彼女欲しい!って思ってるあなたに彼女ができる前に伝えたいこと!

今彼女が欲しいと思っていて、近い将来に彼女ができるであろうあなたへの手紙

彼女欲しいなぁ!と思っているあなた!

そして、近い将来に彼女ができるであろうあなた!

あなたに伝えたいことがあるんだ。

今はまだ、【彼女が欲しい】【彼女を作りたい】みたいな、願望の気持ちが強いと思う。

だから、

【彼女ができたらそれがどんな恋愛になるのか?】

【自分が彼女に何をしてあげることができるのか?】

なんてことまでは考えていないよね。

それが普通だし、なにもおかしくはないよ。

でもね、1つだけ約束してほしいことがあるんだ。

それは、【彼女を大切にする】ということ。

この先、あなたに彼女ができた時、それだけは守ってほしい。

大切にすると言っても、難しく考える必要はなくて、

ちゃんと話を聞いてあげる

悩んでたら手を差し伸べてあげる

彼女が喜ぶことをしてあげる

メールや電話をサボらない

束縛しすぎない

罵倒したり暴力は絶対にしない


みたいな、シンプルなことでいいんだ。

本当に、それだけで十分。

そうすれば、彼女もあなたのことを大切にしてくれるよ。

あなたも彼女に大切にされたらうれしいでしょ?

だったら、先にこちらが大切にしてあげよう。

もし、こっちが大切にしているのに、好き勝手ワガママ放題してくるような彼女だったら?

その時は、そんな女とはさっさと別れてしまえばいいよ。

でも、付き合って一緒に過ごす時間が増えれば、噛み合わなくてケンカすることも絶対にあるよ。

体調の良し悪しや、いろいろな外部要因によって、普段は気にならない些細なことが原因でぶつかったりするものだしね。

だから、ケンカをすること自体は至極当たり前のことだし、何も問題はないからね。

むしろケンカしないほうがめずらしいよ。

もし、ケンカなんてしないってカップルがいたとしたら、恋愛初期のラブラブ期か、奇跡的なくらいに馬が合う2人か、どちらか(どちらも)がガマンしているかだろうね。

まぁとにかく、恋愛ってケンカして仲直りしての繰り返しみたいなところがあるってこと。

その繰り返しの中で、何でも話せる深い仲になっていくんだ。

ほんとに、彼女ができれば彼女がいなかった時には起きなかったようないろんなことが起こるよ。

楽しいことも、悲しいことも、うれしいことも、ツラいことも、幸せなことも、面倒くさいことも、気持ちいいことも・・・

その一つ一つこそが、あなたにとってかけがえのない人生の1ページになっていくんだよ。

大切にしていたはずの彼女に裏切られることもあるかもしれない。

この人となら人生を共に歩んでいけると思える時が来るかもれない。

どんな恋愛小説も、どんな恋愛映画も、どんな恋愛ソングでも描くことのできない、あなたと彼女だけが紡げるリアルな恋愛物語がそこにはある。

それこそが、あなたがこれから出会う彼女と一緒に経験する恋愛の醍醐味なんだよね。

だから・・だからこそ、恋愛のすべての側面を全身で全力で感じて味わい尽くしてほしい。

とにかく、彼女を大切にするってことだけは胸に刻み付けておいてね。

これから彼女を作り、ステキな恋愛をするであろうあなたに伝えたいことを、少しは伝えられたかなって思う。

また、あなたに何か伝えたくなったら伝えるよ。

彼女が欲しいというあなたのその思い絶対に現実にしよう!

応援してるからね!

桜井


↓関連記事はコチラ↓

【初めての彼女が欲しいと思っているすべての男性に送るメッセージ!

人生初めての彼女を作りたい男が持っておきべきたった1つの心構え!

【TOPに戻る】