令和のモテ男を目指せ!令和を迎え桜井から読者様へのメッセージ!

令和初日の桜井です!


今日、元号が平成から令和へと変わりました。


新しい元号になって、気持ちも新たにしているところであります!(。・ω・。)


少し振り返ってみますと、、平成にはいろいろなことがありましたねぇ(´ー`)


桜井の平成にもたくさんの出来事がありました。(出会いと別れもね(*´Д`))


うれしかったこと、楽しかったこと、幸せだったこと、つらいこと、悲しいこと、恥をかいたこと、、本当にいろいろなことがありました。

読者様もきっと桜井と同じで、平成には良いことも悪いことも、いろいろあったことでしょうね。


思えば、そんないろいろな出来事のひとつひとつが、今の自分という人間を作っているんですよね。


令和になったこれからも、桜井にも読者様にもたくさんの出来事が起こるでしょう。(間違いなくね(*´ω`*))


その時に、その出来事をどう捉え、どう行動していくかで、その後の人生が変化していくのでしょうね。


一度きりの人生だからこそ、お互いに実り多き充実した人生にしたいものです( ´ ▽ ` )


さて、わたくし桜井は、モテ男になりたい男性を応援するために、このブログを運営しております。

読者様がモテる男になるために、これは伝えておかないとなぁと思うことを中心に、有益だと思う情報を出し惜しみなくお伝えしようという思いがあります。


モテ男になるということは、人生が豊かになるということです。


そして、モテるコツや、モテる秘訣は存在します。


それは、身につければ一生使えるものです。


まったくモテない状態からモテ男になるためには、


●モテるために必要なことを学ぶこと

●学んだことを実践すること

●トライ&エラーを繰り返すこと


が、必要になってきます。


そうすれば、恋愛レベル=モテ男レベルが上がり、モテる男になれます。

モテ男になるための学びは、このブログでもガッツリお伝えしますし、優良な教材もあります。(折を見てご紹介しますね(。・ω・。))


これらで、しっかりと恋愛やモテる方法を学んだ後、それを実践するのは読者様自身です。


実際の女性に学んだことを実践する中で、上手くいくことも、上手くいかないことも出てきます。(特に最初からすべてが上手くいくことはありえません(;´∀`))


でも、上手くいかないことがあったとしても、あきらめずにそれを続けるうちに、、


相手がどんなタイプの女性で、

どういう関係性で、

どんな状況で、

〇〇をしたらどうなった 。


というような、データが読者様自身の中に蓄積されてきます。


そのデータをもとに、上手くいったパターンを集めていけば、、


それこそが、読者様だけのモテる秘訣、モテる型となるわけですね。


元号が令和に変わった今、新たに何かを始めるのにもいい機会です。


令和のモテ男になるために!女性にモテる方法を学ぶのもオススメです!

そして桜井はこれからも、

読者様がモテ男になれるように、

読者様がステキな恋をできるように、

読者様がナイスバディで美人な彼女をゲットできるように、

これからもゆるくやさしく背中を押していきますね!


それでは、令和もよろしくお願いいたします!(*´ω`*)



あとがき


令和、令和、令和、何度言ってもまだ慣れないですけど、月日の流れとともに馴染んでくるんでしょうね(^ ^)

桜井が令和という時代に願うことは、

できるだけ災害が少ない(小さい)こと

毎日美味しいご飯が食べられること

日々、理想の自分に近づくこと


このあたりですかね。(シンプルすぎ?^^; あとはムフフな目標もあるのですが・・ムフフフ♥( *´艸`))


読者様にも、令和に願うこと、叶えたいこと、などがあると思います。(よかったら教えてくださいね(^^))


後に令和振り返った時に、お互いに『令和はすごく良い時代だった』と胸を張って言いたいですね!


令和の時代の読者様が、健康で幸せでモテ男であることをお祈りしております。


最後までありがとうございました(^o^)


桜井