女にモテる男とは愚痴の多いネチ男ではなくさわやかで前向きな男!


ハフハフ!ズズズー!ズズーッ!!(-.-)

うんまーっ!!!


おっと失礼しました(;´∀`)


ラーメン大好き桜井です🖤(●´ω`●)



ラーメンって、麺とスープが美味しいことは絶対的に大事なんですけど、、


たとえば、チャーシューだったり、煮卵なんかの脇役たちも大事だと思うわけです。



そんな、脇役たちが絶妙な味付けで美味かった時の喜びをはハンパねぇでやんすよね(≧∇≦)



あなたにもきっとお気に入りのラーメンがあるでしょうね!よかったらこっそり教えてくださいね(^^)



これ以上ラーメンの話をしていたら、めちゃくちゃお腹が空いてきそうなので、、そろそろ本題に入っていきますね。

女にモテる男と女にモテない男の違いとは


今回は、モテる男とモテない男を分ける違いの一つについてのお話です!


モテない男の特徴と、モテる男の特徴を知ることにより、目指すべき男性像というものが見えてくるはずです!


それでは、はじまりはじまり~♪(・∀・)



女にモテないのは愚痴が多くネチネチした男


いませんか?あなたの周りにも。



いつも愚痴や人の悪口ばかりを言っている、ネチネチとした粘着系な性格の男が。



こういうタイプの男は絶対的に女にモテません。(残念ながら本当のことです(^◇^;))



なぜモテないのかというと、、こういう男は単純に、


人間的魅力がないから


です。



さらに言うと、男として女にモテるかモテないとかいう次元の話ではなく、


人として、


面白くない人間


気持ち悪い人間


怖い人間


嫌な人間


関わりたくない人間


などの、超マイナスな感情を抱かせる人間だと認識されてしまいます。



ということは、男としてよりも前に、人として嫌われるので、女にモテるモテない云々の土俵にすら上がれないわけですね。



もっと言えば、女性からだけでなく、男性からも嫌われますのでヤバいです!(魅力のない人間像は男女共通デースヽ(´ー`))



で・・・。



このブログの読者さまは大丈夫だとは思いますが、、一応確認しますね^_^;



あなたは大丈夫ですか?



愚痴や人の悪口ばかりの粘着系男子になってはいませんか??



もしも、、もしも心当たりがあるなら、今すぐに愚痴や悪口はやめてくださいね。(ほとんどいないとは思いますが、念のための確認です汗)



それよりも、人に好かれる男、女にモテる男になってやりましょうよ!(このブログはそのためのブログですからね( ̄▽ ̄)v)



女にモテるのはさわやかで前向きな男


先ほどは、愚痴や悪口ばかりの粘着系男は嫌われるということをお伝えしました。



となれば、、


『じゃあどんな男がモテるのよ!?』


というお声が聞こえてきそうなので、さっそくお答えしますね。(もうとっくにバレてますよね汗)



女にモテる男、、それは、、



さわやかで前向きな男です!(`・ω・´)



当たり前すぎる答えですし、知ってるよ〜というお方も多いとは思いますが、、



知ってるとできてるはまったく違いますからね。(^^)



では、、

さわやかで前向きな男とは、どんな特徴がある男なのか?



それは、、


明るく笑顔が多い


発する言葉がポジティブ


良い意味でのさっぱりとした性格


悪口や愚痴は言わない


礼儀正しい


↑このような、特徴を持った男です。



いかがでしょうか?


こんな男が嫌われることなんてないと思いませんか??



きっと、男女問わず多くの人に好かれるし、好きになってくれる女性もいることでしょう。



モテたい男(われわれ)が目指すのは、こちら側の男です!



もし、すべての項目をクリアし、ホンモノのさわやかで前向きな男になれたなら、持たらされる恩恵はとてつもなく大きなものになるはずです。



だからこそ、あなたには、このような特徴を1つでも多く身につけることをオススメします。



紙やスマホのメモ帳に書いて毎日チェックしたり、この記事を見返したりしながら、さわやかで前向きな男へと近づいていってくださいませ。



焦らなくても大丈夫です。



少しずつ、少しずつ今の自分に足りない部分を強化していきましょう!(^^)



さわやかで前向きで礼儀正しい男を好きなのは女だけではない!


先ほど挙げた5つの項目をクリアしているようなステキな男性のことを好きなのは、何も若い女性に限ったことではありません。


男性にも好かれますし、若い人からも、年上や年配の方からも好かれます。



これはつまり、恋愛以外の仕事や家族間、友人間、先輩後輩、などなど、、あらゆる人間関係を好転させることにつながるということでもあります。



ですから、少し大変だとしても、そのような男になろうとすることに取り組む価値は十分にあると思います。



まずは、愚痴や悪口を言わないことあたりから始めてみると良いですよ。



そして、どんどん良い男になって女性にはもちろん、いろいろな人に好かれちゃいましょう!



恋愛も人生も、、それを楽しいものにするのもつまらないものにするのも、すべてはその人次第ですからね。



あなたは、自分でどちらかを選ぶことができます!



ぜひぜひ覚えておいてくださいませ♪( ´ ▽ ` )



まとめ


●愚痴ばかりのネチネチした男は嫌われる


●さわやかで前向きな男は女にモテる🖤


●さわやかで前向きな男はいろいろな人に好かれる


●どっちの男になるかは自分で決めることができる


●焦らず少しずつ良い男になっていこう!



あとがき


今回は、女に嫌われる(モテない)男の特徴と、女にモテる男の特徴についてお話してきました。



女に嫌われる男の特徴については、この記事→(モテる男になりたいなら自慢話は女に嫌われるからやめたほうがいいよ)でもお話していますので、チェックしてみてくださいね。



モテる男になるには、、


女性が嫌う男やモテない男の特徴をなくし、女性に好かれたりモテる男の特徴を取り入れることです。



これからも、モテる男の特徴や、モテない男の特徴についての情報も発信していきますので、お楽しみに♪



それでは、今回はここまでです。



また別の記事でお会いしましょう!(^ ^)



桜井



♥おまけ♥

楽しいお話が聞きたいな♥