女性にモテたい!彼女が欲しい!あなたのその素直な思いを大切にしてほしい


もっともっと時間が欲しい桜井です。



ぶっちゃけ、1日24時間なんて少なすぎでございます。汗



できるなら、今の1日24時間にプラスしてあと6時間くらい趣味とか好きなことだけに使える時間がほしいです(T ^ T)



そうなったら、ドラクエ10とかサッカーゲーム、撮り溜めてるテレビ、映画、小説、スポーツなんかを存分に楽しむのになぁ・・・(もちろんムフフ🖤なこともね(*´꒳`*))



と、ボヤいていても時間は増えないので、数年後に自由な時間が増えるように、将来を見据えつつも今を懸命に生きていくしかない!



そう感じております♪(^^)




さてさて、今回の記事ですが、、



この後の記事本編では、【女性にモテたい】【彼女が欲しい】と思っている読者様に向けた桜井からのメッセージをお届けいたしますよ〜!



それでは!GO!! 



女性にモテたい、彼女が欲しい、その気持ちにブレーキをかけてませんか?



このブログの読者様のほとんどが、


●女にモテたい


●彼女が欲しい



そう思っていると思います。
(そのようなお方に向けて心を込めて運営しているブログですのでそうなりますよね(^◇^;))



で、そのあなたの素直な気持ちを前面に出すことに迷いを感じていませんか? 


たとえば、



「なんか、女に飢えてるとか思われそう」



「ガツガツしてると思われたらイヤだな」



「モテたいって思うこと自体がダサくないかな」



「恋愛をしようとすると恥をかきそうで恐い」



みたいな感じで・・・。



そんなことがなければいいのですが、、



もしも、少しでもそんな気持ちがあるなら、それらはモテるためにはジャマにしかなりません。。



ですので、クシャクシャに丸めてポイっと捨ててしまうにかぎります。



なぜなら、心の奥底の本心では、



【女のコにモテたい】



【彼女が欲しい】



と思っているのに、それらに対し否定的な気持ちも持ってしまっているというのは矛盾にほかならないからです。



これでは、本心であるはずの【女のコにモテたい】【彼女が欲しい】という気持ちに知らず知らずのうちにブレーキをかけてしまい、望む結果を得ることが難しくなってしまいます。



女性にモテること、彼女を作ろうとすることを心から肯定することがスタート



まずは、女の子にモテようとする自分、彼女を作ろうとする自分を受け入れ、認め、肯定することです。



すべてはそこから始まります。



心の奥の本心を本気で肯定できた時、心と行動が一致するので、迷いが消えます。



それは、恋愛というものをきちんと学び、実戦で経験を積み、【モテる】【彼女ができる】といった、あなたが望む結果を引き寄せることにつながります。



モテたい、彼女を作りたい、気持ちを肯定するための方法



では、【女性にモテたい】【彼女を作りたい】気持ちを肯定するにはどうすればいいのか?



それには、自分の



●なぜモテたいと思うのか?



●どういう女性に、どのようにモテたいのか?



●理想の彼女はどんな女性なのか?



●彼女ができたら何をしたいのか?



などのような、あなたの希望を深く掘り下げて考えてみることです。



そうすることで、あなたが心から望むことが明確化されてきます。



そうなると、ネガティヴな気持ちは減ってくるので、目的へと心を定めることができます。




もう一つ、



●好みの女性にモテていることを想像する。



●彼女ができて楽しく理想的なデートをしてるところを妄想する。



ことも効果的です。



大事なことは、できるだけ具体的に鮮明にイメージすることです。(ムフフやニヤニヤが止まらなくなるくらいが理想的です(^^))



♥何人もの超美人な女性にモテまくっている♡



♥めちゃくちゃ可愛い彼女を作って毎日イチャイチャしまくっている♡



♥パイオツカイデーな女の子にパフパフしまくられている♡



♥酒池肉林しまくっている♡



そんな感じで、ムフフでニヤニヤな想像&妄想をしまくってみてください。(あなたの欲望丸出しでオッケーです( ̄▽ ̄)y)



あなた自身が脳内でひとしきりそれらを楽しんだ後は、その妄想を現実にしていこうと心に決めてくださいませ。(イメージすることが大切ですぞ(^^♪)



目的を定め、それを達成しようと心に決めた時、あなたはすでにあなたの理想へと近づいています。



勇気を持って、あなたの望みを叶える道を歩いていきましょう!!



大丈夫です!あなたならできます( ^ω^ )



応援してますよ〜♪



まとめ



●【女にモテたい】【彼女が欲しい】気持ちにブレーキをかけてはいけない



●あなたの中の【女にモテたい】【彼女が欲しい】気持ちを素直に肯定してほしい



●理想の状態を想像したり妄想して、ネガティヴな気持ちを吹き飛ばそう。



●勇気を持って、【女にモテる】【彼女を作る】道を歩いていこう。



あとがき



今回の記事は、マインド系のお話でした。



読者様はお分りだと思いますが、、マインドはすごく大事です。



マインドがしっかりしていないと、知識やテクニックばかりを学んだところで、宝の持ち腐れになってしまいます。



●絶対女にモテる男になってやる!!



●絶対に彼女を作ってやる!!



という、強い気持ちを持つこと。



そして、



●恋愛の知識やテクニックは正しく使う。



●恋愛の知識と恋愛テクニックを学んだら素直に実行してみる。



という、原則をしっかりと守りながら、トライアンドエラーを繰り返す。



これらのことを常に忘れないように、あなたの中にガッツリと染み込ませいってくださいませ。



とはいえ、必要以上に力んだり、意気込み過ぎる必要はないですからね。


強い気持ちを持ちながらも、できるだけ自然体をキープしていきましょう!!



今回はここまでです♪



最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )



桜井