モテる男を目指すのにLINEアプリ入れてない??入れようよ〜!


サツマイモのことを、たまにおイモさんと呼んでしまう桜井です。(あなたはどうですか?(笑))



いつも不思議に思っていたことがあるんですけど、、



女性って芋(焼き芋など)を好きな確率が高くないですか??



というのも、桜井の周りの女性は、ほとんどが芋好きなんですよね〜。(特に焼き芋とか・・(-_-;))



まぁ、桜井も芋は嫌いではないけど、めちゃくちゃ好きかっていうとそうでもない感じ。(たくさんはいらないかな(^_^;))



でも、女性には大人気のお芋さん・・・

『チキショー!!!オラもお芋さんみてぇにオンナにチヤホヤされてみてぇぞーー!!!』



悟空は女に興味がないからこんなこと言わないだろけど・・・桜井は・・めっちゃチヤホヤされたいです!(キッパリ( ̄▽ ̄))



はい♪ というわけで、本編に入っていきます。



今回は、恋愛において欠かすことのできないツールであるLINEについてのお話ですぞ。(^^♪



LINEを使ってない方へ


あなたは、日常的にLINEを使っていますでしょうか??


おそらく、読者さまの95.8%ほどはLINEを使っていると思われます。(桜井の個人的な推測です汗)


しかし、中にはガラケー派のお方や、スマホだけどLINEは入れていないお方もいらっしゃると思います。



そんな方々に、一言だけ言わせてください!



『LINEを使いましょう!!』(←ふつう〜ww( ̄▽ ̄)) 



なぜ、LINEを使ってない方にLINEをオススメするのかと言いますと、、



LINEは、今の世の中(日本)で最も使われているコミュニケーションツールだからです。



このブログを読んでくれているあなたは、女性に興味がある、彼女が欲しい、モテたい、などの思いが少なからずあるはずです。



であるなら、女性と仲良くなっていくのにとても便利なツールであるLINEを使わないという選択はあり得ないです。



たとえば、知り合った女性があなたのことを気に入ってくれたと仮定します。



その女性があなたに、

『連絡先交換しよ♡LINEしたいし♪』



と言ってくれたにもかかわらず、



あなたが、

『オレLINEしてないんだよね。汗』



と、言葉を返したら、女性はどんな気持ちになると思いますか?



おそらく、その女性は高まりつつあった気持ちに水を差されてしまい、とても残念な気持ちになるでしょう。



それに、、もしその時、あなたもその女性のことを気に入っていたとしたら、、



何よりもあなた自身が、『オレのバカ〜!!』ってギリギリ歯ぎしりするほど悔しい気持ちになるはずです。



そんなもったいないことってないですよね?



今の男女のコミュニケーションツールの定番はLINE。



ならば、スマホにLINEアプリを入れて使いこなすことは、女性と仲良くなるための必須条件とも言えるわけです。



LINEには、


スタンプ機能がある。


既読or未読を確認できる。


無料通話ができる。



などの、従来のメールとは異なる点もありますが、使っていればすぐに慣れてきます。



特にスタンプは、いろいろなキャラクターや動くものなんかもあったりして、見てるだけでも楽しいからオススメですよ。(桜井はスタンプが好きでしょっちゅうニヤニヤしております♡(*´▽`*))



それに、LINE無料通話も手軽な上に音質も問題なく、とても便利です。(注:電話をするのは、ある程度仲良くなってからがオススメです^^)



また、これからも、このブログでLINEの上手な使い方なども記事にしていきますね。



これからLINEを使っていきたいLINE初心者のお方や、もっと上手くLINEを使って女性と仲良くなりたいお方にオススメしたい恋愛教材もあります。(近いうちにご紹介できる予定です。(^^))



恋愛も勉強や仕事と同じで、学んで実践することで知識、経験、スキル、が身についてきます。



ただ、独学ですと恋愛力のレベルが上がるのに多くの時間と労力がかかることになります。



これは非常にもったいないことですよね。時間という限りある資産を無駄に食いつぶしてしまうわけですから。汗



だったら、優良(有料)な教材で学ぶことこそがレベルを上げるための近道ですし、大切な時間を有意義に使うことにもなります。



LINEの有効な使い方をしっかりと学び、今後のあなたの恋愛活動に活かしてもらえたらとうれしいですね。



LINEを上手く使いこなせれば、狙った女性との距離を縮めやすくなり、チャンスが大きく広がりますからね。



まだLINEを使っていない方は、ぜひ使ってみてくださいませ。



すでに、LINEを使っている方は上達して可愛い彼女をGETしてくださいませ。



あとがき


今回は、LINEを使っていないお方にLINEをオススメするお話でした。



このお話を聞いてもなお、『LINEなんていらねぇよ』というお方がいたとしたら、無理にはオススメいたしません。(>_<)



ただし、これからの恋愛活動において不便が生じる場面が多々あることだけは、覚悟しておいたほうがよいと思われます。



LINEを使い始めると、以前のメールはほとんど開かないし、気付かないことが多くなります。(桜井もそうでした)



あなたの意思は尊重しますが、時代の流れにある程度きちんとついていくことは、恋愛だけではなくビジネスなどにおいても大切だということも覚えておいてくださいね。



とはいえ、このブログの読者さまであれば、すでにLINEを使っているお方がほとんどでしょう。



それに、もしまだLINEを使っていなくても、きっと導入を検討してくれるお方が多いと思うので心配はしておりません。



LINEを上手く活用して、恋愛活動におけるパフォーマンスを高めていきましょうね!



そして、あなた好みのカワイイ彼女をゲットだぜ!しちゃいましょう!!



今回は以上です。



最後までありがとうございました。




桜井



おまけ

『わ・た・し・とLINEしてくれますか?♥』

『ヨ・・ヨロコンデェーーー!!!( *´艸`)』