初めての彼女を作る方法!周りの人に『彼女が欲しい』と宣言しよう!


もし、自分の好きなパラレルワールドに行けるなら、、


めっちゃ可愛い女の子と、めっちゃ美人な女の子しか存在しない世界に行ってみたい桜井です。♪


だって、最高じゃないですか?


ルックスのレベルがお高い女性しかいないんですよ??


いいなぁ(≧∀≦) 毎日がムフムフからのウハウハで楽しいだろうなぁ〜(*´Д`*)


でも、、、そんな世界なら、より女性の性格が重視されそうだな、、


性格ブスはモテない的な感じでね(*´ω`*)


とはいえ、今現在われわれが生活をしているこのリアルの世界にも、可愛い女の子も美人ちゃんもたくさんいますしね(^^)


そんな、ルックスレベルが高くて性格も良い女性こそ自分だけの彼女にしたいですよね。


というわけで、今回は初めての彼女を作るために有効な方法を1つお伝えしていきます。


(初めてでなくても、久しぶりの彼女でも、2度目の彼女でも大丈夫ですからね(^o^))


少しでもあなたの参考になればうれしいです。


それではスタートします!!



初めての彼女を作る方法!周りの人に『彼女が欲しい』と宣言しよう!

これまで一度も彼女がいなかったという事実が持たらす負の側面


初めて彼女が欲しい読者様に向けて、これまでこのような記事でお話をしてきました。


1人生初めての彼女を作りたい男が持っておきべきたった1つの心構え!

2初めての彼女が欲しいと思っているすべての男性に送るメッセージ!


よろしければ、先か後でチェックしてみてくださいませ^ ^


それでですね、、


25歳くらいを超えて、彼女いない歴=年齢の男性に見られる特徴としましては、、


●性格が内向的なため、内心では彼女が欲しいと思っていても、それを表に出せない。

●本当は彼女が欲しいけど、プライドや頑固さがジャマをして素直になれない。

●この歳(自分の年齢)まで彼女がいなかったことが恥ずかしくて、人に相談できない。


などのことがよく見受けられます。


いずれも、、


これまでの人生で一度も彼女がいたことがない


という事実がもたらしている負の側面と言えるでしょう。


これらの負の側面は、放っておいても減ることはなく、むしろ彼女いない歴が長くなればなるほどさらに強化されていってしまいます。


そうなれば、より彼女ができなくなってしまうという負のスパイラルに陥ってしまいやすいんですね。(こうなるとなかなか厄介です汗 でも大丈夫ですからね(^_-)-☆)


ですので、そのような負のスパラルに陥る前に、何か手を打たないといけないわけです。


まずは、ここまでのことを覚えておいてくださいね。(・∀・)



彼女が欲しいという気持ちを隠さずに表現すること


先ほどは、

今までに一度も彼女がいたことがない男性は、メンタル的に負のスパラルに入りやすい

とお伝えしましたよね。


では、そうならないためにはどうすれば良いのか?


ここでは、1つの解決策をお伝えします。


その解決策とは、、

彼女が欲しい、彼女を作りたい、その気持ちを意識的かつ積極的に表現する。

これです。


もう少し簡単に言いますと、、

彼女が欲しいという思いを、内に隠さずに外に出す。

ということです。


そうすることで、

●本当の気持ちを隠して負のスパラルに入ってしまうことを防ぐ

●彼女を作るために何をすべきかといった前向きな考え方にシフトできる

●周りが味方してくれるようになり、彼女ができる確率が上がる


これらのメリットが得られます。


ゆえに、彼女が欲しい!彼女を作りたい!という気持ちを心の中に隠さずに、がっつりと表に出すことが大切なのです。



『初めての彼女が欲しい!』とか『初めての彼女を作りたい!』って宣言するといいよ


『彼女が欲しいという気持ちを隠さずに表に出すと良いってのは理解できたけど、具体的にどうすれば良いの?』


そんな疑問を持つ読者様も多いと思いますので、ここで1つオススメな方法をご紹介します。


それは、、


『オレは人生初の彼女が欲しい!』

『今までは彼女いなかったけど、ボクも彼女作りたい!いや作る!』


などと、自分自身と周りの人に宣言することです。(男友達、女友達、同僚、先輩、後輩、親、兄弟、、などの周りの人にです( ̄▽ ̄))


もうこの際、恥ずかしさやプライドなんかは捨て去ってください。


あなたが、勇気を出してそのように宣言できたなら、あなたの脳はあなたが彼女ができるように働きはじめます。


言霊って一度は聞いたことありますよね?


言葉には引き寄せの力があります。


ですから、まずは言葉にして出してみるんです。


まずは自分自身に言い聞かせてください。


そして、、周りの人にも言うことによって、その周りの人達の中から、あなたの協力者になってくれる人も現れてきます。


その協力者さんたちは、


☆合コンや街コンや家飲みに誘ってくれたり、

☆今熱い出会いの場を教えてくれたり、

☆あなたに合いそうな女の子を紹介してくれたり、

☆あなたに彼女ができるための良いアドバイスをくれたり、

☆恋愛相談に乗ってくれたり、


などのように、さまざまな形で協力をしてくれるでしょう。


『彼女が欲しい!』とか『彼女を作る!』と宣言することには、以上のような利点があります。


だからこそ、自分自身と周りの友人や親類や同僚などに宣言してください。


溢れんばかりの熱い気持ちを伝えてください!(情熱=パッションがポイントです!(・∀・))


その勇気ある小さな行動こそが、あなたの未来という木に、初めての彼女という素晴らしい果実を実らせてくれるでしょう。


その果実をパクリと食すのが今からすご~く楽しみですね。( *´艸`)


焦らず、少しずつで大丈夫ですので、がんばっていきましょうね!(^^)



まとめ&あとがき

まとめ

★彼女がいない状態を放置しておくと、感情的に負のスパイラルにはいりやすい


★彼女が欲しいという気持ちを隠さずに表に出すこと


★『彼女が欲しい』とか『彼女を作りたい』と宣言することで周りに協力者を作る



あとがき その1


周りの人に『彼女を作る!』と宣言すれば、協力者が現れると言いましたよね。

その恩恵をより多く受けたいのなら、日頃から周りの人との関係を良好なものにしておく必要があります。


なぜなら、人というものは好きな人にこそ心から力になりたいと思うものだからです。

ですので、そのあたりのことも意識として持っておいてくださいね。



あとがき その2


もし周りに『彼女が欲しい!』と宣言できる人がいないなら、桜井に宣言していただいてもかまいません。

お問い合わせから気軽にメッセージを送ってもらえたら、できるかぎり返信いたします。

そして、桜井がこのブログを通じてあなたの協力者になりますからね!

初めての彼女作ってやりましょう!!

今回は以上です。


桜井でした。



↓初めての彼女が欲しい方に読んでほしい記事↓

人生初めての彼女を作りたい男が持っておきべきたった1つの心構え!

初めての彼女が欲しいと思っているすべての男性に送るメッセージ!


TOPへ戻る


↓モテ男を目指すなら以下の記事もどうぞ↓