女性とのLINEでスタンプを使う時に必ず注意するべき3つのこと!


次はどのLINEスタンプを入手しようかと考えている桜井です♪



候補は、HUNTER×HUNTER、千鳥、サンドウィッチマンあたりです(^^)(ゴンさんのスタンプがいろんな意味でヤバイです・・( ̄◇ ̄;))




さてさて、、



↓このLINEについての記事が好評でした(^^)


女性にモテるための上手なLINEスタンプの使い方や注意点とは!?


↑この記事では、われわれ男性が女性とLINEをする上での、、


●LINEスタンプの立ち位置


●LINEスタンプを使うことのメリット


●LINEスタンプを使う上での注意点


●モテるLINEスタンプの使い方



について、お話ししました。(まだ読んでない方は読んでみてくださいね)



今回の記事では、その中から、



女性とのLINEのやり取りにおいて、スタンプを使う上での注意点



について取り上げ、さらに詳しくお話していきます。



この記事を読むことで、



せっかくの、


上手くつかえば女性と仲良くなるのに有効なLINEスタンプ


なのに、


そのLINEスタンプで逆に女性からの好感度を下げてしまう



という、悲しい事態を回避することができますからね。



ですから、最後までじっくり読んでいただければと思います。



それでは、さっそく本編に入っていきましょう!





女性とのLINEでスタンプを使う時の3つの注意点とは



女性と楽しくLINEのやりとりをする上で、スタンプはとても役に立つものです。



しかしです・・



そんなスタンプも、取り扱い方を間違えると、女性からのこちらに対する好感度を下げてしまいます。



ですから、まずは今から挙げる3つの注意点を覚えてくださいませ。



スタンプを使う時の3つの注意点


①女性側のスタンプを使う頻度を見極めること


②スタンプを乱用しすぎないこと


③相手の女性が不快に思うスタンプは使わないこと



以上の3点です。



それぞれについて、くわしくお話していきますね



女性側のスタンプを使う頻度を見極めること



まず、注意してほしいことは、、



相手の女性がスタンプをどれくらい使ってくるのか?を見極めることです。



というのも、ひとくちに女性と言いましても、人それぞれでスタンプを使う頻度が異なります。(あたりまえのことですよね(^_^;))



毎回のメッセージに必ずスタンプを使う女性もいますし、メッセージの中に時々スタンプをまぜてくる女性もいます。



はたまた、スタンプをほとんど使わない女性もいれば、まったく使わない女性もいるでしょう。



まずは、そういった相手のスタンプ使用頻度を感じてください。



そのうえで、男性側(あなた)のスタンプの使用頻度を決めていきましょう。



女性側のスタンプの使用頻度にくらべて、男性側(あなた)の使用頻度を少なめにするのがオススメです。



なぜなら、男性がスタンプを使う頻度が高いのをよく思わない女性も一定数いるからです。



相手の女性と男性(あなた)が仲良くなってから(友達以上)であれば、女性側の使用頻度と同じくらいまではスタンプを使っても大丈夫です。(男性側がスタンプを使わなすぎるのもよくないですからね(^^))



ただし、あくまで使用頻度は同じぐらいまでに止めておくのが無難ですので、その点には気をつけてくださいませ。



スタンプを乱用しすぎないこと



LINEのトークを盛り上げようとスタンプを使うのは良いのですが、、



やたらめったらガンガン使えば良いわけではありません。



文字によるメッセージを挟まずに、男性側(あなた)がスタンプを3つも4つも5つも連続で送るのは避けるべきです。



その理由は、単純に、ウザがられる可能性が高いからです。( ̄◇ ̄;)



それに、男性がスタンプをやたらと使うことに違和感や嫌悪感を感じる女性もいます。



ですので、スタンプの乱用や連続使いには十分に気をつけるようにしてくださいね。



ただし、例外的に、連続で使うことで意味を成すスタンプであったり、連続で使うことで面白さが増すようなスタンプの場合で、、


かつ、相手の女性のタイプと、親密度が一定以上であれば、様子を見ながらスタンプを連続で使ってみても良いでしょう。



上手くハマれば、LINEトークをかなり盛り上げることができますので、ぜひ覚えておいてくださいね。



相手の女性が不快に思うスタンプは使わないこと



基本的に、LINEのスタンプの多くは、可愛いものや面白いものが多いものです。



ですが、、いろいろな種類のスタンプがあるがゆえに、相手の女性が不快に感じてしまうものあります。



たとえば、、桜井が購入したクロちゃん(安田大サーカス)のスタンプがあるのですが、、



クロちゃんはその風貌もさることとながら、テレビなどで見せる性格の悪さやゲス具合から嫌悪感を抱く女性が多いです。(桜井はそこが好きなんですけどね(⌒▽⌒))



ですので、クロちゃんのスタンプを女性に送ってめちゃくちゃ嫌がられたことがあります。



桜井的にはちょっとしたギャグ的な感じで使ったのですが、相手の女性にとっては不快(キモい!)以外の何ものでもなかったようでした・・( ̄◇ ̄;)



他にも、下品なキャラのスタンプや、声(音)の出るスタンプも、考えなしに使うと嫌がられたりウザがられることがあるので取り扱いには注意が必要です。



LINE相手の女性のことを考えて、まずはLINEアプリに最初から標準装備されているスタンプから使うと良いです。(無難かつ使いやすいものが揃っていますので(^^))



そして、LINEをしながら仲良くなっていく中で、相手の女性の好みがわかってきたり、これは送っても大丈夫そうだと判断ができたら、少しずつ個性的なスタンプを送ってみても良いでしょう。



その時は、相手の反応を見ながらスタンプの量と種類を決めていくようにすると良いですよ。



とはいえ、そこまで神経質になりすぎる必要もありません。



ウケを狙いすぎたり、無神経なスタンプの使い方さえしなければ大丈夫ですからね。



相手の女性に対して、ふつうに気を配り、ふつうに空気を読むことができるようにだけはしっかりと意識をしておいてくださいませ。( ^∀^)





まとめ


●相手(女性)側のスタンプ使用頻度を見極める


●相手(女性)のスタンプ使用頻度をこちら(男性)が上回らないようにする


●スタンプをむやみに使いまくらないようにする


●相手(女性)との親密度、スタンプの意味などによってはスタンプを続けて使うこも有り


●相手(女性)が嫌がるようなスタンプを使わないようにする



あとがき&おまけ



LINEスタンプを使う上で、注意してもらいたい3つのことについてお話しました。



スタンプは、上手く使うことができれば女性とのLINEトークを盛り上げて好感度を上げることができます。



ですが、逆に今回お話した注意点を守らないと、こちらの好感度を下げてしまうこともあります。



言わば、諸刃の剣なんですね。



だからこそ、この記事を何度も読み返していだいて、注意すべき点をしっかりと守って、あなたなりのLINEスタンプ活用術を確立していただければと思います。
 

LINEに関するスタンプ以外のその他のことは、このブログや、LINEの具体的な事例が盛りだくさんな教材で学んでください。



そして、女性との実戦で経験を積んで、さらにLINEを使いこなして恋愛に活かしてくださいませ。



あなたが女性にモテるように、、そして、ステキな彼女ができるように、、これからもお役立ち情報を発信していきますね!( ´ ▽ ` )ノ



♥おまけ♥

LINEスタンプの使い方には注意してネ♥