女性にモテるための上手なLINEスタンプの使い方や注意点とは!?

LINEをするときにスタンプは積極的に使う派の桜井です。



先日、クロちゃん(安田大サーカス)のLINEスタンプとジョジョの奇妙な冒険第5部のLINEスタンプをゲットしました!



クロちゃんのスタンプは見てるだけで、モンスターハウスでの名場面を思い出して笑えますw( ̄▽ ̄)



もちろん、ジョジョ5部のスタンプも気に入っております!(特にミスタのスタンドであるセックス・ピストルズのが好きです(*´ω`*))



というわけで、今回は女性とLINEをする時に有効なLINEスタンプの使い方についてのお話です!




それでは〜〜!!!

いけ!!セックス・ピストルズ!!




じゃなかった(≧∀≦)




本編スタート!!



女性とのLINEにおけるスタンプの立ち位置



まず、ハッキリとさせておきたいのですが、、



女性とLINEをするうえで最も大切なことは、メッセージの内容です。



メッセージ文の内容で、女性の感情を動かして仲良くなっていったり、デートの約束を取りつけたりするのです。



ですので、LINEスタンプ(絵文字も含む)は、女性とのLINEにおいてはあくまで補助的な立ち位置であるということを認識しておいてくださいませ。



ですが、、スタンプが補助的な役割りだとはいえ、上手く使うばことができればその効果はとても大きなものになります。(ですからバカにはできませんかお)



それについては、次にお話していきますね。



女性とのLINEにスタンプを使うことのメリット



次に、LINEスタンプを使うことのメリットについてお話します。



LINEスタンプには大きく3つのメリットがあります。



それは、


①スタンプを通して感情が出しやすくなる


②メッセージだけのやり取りよりも楽しく盛り上がる


③互いの使うスタンプにツッコミを入れたり話のネタにできる



以上の3つです。



文字だけのメッセージによるやり取りというものは、どこか味気なく感じるものです。(いろいろな価値観の女性がいるので、一概には言えませんが汗)



文字だけのメッセージよりも、要所要所で上手にスタンプを使うことで、こちらの感情も伝えやすいし、相手もこちらに対して感情をオープンにしやすくなります。



すると、どうなるか?


文字だけのやり取りよりも、より心が通いやすくなり、

心が通いやすくなることで、仲良くなりやすくなり、


仲良くなりやすくなることで、惚れさせることができる確率が高くなる



という、好循環が生まれたりします。



ですから、LINEスタンプを上手に使えることは、女性との恋愛においてとても大きな武器となる可能性を秘めていると言えるのです。



だからこそ、読者様には、女性とのLINEでスタンプを有効に使ってもらいたいと思っております(^^)



女性とのLINEでスタンプを使う上での注意点



LINEにおけるスタンプのメリットや有効性はご理解いただけたと思います。



ただし、LINEスタンプを使ううえでの注意点もありますので覚えておいてください。



ここでは、注意点の概要をお伝えしておきますね、



注意点は、



①相手の女性のスタンプ使用頻度を見極める



②スタンプを乱用しすぎないようにする



③相手の女性が不快に思うスタンプは使用しないようにする



以上の3つです。



相手の女性のスタンプ使用頻度をこちら側(男性側)が上回らないようにすることは基本です。(ここは重要ですぞ!)



スタンプの使いすぎも、相手が不快に感じるスタンプの使用もNGですから気をつけてくださいませ。



このLINEスタンプを使用する上での注意点については、詳しく別記事にする予定ですので、ぜひそちらもご覧ください(^^)



女性にモテるLINEスタンプの使い方



女性ウケするスタンプの使い方は主に3つです♪



①相手の女性が好きなキャラを使う


②状況に応じて適したスタンプを使う


③喜怒哀楽の表現を増幅させるために使う



などです。



わかりやすくまとめて言うと、



相手の女性が好きなキャラクターや、好きそうな感じのスタンプを、会話の内容やその時の状況に適して、感情を豊かに表現するするために使う



ということです。



くれぐれも、相手の女性が好きではなさそうなスタンプや、会話の内容にそぐわないスタンプは使わないように気をつけてくださいませ。



その点に気をつけて、上手に使うことができれば、スタンプは女性とのLINEのやり取りにおいて強力な武器になってくれることでしょう(^^)



まとめ



●LINEではメッセージこそが重要であり、スタンプはあくまでも補助的な役割である



●LINEスタンプには、LINEでのやり取りを盛り上げてくれる効果がある



●スタンプはむやみに使うものではなく、使う頻度やスタンプの種類には注意する必要がある



●女性に喜ばれるように使うことで、LINEスタンプは大きな武器となる



●LINEスタンプを正しく有効に使えれば、LINEが盛り上がって女性のこちらに対する好感度を上げることができる



あとがき


LINEスタンプについて、そのメリットや注意点をお話してきました。



読者様の中には、「知らなかった」、「意識したことがなかった」というお方もいれば、「すでに実践できてるよ」というお方もおられると思います。



どちらのお方にも、これから上手にスタンプを使って、お好みの女性と仲良くなってもらえたらうれしいです(^^)



LINEにおけるスタンプの上手な使い方や注意点については、それぞれ掘り下げた記事を用意する予定ですので、また当ブログを時折チェックするか、ブックマークしておいてくださいね。



それでは、読者様の恋愛が上手くいきますように!



大丈夫!絶対できます!!



少しずつ、少しずつ、やれることからやっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ



桜井



♥おまけ♥

スタンプを上手につかってLINEを盛り上げてね♥