女にモテるスキルを身につけるには良い人に出会い良い情報を得ること!

コメダ珈琲のシロノワールが大好きな桜井です♪( ̄▽ ̄)

(↑シロノワールのミニサイズ♪ 一応ミニなんだけど・・わりと普通な大きさな気が・・・(-_-;))



あま〜い生地のパンの上に、あま〜いソフトクリーム、その上にあま〜いシロップをかけていただく、、、



!!!!???!!!



って、、何もかもぜ〜んぶあま〜いじゃねぇかよ!!!



絶対ヤベェだろ!カロリーとか糖質とか!



流行りの糖質オフの真逆の糖質オンだよこれじゃあ!ったく!



でも・・・



めちゃくちゃ美味いから許す!!! (*´▽`*)



・・・・・( 一一)



はい、それではこのあと本題に入っていきます。



今回は女性にモテるスキルを身につけようとする時に、どのようにすればいいのかについてお話していきますね。(*^-^*)



女性にモテるための恋愛の情報を発信している良い媒体や良い人に出会おう。


前回の記事にて、恋愛におけるLINEや会話といったコミュニケーションスキルの大切さについてお話してきました。



そして、それらのスキルの上達こそが、【女性にモテる】【彼女を作る】ことへの近道であるということもお伝えしました。



それを読んだあなたは、



『恋愛における会話とかLINEの大切さは分かったけど、そんなスキルはどうやって上達させればいいの??』


↑このように思っていませんか?



まず、あなたもご存知の通り、インターネットで検索すれば、さまざまな恋愛に関する情報を仕入れることができます。



それらの恋愛に関する情報を扱っているサイトやブログには、いろいろな切り口で恋愛に関する情報を書いています。



あまり役に立たない薄っぺらな内容のものもあれば、思わず唸ってしまうような濃い内容のもの、吹き出してしまうほど面白いものもあるかもしれません。



そんな中で、あなたが求めてるものが多く書かれているサイトやブログを見つけてください。(あなたに合うサイトやブログとも言えますね)



そして、良いものを見つけたらブックマークして、時間のある時にいろいろな記事を読んでみてください。



いろいろな記事の中で、今のあなたが求めている情報があれば、しっかりと読んで知識として吸収してくださいませ。



気に入った恋愛ブログの管理人さんにコンタクトを取ってみるのもあり。


あなたの恋愛に役立ちそうな情報を発信している媒体(サイト、ブログ)を見つけて、いろいろな記事に目を通していく中で、サイトやブログの管理人さんのファンになったりすることもあると思います。



そんな時は、その管理人さんが読者からの問い合わせオッケーな人であれば、ファンメールや感想メール、恋愛の相談メールを送ってみても良いでしょう。(お問い合わせフォームがあれば大丈夫です(^^))



その管理人さんが信頼に足る人だと思えたなら、その管理人さんがこれは良いものだとオススメしている教材などの購入も検討してよよいと思います。



信頼できる管理人さんは、教材を自らも購入してちゃんと確認したり実践した上で、自信を持ってオススメしているものです。(そうしないと読者様を裏切ることになり信頼を損なうから(^_^;))



もちろん、押し売りしてくるような人は論外です。(滅多にいないと思いますが(^◇^;))



中には、読者様の恋愛の悩みを解決する手助けをすることよりも、自分の利益のことを優先する管理人もいるかもしれませんので、注意をしてくださいね。



とはいえ、サイトやブログの文面などからは書いてる人の人柄がにじみ出るので、おおよその見分けはつくと思います。



しかし、中には自分を良く見せるのが上手な方もいるかもしれませんから気をつけましょうね。



管理人が良い人か、そうじゃない人なのかを見極めるという意味でも、お問い合わせからコンタクトを取ってみることは有効な手段だと言えます。



女性にモテたい、彼女が欲しいなら、情報+行動


ネット検索、恋愛関連の媒体、恋愛教材などで、【女性にモテるため】【彼女を作るため】【上手く恋愛をするため】の情報を手に入れることができたなら、、



あとは、、、



行動(実践)あるのみ



です。



恋愛について学び、情報や知識を得ることはすごく大切なのですが、それだけでは何の意味もありません。



せっかく手に入れた女性にモテるための情報や知識は、行動(実践)することでその真価を発揮します。



どんなに強い伝説の武器を手に入れたとしても、その武器を持って街を出てモンスターと戦わなければ、その武器の価値が分からないのと同じです。



ですので、しつこいようですが、知識を吸収したら必ず実践することを意識してくださいませ。



最初から本命の女の子や高嶺の花の女性を相手に試さくても、あなたの周りの緊張しない関係の女性を相手に試してみるといいです。



スライスを倒すように、少ないながらも経験値を貯めて確実にレベルアップしていきましょう!



そうすれば、気がつけばあなたは恋愛勇者として知らない間にレベルが上がっていることに気づくはずですよ。



がんばっていきましょう!!



まとめ


●恋愛関連の情報を発信している媒体を探してみよう。(このブログがまさにそうですけど汗)



●恋愛サイト、恋愛ブログ、で気に入ったものがあればブックマークして、ガッツリ読みこんでみよう。



●サイトやブログの管理人に興味が湧いたら、メッセージや質問や相談メールをしてみよう。(お問い合わせフォームからどうぞ)



●信頼できる管理人のオススメする教材などがあれば、購入を検討してみよう。(無理をする必要はないですからね(^^))



●サイト、ブログ、教材、などで得た知識や学んだテクニックは必ず実践してみよう。(これは絶対ですよ!(^o^))



あとがき


本編をご精読いただきありがとうございました。



女性にモテるためのスキルを学ぶためには、実戦で使える良い情報を発信しているブログや、その管理人さんとの出会いが大切だとお話してきました。



わたくし桜井は、読者様にとって恋愛関連の良い情報、面白い情報が盛りだくさんなサイトを作ろうと、日々の生活の中で記事を作成しております。



と同時に、読者様にとって良い管理人でもありたいと思っております。



未熟者ゆえ至らないところも多々ありますが、これこらもよろしくお願いいたします(^-^)



もし、



『こんな記事書いて欲しいよ〜!』



『この記事が良かったよ♪』



などのご意見や感想がありましたら、気軽にお問い合わせフォームよりメールを送っていただければと思います。



では、最後に、、



皆さまが大好きなムフフ🖤なおまけのコーナーで今回も締めたいと思います(^_-)



最後までありがとうございました。



桜井


おまけ

ホボホボハダカジャナイデスカ・・・ケシカランバイ!!♥(*´ω`*)

【ケシカラン】ハサイコウノホメコトバ!!