モテ男だけが女にこっそり実践してる“いじる”と“ほめる”の二刀流

よく考えると、自分の中にいろんな二刀流があることに気づいた桜井です。

●可愛い女の子も、美人な女の子もいける二刀流

●スレンダーな女性も、ムッチリな女性もいける二刀流

●美少女も美熟女もいける二刀流

●SにもMにもなれる二刀流

●真面目とおふざけの二刀流


などなど、、(ほぼほぼエ◯チ関連なのはここだけの秘密でお願いします( ̄▽ ̄;))


うん!我ながらなかなかの二刀流っぷりですね!(*ノωノ)


あなたにも二刀流な部分がたくさんあるかもですね(´ω`)


ってなわけで、、


このあと本題に入っていきます!


今回は、モテ男を目指すうえで女性に有効な二刀流に関するお話ですよ♪( ̄▽ ̄)v



モテ男だけが知っている“いじる”と“ほめる”の二刀流が持たらすメリットとは?


この記事→モテ男を目指すなら女性を上手くいじれるかどうかが大切だよ!で、女性のいじり方についてお話しました。

そして、その記事の中で、、

【女性に対しては “いじる” と “ほめる” のバランスを取る】

ことが、女性の上手ないじり方のコツであるとお伝えしています。

大事なことなので、あらためてもう一度お伝えします。


女性にモテたいならば、、


“いじる” と “ほめる” を、バランスよく女性に与えるようにしてください。


女性に対してこれができる男性は、


●女性の心を開かせやすい

●女性との心の距離を縮めやすい

●女性と仲良くなりやすい

●女性と冗談を言い合いやすい

●女性の男性に対する好感度を上げやすい


などの恩恵を享受できます。


となれば、その結果はどうなるか?


賢明な読者様はもうお分りですよね?


そうです!


絶対的にモテやすくなります╰(*´︶`*)╯♡


それゆえに、

【“いじる” と “ほめる” の二刀流を上手く使いこなすこと】

が、モテ男を目指すうえで、とても大切だと言えるのです!


まずは、このことをしっかりと覚えておいてくださいませ。(^^)



モテ男が実践している“いじる”と“ほめる”の二刀流が、なぜ女性に対して有効なのか??


先ほどは、

《女性と短い時間で仲良くなるためや、女性にモテるために、いじることとほめることの二刀流が有効だよ。》

ということをお伝えしました。


では、なぜ、“いじる”と“ほめる”の併用=二刀流が女性にモテるために有効なのか?


それは、、

①“いじる”に“ほめる”を混ぜることで、“いじる”の効果がアップする

②“ほめる”に“いじる”を混ぜることで、“ほめる”の効果がアップする

③“ほめる”と“いじる”を程よく併用することで、女性の感情を揺らすことができる

といった、3つのメリットがあるからです。


では、このあと一つずつ見ていきましょうか^ ^



①“いじる”に“ほめる”を混ぜることで、“いじる”の効果がアップする


男性が女性に対して、ほめることをまったくしないで、いじってばかりしていると、、それをされた女性は、

『この人は、わたしのことを恋愛対象の女性として見ていないよね』

と思ってしまいます。


友達として付き合っていくのなら、それでもOKです。


しかし、、


友達以上の異性としての関係を深めたいのなら、話は違ってきます。


つまり、会話の中に“ほめる”をきちんと入れていくことで、女性に嬉しいという感情も抱かせる必要があるのです。


男性側がそれを実践できれば、女性側も男性からの“いじる”を無理なく自然に受け入れやすくなるワケですね。



②“ほめる”に“いじる”を混ぜることで、“ほめる”の効果がアップする


女性をほめること自体はとても良いことです。


人間なら誰でもほめられるとうれしいですからね。(あたりまえのことですが・・汗( ̄▽ ̄;))


でも、、それでも、ほめるだけで女性のこちらに対する好感度を上げるのはなかなか難しいと言わざるをえません。(絶対に無理ではないですけどね(^^))


なぜなら、男性が女性に対して“ほめる”だけで気を引こうとしても、

『この人やたらとほめてくるけど、誰にでも言ってそう』


『女なんてほめときゃ落ちるとか思ってるのかな?』


などと思う女性も多数いるからです。


つまり、“ほめる”ばかりだと、その“ほめ”がウソっぽく感じたりするワケです。

そこで、“いじる”の出番です。

“ほめる” に “いじる” を混ぜることで、女性の感情は動きますし、“ほめる”の信憑性が増し、“ほめる”の効果がアップします。



③“ほめる”と“いじる”を程よく併用することで、女性の感情を揺らすことができる


①と②でお話したことのまとめになるのですが、、


異性として関係を深めていきたい女性に対しては、、

“いじる” と “ほめる” をバランスよく使っていくことがとても大切なことであり、

そうすることで、“いじる” と “ほめる” の双方が、その効果を最大限に引き出し合うことができる。


その結果、女性の感情は動き、心を開き、こちらに対する好感度を上げることにつながるのです。


だからこそ、“いじる” と “ほめる” を程よく併用することをオススメいたします。


ぜひ!“いじる” と “ほめる” の二刀流を鍛えて、女性に対して上手に使えるようになってくださいね!



あとがき


おつかれさまでした^_^


いかがでしたでしょうか??


女性と仲良くなったり、女性を自分にほれさせる、あるいは女性にモテる男になるために、、

“いじる” と “ほめる” の二刀流が有効だよ!

ということがお分りいただけたら、あなたがこの記事を読んだ価値はあったと思います。

もし、今の時点でピンと来なかったとしても、“いじる” と “ほめる” の二刀流を実践する中で、その効果を実感する時が来るはずです。(心配はいりませんからね(*´ω`*))


あぁ、まだ一つモテ男の秘密をバラしてしまきいました( ̄▽ ̄;)


他のライバルには内緒にしておいてくださいね。


そして、あなたはこっそりとモテ男になってください!


応援してますよ(^o^)


追伸


桜井がオススメする恋愛教材には、会話やLINEの具体例が盛りだくさんなのですが、、

その中には、今回お話した. “いじる” や “ほめる” の具体例などもあります。

また折を見てご紹介しますので、興味があればチェックしてみてくださいませ。

ではでは、また別の記事でお会いしましょうね!ヽ(´ー`)

桜井