女にモテるLINEの使い方と女にモテないLINEの使い方を知ろう


モテ部♡部長の桜井です(・∀・)



桜井は、好きな女の子がいたり、彼女にしたい女性がいることって本当に素晴らしいことだと思います。



言葉にするのは難しいけど、一言で言うなら、、



『生きてる!』



って感じがします(*´▽`*)



今、この記事を見てくれているあなたには好きな女子がいますか?彼女にしたいなぁと思っている女性はいますか?



あなたのその恋が実りますようにと願いつつ、今回の本題に入っていきますね(^^)



『女にモテるLINE』か『女にモテないLINE』になるかはLINEの使い方によって変わるよ


男性がある女性と知り合って、その女性を気に入り、彼女にすることを目標にしてアプローチをしていく、、

そんな時に、連絡手段として、あるいはコミュニケーションツールとして活躍するのがLINE(ライン)です。

おそらく、今この記事を読んでくれているお方のほとんどが、日頃からLINEを使っていろいろな人とメッセージのやり取りをしていることでしょう。

家族や友人などの近しい人とのLINEでは、その使い方にそこまで気を配る必要はありません。

ですが、気になる女性や彼女にしたい女性とLINEをする時には注意が必要になります。

なぜかと言いますと、女性とのLINEには、、

【女性にモテるLINEの使い方】

と、

【女性にモテないLINEの使い方】

があるからです。

このあとくわしく掘り下げていきますので、ここでは、



【女性にモテるLINE使い方】【女性にモテないLINE使い方】



があるのだということを覚えてくださいね(^^)


【女性にモテないLINEの使い方】ってどんなの??


では、まず【女性にモテないLINEの使い方】についてお話していきます。


仲良くなって距離を縮めていきたい女性や、仲良くなっている最中の女性とLINEをする時に、やらないほうがいいことがあります。



それは、


●女性が送ってきた文字数よりも、こちら(男性)が多くの文字(文章)を返信する。


●女性が使う絵文字やスタンプよりも、こちら(男性)側のほうがたくさん絵文字やスタンプを使う。


●女性側から送られるLINEの頻度よりも、こちら(男性)側から送るLINEの頻度のほうが高い。


●こちら(男性)側から何回も連続してLINEを送る。


●女性に送ったLINEが既読になったのに返信がないからと返信を催促する。


●相手の女性からLINEが来たら、毎回すぐに返信する。


などなどです。


これらは【女にモテないLINEの使い方】なのですが、何がダメなのか分かりますでしょうか??

・・・


・・




そうです!なんだかとても前のめりですよね(^◇^;)

必死というか、がっついてる感がすごいんです汗


マメな男がモテるというのはある意味では間違ってないけど、マメさは一つ間違えるとウザさや重さに変わることがあります。


ゆえに、これから仲良くなって惚れさせたい女性に対しては有効ではない場合が多いことを覚えておいてください。


それに、先ほど上に挙げたような【モテないLINEの使い方】をしてしまっている男は、、

簡単に手に入るチョロい男=価値の低い男

と見なされることがあることも知っておくと良いです。


もちろん、上に挙げたLINEの使い方をしても嫌がらない女性もいますし、既にこちらに好意を持っている女性に対しては喜ばせることもあります。


ただし、女性から見た自分に対する好感度を高めたい時のLINEの使い方としては、リスクが大きいと思っておいてくださいませ。


とにかく、【女性にモテないLINEの使い方】は、なるべくしないようにするようにしておきましょうね。(´ー`)


【女性にモテるLINEの使い方】とは??



先ほどは、【女性にモテないLINEの使い方】についてお話しました。


では、逆に【女性にモテるLINEの使い方】とはどのようなものなのか?


それは、基本的に【モテないLINEの使い方】の逆のことをすれば大丈夫です。


ざっと挙げてみますと、、


●女性が送ってきた文字数よりも、こちら(男性)のほうが少ない文字数にする。


●女性が使う絵文字やスタンプよりも、こちら(男性)側の使う絵文字やスタンプの量を少なくする。


●女性側から送られるLINEの頻度よりも、こちら(男性)側から送るLINEの頻度を低くする。


●こちら(男性)側から何回も連続してLINEを送らない


●女性に送ったLINEが既読になったのに返信がないからと返信を催促しない。


●相手の女性からLINEが来でも、毎回すぐに返信しない。(早く返信しないと相手が困る内容の場合は別)


こんな感じです。


これらに共通するのは、

☆必死さを感じさせない


☆余裕があるように感じる


ということです。


それに加えて、女性側としては、


『この人は私のことをどう思ってるんだろう?』


的な気持ちになりやすくなります。


その結果、相手の男性のことを気になってくることもあります。

(もちろん、LINEの内容も大切になってきますけどね(^◇^;))


この、【女性にモテるLINEの使い方】【女性にモテるLINEメッセージの内容】を組み合わせることで、相手の女性の反応も良いものに変わるでしょう。


一度覚えて実践できるようになれば、そのあとはずっと使えますしね。


LINEが上達したあなたには、

☆めっちゃ好きな女の子を彼女にしたり・・

☆すごく可愛い彼女とラブラブデートを楽しんだり・・

☆超美人ちゃんとムフフ♡な温泉旅行に出かけたり・・

なんていう、ムフフン❤︎な未来が待っているかもしれません!


幸せな妄想を現実に変えるためにも、対女性におけるLINEの使い方やメッセージの内容のレベルを上げていきましょう!


桜井が応援していきますからね♪(´ε` )


あとがき



おつかれさまでした(^^)



LINEを上手に使いこなすことで、恋愛において女性にモテやすくなるなることと、そのために知っておきたいコツをお話してきました。



狙った女性との距離を縮めたり、仲良くなっていく中で、LINEの担う役割は大きいです。



だからこそ、少しづつでもLINEを上達させてモテ男になっていきましょうね!



あと少しで、オススメの恋愛教材もご紹介できる予定ですので、そちらも楽しみにしていただければと思います。



この記事との関連記事などものせておきますので、チェックしてみてくださいませ!



それでは、無理しない程度にがんばっていきましょうね♪(*´▽`*)



桜井

↓関連記事はコチラ↓


彼女が欲しいならネガティブな内容のLINEへの返し方を覚えるべし


【TOPに戻る】