女にモテる4つの方法の中で、普通以下の男が最優先で磨くべきこと!

モテ部部長の桜井です! 押忍!

モテ部とは、女の子にモテることに懸命に取り組む部活動です!(どんだけモテたいねん!(^◇^;))

女にモテたい!

女の子とイチャイチャしたい♡

女性を自分に惚れさせたい!


そんな、男として素直な気持ちを隠すことなく、むしろ前面に出しながらモテ道を極めんとす!

そんな部です! 

入部条件は・・・

【女の子にモテたい!!】と本気で思っていること

以上!

そんな感じで、今日のモテ部活動!本編スタートです!


押忍!(`・ω・´)!



女にモテる4つの方法とは何ぞや!?

【女にモテる方法】を細かく挙げれば、数多くの方法を挙げることができるでしょう。

ですが、女にモテる方法は大きく4つにまとめることができます。

その4つとは、、

①お金持ちになる

②何かの分野のプロになる

③ルックスのレベルを上げる

④コミュニケーション能力を上げる


↑ 以上の4つです。

それでは、1つずつ見ていきましょう。


女にモテる方法 ①お金持ちになる

お金持ち=経済的成功者がモテるのは、なんとなく分かりますよね。(うらやますぃ〜( ̄▽ ̄;))

IT社長たちが女優を彼女にしたり、美人な芸能人と結婚しているのは、分かりやすい例でしょう。

大昔から、あるいは動物界でも、強くて食料を調達できるオスがモテるという事実は変わらないです。

それと同じように、現代では、お金=経済力のあるオス(男)がモテるというわけですね。

ですから、もし、あなたがお金持になって女にモテる方法を選択をするならば、何らかの方法でお金持ちになる必要があります。

あなたがすでにお金持ちだったり、親が資産家などで恵まれた環境だったり、であれば良いのですが、、

そうでない場合は、商売や投資の才能、センス、スキル、努力、時間、などが必要になってくるでしょう。

少なくとも、周りの人と同じことをしていては、なかなかお金持ちになるのは難しいかもしれません。

となると、女にモテる方法としては、簡単な部類ではないと言えますよね。

ただし、お金持ちになってやるという目標を持ったり、そこに向けてがんばることは、とても素晴らしいことです。

ですので、お金持ちになりたいというお方は、お金持ちになる努力もしつつ、それとは別の女にモテる方法を取り入れると良いですね。

(↑このモテる方法は、読み進めてもらえば分かりますから心配しないでくださいませ(^^))



女にモテる方法 ②何かの分野のプロになる

学問、スポーツ、音楽、俳優、美術、料理、技術職、なとなど、、

何かの分野で際立った実績を残し、メディアにも取り上げられるほどのプロになれば、それに惹かれる女性は多いです。

※(今はプロでなくても、これからプロになろうと本気でがんばっている男性も女性を惹きつけやすいです。)

たとえば、プロ野球選手やプロサッカー選手の奥様たちは美人さんが多いですし、旦那を献身的にサポートしている姿が目立ちますよね。

プロフェッショナルという肩書きそのものが魅力的なのは当然ですが、、

懸命に何かを極めようとする姿や、少しでも良い作品、良い成績を残そうと努力する姿こそが、外見も中身も良い女性を惹きつけるのだと思います。

何かの分野で成功を収めたり、プロとして際立った実績を残すことができれば、自然と女性にモテるようになるでしょう。

とはいえ、、自分が何かのプロになりたいなんて考えたことがないというお方も多いでしょう。

それに、、

どんな分野であれ、プロになれるのは相応の努力を重ねた人のみであり、努力をしてもプロになれない人も多いというのが現実です。

ですから、女にモテる方法という観点から見れば、何かのプロになって女にモテるという方法はかなり難度が高いと言えます。

ですので、現実的な女にモテる方法としては、別の方法をオススメします。

ただ、もし、あなたが何かのプロを目指すなら、桜井は心から応援しますからね!!

(諦めたらそこで試合終了ですもんね!(^_^)v)



女にモテる方法 ③ルックスのレベルを上げる

イケメン、カッコイイ、カワイイ、王子、などと呼ばれるルックスの持ち主がモテるのは簡単でしょう。

(吉沢亮くん、山崎賢人くん、平野紫耀くん、のようなお顔だったらどんなに良いか(涙))

女性は男性ほどルックスにこだわらない傾向があるとはいえ、、ルックスが良いほうがいいのは当然のことですよね。

ルックスが良いというだけで、得られる恩恵は大きいです。

たとえば、、


ルックスレベル普通以下の男がしたら『キモ〜い!o(`ω´ )o』と言われることでも、、


イケメンがすると『キャー!♡(≧∀≦)』ってなったりします。(することによりけりですけどね(^◇^;))

ルックスレベルが高いことには、それほどのアドバンテージがあるということです。

しかしながら、ルックスレベルというものは、生まれついてのものが大きいですよね。

顔の整い具合、目の大きさ、背の高さ、足の長さ、などは、後から変えるのは難しいのが現実です。

美容整形で修正できることもあるでしょうけど、費用もかかるしメンテナンスも必要になるかもしれません。

正直、大変だし超面倒くさいというのが一般的なご意見だと思います。

太ってしまい弛んだ体を引き締めたりくらいならできそうですけど、、

それにも運動したり、食事を減らしたりといった努力は必要です。(←本気でモテたいならばこれくらいはがんばったほうがいいですけどね(^_^;))

女にモテる方法として、身だしなみや匂いに気をつけることはとても大切なことなので、そこはそこできちんと実行する、、

そして、そこにこの後お話するもう一つの女にモテる方法も取り入れることで、あなたはモテレベルを上げることができるようになるでしょう。



女にモテる方法 ④コミュニケーション能力を上げる

このブログでも伝え続けてることですが、【女性との恋愛において】や【女性にモテるため】に、とても重要な要素となるのがコミュニケーション能力です。

女性とのLINE(メール)、女性との電話、女性との会話、それぞれがモテるためにも、恋愛へと発展させるためにも大切な役割を担います。

LINEや会話を上達させるには、金持ちになる必要も、何かのプロになる必要も、顔を整形する必要もありません。

有益な情報(このブログや恋愛教材)を参考に、知識を取り入れ、実行するだけです。

経済力も、プロのスキルも、人に誇れるルックスもない、現時点では普通以下の男性でも、少ない時間と投資で手に入れることができる【女にモテる方法】、、

それこそが、LINEや会話などのコミュニケーションスキルの上達なのですね。

つまり、コミュニケーション能力(会話、LINE)を上げることは、他の3つのモテる方法と比べて最も費用対効果が高い方法だと言えるわけです。

だからこそ、女にモテる方法として力を注ぐべきなのは、会話やLINEなどのコミュニケーション能力を高めることだとお伝えさせていただきます。

✔️出会ってからの仲良くなり方

✔️警戒されない連絡先の交換方法

✔️女性が喜んでLINEしたくなるLINE術

✔️自然なデートの誘い方

✔️褒めといじりのバランスのとれた会話

✔️女性からの好感度を上げ惚れされる方法

✔️上手なエッチへの誘い方


などのような、女にモテる方法をきちんと知っておくこと、、

そして、それを実践つつ、行動レベルまで己の身に染み込ませること、、

これらが、女性にモテる男になるうえでとても大切なことなのです。

このことをしっかりと覚えておいてくださいね、(^_-)



女にモテるためにどの方法を選ぶのかはあなた次第だがオススメは・・

これまでにこの記事でお伝えしてきた、女にモテる4つの方法のうち、どの方法でモテようとするのか?

それはあなた次第です。

4つの方法ともが、モテる男になれる可能性を高めてくれる方法だからです。

ただ、先ほどもお伝えしたとおり、4つの中で最も、

●習得までの時間的が短い

●金銭的負担が少ない

●様々な場面で役に立つ


のが、コミュニケーション能力の向上なので、桜井的には優先して学ぶことをオススメいたします。

お金持ちになるのも、プロになるのも、イケメンになるのも、どれも素晴らしいことです。

だから、そうなりたい方は、それも目指しつつ、コミュニケーション能力を上げれば大丈夫です。

☆コミュニケーション能力の高い金持ち

☆コミュニケーション能力の高いプロ◯◯

☆コミュニケーション能力の高いイケメン


になっちゃえば良いんです♪

そんな男だったら、めちゃくちゃ最強じゃないですか!?

ぜひ!あなたの女にモテたい願望をあなたのルートで叶えてください。

遠慮は要りません。女性にモテまくってモテモテ生活を楽しみましょう!

そして、いつの日かその中から最高のパートナーに出会えたら良いですね!!

桜井がゆる〜く応援しておりますよ♪



あとがき

本日のモテ部活動おつかれさまでした。

女にモテる方法はいくつもあるけど、モテ部としては、その中でも最も効率が良く実戦向きな方法を優先していきたいですね。

これからも、モテるための有益な情報をメインに、面白いお話や、時々真面目な話なんかもお届けしてきますね!

皆さんそれぞれの生活の中で、楽しいことも辛いことも、いろいろあると思いますけど、このブログを通してあなたの生活の中にほんの少しでも明かりを灯せたらなと思います。

それこそが、桜井にとって一番うれしいことなので、、(*´ー`*)

それでは、、また別の記事でお会いしましょうね♪

最後までありがとうございました!

押忍!m(`・ω・´)m

桜井


↓関連記事はコチラ↓

【女性にモテたいとか彼女が欲しい男性はLINEと会話の上達が近道だよ

【女にモテるスキルを身につけるには良い人に出会い良い情報を得ること!

【TOPに戻る】