をつけつつ・・参考になるところは真似をしたり盗んでいくのがオススメです。


会話上手な男性と仲が良い場合は、その男性に女性と上手く会話する方法を直接聞くのもありです。


ご飯や飲みに誘っておごってあげれば、ほとんどの人は気持ちよく教えてくれるでしょう。


ただし、その会話上手な男性が会話の組み立てや内容をそこまで意識していない場合もあります。


その場合は、そんなにためになる話を聞くことはできないかもしれませんのでご注意ください。汗(;´∀`)


ここはあまり欲張らず、何か一つでも収穫があれば良しとしておきましょうね(*´ω`*)



●ブログやYoutubeなど、、ネットにある良質な情報で学ぶ(このブログも◎(笑))


今という時代は、欲しい情報があれば簡単に手に入れることができる時代です。


ウェブ上では、本当にさまざまな情報を発信している人がいます。

(ブログでは文章で、Youtubeでは動画で、とその発信の方法も人それぞれです。(^-^))


その中には、恋愛や女性との会話に関する情報もたくさんあります。


そのような、ブログや動画で有益な情報をインプットすることはとても良いことです。

(無料な点もうれしいポイントですね(*´ω`*))


ただ、、


▲良い情報、良くない情報の見極め


▲求める情報にたどり着くまでの手間



などは必要になりますので、そこは少しだけ自身で行動してくださいね。


もし、どれが良い情報なのか分からない時は、このブログの記事をたくさん読んでもらえればと思います。


この先、会話に関する有益な記事も増やしていく予定ですからね。( ̄▽ ̄)v



●有料の教材でサクッと効率良く学び会話スキルを身につける!


知らない読者様も多いと思いますが、、


女性にモテるために必要な知識を、ギュッと凝縮した優良な教材があります。


その中でも、女性との会話に特化した教材は、理論はもちろん、具体例、さらに実録音声まで収録されています。


本屋やamazonで買えるような一般書籍では知ることができない濃い内容です。


金額は約1万5千円程なので、多くの男性にとってけっして安い買い物とは言えません。


ですが、、その金額で、

●必要な知識を無駄なく学ぶことができること、

●この先の人生で女性との会話に自信を持つことができ、女性にモテやすい自分になれること、

●一度身につけた会話スキルは無くなることなく、一生ものであること、

これらのメリットを享受できるのであれば、どうでしょうか?


それでも1万5千円ほどの投資が高いとは感じるか? それとも安いねと感じるかは、読者様次第です。


ただ、一つだけ言わせてもらうと、桜井が恋愛初心者だとしたら真っ先に手にしたい教材が、この教材ですね。(^^)


この優良(有料)教材については、いずれ詳しくレビューし、ご紹介しますので楽しみにしていてくださいね♪



★あとがき★


おつかれさまでした(^^)


今回の記事では、


●女性にモテる方法としてオススメなのが会話の上達であること。

●会話の上達には主に3つの方法があること。

●会話の上達のための3つの方法には、それぞれにメリットとデメリットがあること。


などのことをお話してきました。


この先、あなたが


『女性にモテたい』

『女性にモテる方法で良い方法はないかな』


などと、思った時に今回のお話を思い出していただければと思います。



どの方法を選択するかはあなた次第です。


そして、どれか一つの方法に絞る必要はありません。


3つの方法すべてを実践するのもとても良いと思います。


あなたが、女にモテる男になるように、ステキな彼女ができますように、応援しております!


最後までありがとうございました!(*´▽`*)


桜井


↓関連記事はコチラ↓

女にモテる方法で簡単な方法や近道はあるのか?その疑問に答えます!

女にモテる4つの方法の中で、普通以下の男が最優先で磨くべきこと!

女性にモテたいとか彼女が欲しい男性はLINEと会話の上達が近道だよ

【TOPに戻る】