女にモテる方法で簡単な方法や近道はあるのか?その疑問に答えます!


チワ〜! モテ部♡部長の桜井です(^^)


いかがお過ごしでしょうか?


最近、当ブログ モテ部に訪問してくださるお方が増えてきています!


とてもうれしくありがたいことです♪(*´▽`*)


これからもモテ部♡部長として、部員(読者)のみなさまに有益な情報や、面白いお話、時々真面目なお話をお届けしていきたいと思っております。


どうか、よろしくおねがいいたします!m(__)m



女にモテる方法はいくつもある!でも優先度を間違えると遠回りになるよ


さっそくですが、、読者様から質問メッセージをいただきました!


イェーイ♪ ( ̄▽ ̄)v

(メッセージありがとうございます!感謝です(o^^o))


その質問メッセージの内容をざっくりと説明しますと、、


【女にモテる男になるための簡単な方法や近道は存在するのか? それともしないのか?】


というものでした。(同じような疑問を持っている読者様も多いのではないでしょうか??( ̄▽ ̄))


で、その質問に対する桜井の答えは、、


モテる男になるための方法や近道は存在する!(簡単かどうかに関しては人によりけり汗(−_−;))


です。


では、女にモテる方法、女にモテる男になるための近道とは何なのか?逆に何に力を入れすぎると遠回りになってしまうのか?


今回の記事では、そのあたりについて詳しくお話していきますね。(`・ω・´)



女にモテる方法として外見を磨くことにばかり気を取られすぎることの危うさ


まず、一般男性が女性にモテる方法として真っ先に思い浮かぶのが、、


●髪型や服装をカッコよくする

●体を鍛えて細マッチョを目指す

●太っているのでダイエットする


などの、外見(見た目)の改善だと思います。


これはこれで間違いではないですし、モテる男を目指すうえではとても良いことです。


ただし、この外見の改善に潜むワナというものがありまして、それは何かと言いますと、、


女性が好む男性の外見は千差万別だということです。(当然のことなんですけどね汗)


例えば、あなたが彼女にしたい美人な女性がいるとしてください。

その美人な女性を彼女にするために、女性は大体細マッチョが好きだからと決めつけて、食事を調整し運動をがんばって、ついに細マッチョな体型を手に入れた結果、、

その女性に、『私、細身とか筋肉質な体型よりもぽっちゃり系のクマさんみたいな男性が好きなんだよね♪  だって可愛いじゃん♡ プニプニして╰(*´︶`*)╯♡』

みたいに言われたらどうでしょうか・・・?

きっと、、

『この体型を手に入れるためにしてきたオレの努力はなんだったんだよー!!チキショー!!(ノ_<)』

ってなりますよね。


あとは、年下の若い男が好きな女性もいますし、かと言って若い男だけがモテるとも限らないということもあります。


枯れ専と呼ばれる、おじさんよりももっと年上の60代以上の男性じゃないとダメだという女性もいます。(極端な例ですが、たしかに存在するのです)


さらには、中年以上の男性が発する匂いが好きで、匂いがキツければキツいほど良いという強者(変態)な女性も存在します。


そんな感じで、女性それぞれで男性のタイプはまったく違うのです。


ある程度、女性が抱く平均的な理想の男像はあるでしょうけど、それだけでは計り知れないことも多いということです。


ですので、女性にモテるためにと体型などの外見を磨くことにばかりに力を集中させすぎることは考えものだと言えるのです。


もっと言うと、モテるためには近道ではなく遠回りになりやすいとも言えます。(ここは一般のモテる方法とは少し違うところです(;´∀`))


では、女にモテる方法として有効かつ近道な方法とは何なのか? 


それについては、次の項でお話しますね。



女にモテる方法の中でも力を注ぐべきは会話力のレベルアップ


数ある女性にモテる方法の中でも、重点的に鍛えるべきなのは、、


【女性と上手に会話する力=会話力】


であると、桜井は考えます。


なぜ、会話力を鍛えるべきなのかと言いますと、、

★【会話の上手さというものは、どんなタイプの女性に対しても強力な武器になる】

★【女性の性格や好みに合わせて、会話内容や言葉を自在に変化させて使うことができる】

★【会話力を上げるために必要なコストの低さと、それに対するリターンの大きさ】

以上のような3つの理由があるからです。


では、ここから一つずつ見ていきますね。


★【会話の上手さは、どんなタイプの女性に対しても強力な武器になる】


会話が上手くなると、会話で女性の感情の動きをある程度コントロールできるようになります。


女性の感情をある程度(さすがに完全には難しい汗)コントロールできるようになることで、女性の自分に対する好感度を上げることが簡単になるのです。


それに、女性から見て男性の顔や体型などは好みが様々に分かれますが、会話の上手さを嫌がる女性はほとんどいないでしょう。


ゆえに、会話の上手さは対女性において強力な武器になるのです!



★【女性の性格や好みに合わせて、会話内容や言葉を自在に変化させて使うことができる】


女性の好みに合わせて、その都度こちらの顔や体型を変化させることはとても難しいです。


しかし、会話は違います。


女性の性格や好みを把握し、それらに合わせて簡単に変化させることができるのが会話です。


それぞれの女性、それぞれの段階(自分と女性の関係性)に適した会話を選択することで、女性の自分に対する好感度をスムーズに上げることが可能になります。


この汎用性の高さこそ、会話力の大きな魅力です。


ですので、会話スキルを身につけることはとても有益であると言えるのです。 (*´ω`*)



★【会話力を上げるために必要なコストの低さと、それに対するリターンの大きさ】


会話力を上げるためにできることといえば、

●周りの会話が上手な人を真似る、もしくは教わる

●ブログやYoutubeなどにあるネットにある良質な情報で学ぶ(このブログも◎笑)

●有料の教材でサクッと学ぶ

などの方法が挙げられます。


あなたの周りに会話が上手な人がいるなら、その人を真似したり、教えてもらうと良いです。


周りにそういう人いないよ〜というお方は、ネットで良い情報を見つけるのもありです。


そして、有料の教材で学ぶことも選択肢の一つに入れておくと良いと思います。

(↑女性にモテる方法や秘訣を本当に知りたい方や、本気で彼女を作りたい方には特に覚えておいてください。)


このように、会話力を鍛える方法はいろいろあるので、あなたの取り入れやすいものから始めると良いです。


無料はもちろん、有料教材で学んだとしても、その投資額に対するリターンはかなりデカくなります。(素直に実践することは必須事項ですよ(●´ω`●))


だからこそ、上に挙げた会話力をレベルアップさせる方法を頭に入れておいてください。


この、会話力の上げ方については、深く書くとこの記事内では書ききれないほどのボリュームになってしまいます。汗


ですので、また別に詳しく解説した記事を用意しますね。


気になるお方は、時折当ブログの新着記事をチェックしておいてくださいませ。m(__)m



会話力を上げながら外見もしっかり磨くのが最強!


桜井が、【女性にモテるために会話力を上げることをオススメする】理由はご理解いただけたと思います。^ – ^


とはいえ、会話力だけ上げれば良いという風には思わないでくださいね。


あくまでも、優先的に力を入れるべきなのが会話力のレベルアップであって、外見はどうでもいいというわけではありませんからね。


会話も上手になりつつ、外見も良い印象を与えるように、清潔感には特に気を配ることです。


それこそが、女にモテるための近道となり、あなたのモテ度は上昇カーブを描くでしょう。


ぜひ、そんなモテモテな男になって、可愛い女の子や美人な女性と、、あんなことやこんなこと♡をたっぷりとお楽しみください!


その時は、もしよろしければモテ部♡部長の桜井までご報告いただけますと幸いです。


あなたのモテ男道に幸多からんことをお祈りしつつ、今回はこのあたりで筆を置きますね。


最後まで読んでくれてありがとうございました。m(_ _)m


モテ部♡部長 桜井



↓関連記事はコチラ↓

女にモテるスキルを身につけるには良い人に出会い良い情報を得ること!

女性にモテたいとか彼女が欲しい男性はLINEと会話の上達が近道だよ

【TOPに戻る】