女にモテたい男は必見!女性が特別な男だと感じる男とはこんな男だよ


モテ部♡部長の桜井です♪(・∀・)


男なら誰しも、自分が好きな女性にとっての特別な存在になりたいですよね?


たとえば、、


「〇〇くんには他の男にはない魅力がある!」



「〇〇くんよりカッコいい男はたくさんいるけど、やっぱり〇〇くんがいいんだよね」


みたいに、好きな女の子から言われたらきっとうれしいと思います。

(桜井だったらめちゃくちゃうれしいです( *´艸`))


自分が好きな女性に褒められたり、必要とされていると感じることができるわけですからね♪(´ε` )


『そりゃあ誰でもうれしいよ!でもどうやったらそんなふうになれるのよ?』


という読者様からの声が聞こえてきそうなので、このあと詳しくお話していきますね。


まずはこんなお話から、、



女性が特別な男だと感じるのってどんな男?


あなたに好きな女性がいたとして、その女性にとっての特別な男になりたいと思った時に、1つの疑問が浮かんでくると思います。


それは、

『特別な男って何??それってどんな男なん??』

というものではないでしょうか。


まずは、答えから言います。


桜井の考える女性にとっての特別な男とは、、

自分の全てを見せられる男

です。


そして、

そんな自分を受け入れて愛してくれる男

です。


たとえば、、


★めちゃくちゃイケメン好きで、カッコよくないと絶対に嫌だという、ルックスを最重要視する女性にとっては、超イケメンが特別な男かもしれません。


★経済力を何よりも重視する女性なら、超金持ちのリッチマンこそが特別な男だと言うかもしれません。


★性欲旺盛な女性なら、デカくて絶倫で体の相性が最高で、さらにテクニックも抜群な男が特別な男かもしれません。


★ドMの女性なら、望みどおりにめちゃくちゃにイジメまくってくれるご主人様的な男が特別な男でしょう。

(すみません(^◇^;) 完全に個人的な好みなやつです(●´ω`●))


これらは、それぞれの女性たちの願望や欲求を満たしてくれるという意味において、特別な男であることは間違いありません。


とは言え、それは、それぞれの女性にとっての特別な男であって、この記事で伝えたい特別な男とは、少しニュアンスが違います。


桜井がこの記事で伝えたい特別な男とは、もっと普遍的かつより多くの女性に特別な男だと思われる男であり、、


それこそが、先ほどもお話した、


自分の全てを見せることができ、そんな自分を受け入れて愛してくれる男


なのです。



自分の全てを見せることができ、そんな自分を受け入れて愛してくれる男がなぜ特別な男なのか?


人は誰でも、誰に対しても心を許したり、心を開いたりはしないものですよね。


大抵の場合、余所行きの自分であったり、心に鎧を纏った自分で、日常生活の多くの時間をすごしていたりしています。

(そうではないお方もいますけどね(^_^;))


もちろん、家族や親しい友人などにはある程度は本音を言えたり、飾らない自分を出せるでしょう。


けれど、中には、家族や友人にさえ見せることのない部分があったりもするものです。


そんな、


その女性が持つ他の誰にも見せることのない素の部分を見せることができる男性こそが、その女性にとっての特別な男性


になり得るのだと思います。


なぜなら、素を見せれるということは、その相手の男性に対して、

●信頼をしている

●安心感がある

●愛してくれる自信がある

ことの表れであると考えられるからです。

(逆に全く興味がないから素が出せるとも考えられますが、ここではポジティブな意味でのお話だと思ってください。)


これらのことは、女性目線で見た時に、長く一緒にいたい男に求める大切な要素です。


だから・・だからこそ、、

自分の全てを見せることができ、そんな自分を受け入れて愛してくれる男

が、特別な存在の男性だと言えるのです。


では、

どうしたら、女性から【この人は特別な男性】だと思われるようになるのか?


ですが、、これは、そんなにすぐには達成できるものではありません。


女性と出会ってから、会話をしたりメールをする中で、パーソナルな部分を引き出し、さらに信頼のおける人だと認識されることは必須です。


そして、言葉でも行動でも愛を伝えたり与えることです。 


お付き合いが始まったなら、時に本音をぶつけ合ってケンカなどもするでしょう。


一緒に泣いたり笑ったり、、そんな時間をともにたくさん過ごしていく中で、その女性はあなたに素の自分を見せることができるようになっていきます。


そして、素の自分を見せることのできるあなたを、他の男とは比べられないくらい特別な男だと思うようになっていくのです。


(順調にいけばです。いろいろなことが原因で途中でダメになる場合も多々ありますけどね。(;´∀`)汗)


その時には、あなたにとっての彼女も、同じく特別な女性になっていることでしょう。


そこまでの関係になれば、それはベストカップルと言えますし、夫婦になったとしても簡単には壊れない関係になる確率は高いです。


だからこそ、好きな女性にとっての特別な男性になるために力を注ぐことには、それだけの価値が大いにあると言えますね。


(読者様はぜひココ↑を目指していただければと思います(*´ω`*))




あとがき



おつかれさまでした(^^)



女性が特別だと感じる男はどんな男なのか?

そして、どうすれば特別な男になれるのか?

さらに、特別な男になれたからこそ得られる恩恵など、、


少しでも伝わっていただけたら幸いです。


ぜひぜひ、好きな女性と良い恋愛をして、あなたの人生を豊かに、そして華やいだものにしてくださいませ♪


応援してますぞ〜!(^o^)


モテ部♡部長 桜井


↓関連記事はコチラ↓

モテ男になりたいなら元ももクロ早見あかりの婚約者選びに学ぶべし!

【TOPに戻る】