女性にモテたいとか彼女が欲しい男性はLINEと会話の上達が近道だよ


先日、思わずクロちゃん(安田大サーカス)のLINEスタンプを購入してしまった桜井です( *´艸`)


このブログは、


男性の恋愛に関するテーマを扱い、主に読者様がモテるために、彼女ができるために、役立つ情報を発信する


というコンセプトで運営しております。



読者様はどんな恋の悩みを抱えているのかな?


その悩みに答えるためにはどのような記事を書けば良いのかな?


こんな記事だったら読者様に喜んでもらえるかな?


過去の恋愛に悩んでいた自分にこの情報を教えてあげたかったな



などと、いろいろな思いを巡らせながら日々の記事作成に励んでいるわけであります。


今回の記事も、少しでも読者様のお役に立てばいいなと思いつつ、、本編スタートしていきます♪( ^ω^ )



桜井がLINEと会話の上達を推す理由


先ほど冒頭でもお伝えしましたように、桜井は読者様の恋愛成就をお手伝いできるような情報発信を心がけています。



その中で、時折、恋愛におけるLINEの上手な使い方をマスターすることや、恋愛における会話のスキルを上げることをオススメしております。



それは、【女性にモテたい】、【彼女が欲しい】、といった願望を叶えるうえで、LINEや会話の上達が欠かせない要素であると考えているからです。



なぜなら、、


女性が男性に惚れたり好きになっていく上で、重視されるのはルックスよりも一緒にいて楽しいかどうかという感情の部分のほうが大きい傾向にあるからです。



ルックス < 中身


顔、スタイル < 性格、楽しさ、落ち着く



↑このような感じです。
(もちろん、ルックスの方を重視する女性もおりますが・・(^◇^;))



それに、、


持って生まれた顔やスタイルなどの容姿の良し悪しを改善しようとしても、なかなか難しいですし、限界もあるでしょう。


美容整形などに大金をつぎ込めば、ある程度はなんとかなるかもしれませんが、そんなことができる人は多くないですしね。



一方で、

LINEや会話のスキルというのは、たとえ最初は無知で下手であったとしても、きちんと学んで実践することで、どんどん上手くなることができます。


このブログや、ネット上、書籍を探せば恋愛に役立つ情報をいくつも集めることもできます。


さらには、貴重で濃い情報が盛り込まれた恋愛教材なども大体1万円〜2万円の間ほどで手に入れることが可能です。(さすがに有料なだけのことはありますよ(^_^))



ここまでのお話を一旦総括しますと、、


女性にモテるため、彼女を作るため、に行う戦略としては、


【ルックスを改善するために行う整形などに比べて、LINEや会話のレベルを上げる方があきらかに安価かつ効果的である。】


ということです。



もちろん、清潔感であったり、身だしなみを整えることも、出来得る限りするべきなのは言うまでもないですよね。


その上で、LINEや会話といった女性の感情を動かして好きになってもらう(惚れされる)技術を身に付けることができれば、かなり恋愛に強くなるはずです!



LINE &会話の上達がもたらす恩恵は対女性だけではない


LINEや会話の上達とは、すなわちコミュニケーションスキルがアップするということでもあります。


コミュニケーションスキルは何も対女性に限ったものではなく、対男性にも有効です。


 それに、性別以外にも、親兄弟、親類、友人、上司、同僚、同級生、先輩、後輩、といった、あらゆる人間関係においても同様に有効となります。


LINEや会話というものは、面識のある人間とならば日常的に誰とでもするものですからね。



そして、


LINE術や会話術の本質とは、


相手の気持ちを理解しようとする


相手との適切な距離感を大切にする


相手に好かれるようにする


なとであり、


それらのことが上達すればするほど、


相手が女性、男性、立場なども関係なく、円滑なコミュニケーションが可能になり、好かれやすい男(人間)になっていくということであります。



ですので、LINE術を学んだり会話を上達させることは、恋愛はもちろんそれ以外の人間関係においても有意義なことなのです。



LINEや会話が上達するためにはどうすれば良い?


LINEや会話を上達させるには、そのための良い情報を手に入れて、実践することです。


一昔前ならば、一般書籍で恋愛の知識を学ぶか、周りの恋愛経験豊富な人に恋愛のイロハを教わるしかなかったでしょう。


しかし、今はインターネットという素晴らしいものがあります。


検索窓に知りたい情報の文字を打ち込めば、どんなことでもそれなりの答えや情報が得られます。(すごい時代ですよね)


ですので、あなたの悩みや知りたいことをネットで調べてみるのも一つの手です。


そこには、桜井のように恋愛に関する情報を発信している人がいるので、あなたの求める情報を発信している人がいればそのサイトやブログを参考に学ぶのも良いですね。


あとは、やはり有料にはなってしまいますが、恋愛教材がオススメです。(内容の濃さと実戦向き度のレベルが違います。)


このあたりの、良い情報や良い教材のことに関しては、また別の記事をご用意しますの参考にしてくださいませ。


それではまた、別の記事でお会いしましょう!


ばいちゃ(^^)



あとがき


本編でも少し触れましたが、インターネットが完全に世間に浸透した今の世の中って、本当にゴイスーですよね!(ヤバイよヤバイよ!ってやつです(^^))


だって、自分が望めば望むだけ様々な情報にアクセスすることができるわけですもんね。(国家機密とかは別ですが(^◇^;))


桜井も、あなたも、大好きな♡


エ◯チな画像

エ◯チな動画

エ◯チな情報


に、好きなだけ触れることができるのですから!!(`・ω・´) (←全部エ◯関連じゃねーかよ!)


あっ!好きなだけ触れることができると言っても、電車の中とかで悪いことしちゃダメですよ!!


健全に、健康に、人生をおもいきりできるかぎり楽しみましょう!


嫌なこと、辛いこと、面倒くさいこと、思い通りにいかないこと、生きていればたくさんありますよね?


桜井もたくさんあります。(ぶっちゃけ悩みは尽きない(ノ_<))


お互いにがんばりましょう!


もし、あなたが悩んでいたり、ツラいなら、メールください。(もちろんうれしいことや幸せなことは大歓迎です♪)


恋愛メインですけど、それ以外でも大丈夫ですからね。


あとがき長くまとまりなくなっちった(≧∀≦)


ではまた別記事で(^_−)−☆



おまけ

モハヤコトバモゴザイマセン♥( *´艸`)♥