合コンで可愛い女子や美人さんがいてもビビらないようにする3つの方法!



基本的には、ちょっぴりおちゃらけ&ユルいキャラがデフォルトの桜井です。(^^)




もちろん人間ですから、、




めちゃくちゃ真剣な時もあります → 仕事の時とかこのブログを書いてる時とかね(^_-)-☆



めちゃくちゃ怒ります → いろいろなことに怒りをおぼえます(大抵は押し殺しますけどね。泰然自若な男に憧れます(*´꒳`*))



めちゃくちゃ泣いたりもします → 感動系でよく泣きます(盲導犬とか、介助犬などの動物たちが健気にがんばる系は特に秒殺です。゚(゚´ω`゚)゚。)




そのように、喜怒哀楽がハッキリしている桜井にも、合コンで自分の感情を上手く出せずに歯がゆい思いをした経験が何度もあります。




今回は、そんな桜井の合コンでの失敗談から、あなたが同じ失敗をしないようにしてもらうためにお話をしていきますね。



それでは、本編スタートしていきます!



合コンに可愛い女の子や超美人がいて気後れしてしまったことない?  桜井はあります(〃ω〃)



合コン(街コンでもオッケー)の女性陣に可愛い女性や美人な女性がいて、気後れしてしまったことってないですか??




じつは・・・桜井にはあります(ㆀ˘・з・˘)




なぜか、本物の現役グラビアアイドル(すんげー巨乳ちゃん🖤(●´ω`●))が来たりとか、、



芸能人顔負けの超美人ちゃん(今田美桜ちゃん似のめちゃくちゃ美人(*´ω`*))が来たりしたことがあるのですが、、、




情けないことにめっちゃ気後れして正直怯んじゃいました(〃ω〃)




なんていうか、、めちゃくちゃ美人とかスタイル抜群だったりの、あまりにも外見レベルが高い女性がいきなり合コンなどに現れると、、



『うひょー!!!こんなことってあるのかよ!!マジやべーよ!!神様〜!!ありがと〜!!♪(๑>◡<๑)』



という、うれしい気持ちが半分、、と同時に、、



『ここまでハイレベルな女性と仲良くなれるチャンスは滅多にないぞ!汗 失敗はできないし、どうやって距離を詰めていこうか??く〜っ!めっちゃ悩むし緊張するぜ!!(-_-;)』



という、プレッシャーも感じてしまうんですよね(^◇^;)




それに加えて、



『ここまで美人だったら、もちろん男側の外見レベルが高くないと相手されないよな(><)』



などと、勝手にマイナスの感情が湧いてきてしまったりもしてきます。




その結果、



●なかなか本来の自分の持ち味を発揮することができない



●自分の魅力を伝えられず、好感を持たせる前に合コンが終わってしまう



●連絡先を交換できなくて、次につなげられない




という、悲しい結末になってしまうこともありました。。゚(゚´ω`゚)゚。




あなたも、そんな経験はないですか?




合コンに美人さんや可愛い子がいても、気後れしたり怯まないように、むしろ堂々としていられるためにはどうすればいいのか?




それについて、次の項でお話ししていきますね。


合コンで可愛い女の子や超美人がいても堂々としてしていられるようにするためには?


では、合コンや街コンで外見レベルが高い女性が相手でもビビらずに堂々としていられるには、どのようなことをすれば良いのか?




まずは、ざっくりと3つの項目を挙げます!



●合コンや街コンなどの場に慣れること



●必要以上にリスペクトしすぎないこと



●自然と仲良くなる会話を身につける




以上の3つです♪




それでは、ひとつづつ見ていきますね(^^)


合コンや街コンの場に慣れること



合コンや街コンというものは、特に初心者のころは緊張してしまいます。




というのも、その場の雰囲気であったり、場の流れなどがあまり分からないために、戸惑ってしまったり焦ってしまったりするからです。




それが、緊張や萎縮につながり、その緊張や萎縮が本来の自分の良さを消してしまい、本来の良さが消えることで残念な結果に終わってしまうわけです。




なので、その対処法としましては、ずばり




合コン(街コン)に慣れるべし!!




この一言に尽きます!(^◇^;)




ですので、合コン初心者のお方や、初心者ではないけれど緊張してしまいがちなお方は、とにかく数多く合コンに参加することをオススメします。




その時の心構えとしましては、成果を気にしないことが大切です。(連絡先交換できた♪、お持ち帰りできた🖤などの成果のことです)




成果を気にせずに、とにかく合コン(街コン)に参加すること、そしてそのというものに慣れることに焦点を当てるのです。




合コンにたくさん参加していると、必ず場に慣れてきますし、上手く立ち回る男性の言動などもインプットされてきますので一石二鳥です。



そして、その慣れというものがいつか合コンで可愛い子や美人と出会った時に緊張を和らげる助けとなることは必定です。




だからこそ。まずは合コンや街コンなどの出会いの場というものに慣れるということを意識してくださいませ。



必要以上にリスペクトしすぎないこと



可愛い女の子や美人な女性が相手だと、気後れしたり緊張してしまうその心理の裏には、




無意識にリスペクトしすぎてしまっている




ということも一つあります。




言い換えると、



最初から自分よりも女性のほうを上に見てしまっている




とも言えるでしょう。




ただ見た目が可愛いから、美人だから、という外見レベルの高さだけで、女性よりも自分を下に考えてしまう。




そして、その考えが萎縮や緊張につながり、自分本来の良さが出せなくなる。




そうなると、可愛い子や美人さんと出会えたせっかくのチャンスを活かせずに終わってしまう。




そんな負のスパイラルに陥ってしまうのはイヤですよね。




となれば、ここはこの考え方をオススメします! それは、、




可愛くても美人でも必要以上にリスペクトしすぎないように意識する!




↑これです。




普通の男性ならば、大体は可愛い子や美人には気後れしてしまうものです。




それが、女性側から見ると、自信なさげに映ったり、つまらないと感じたりもします。




ですから、普通の男性たちから一歩抜け出すためにも、




可愛い女性や美人な女性に対してリスペクトしすぎないこと




これをしっかりと意識するようにして行動してみてください。




可愛い子も美人さんも、男に変に気を使われるよりも普通に扱われたいと思っているものですよ。(●´ω`●)(だいたいは汗)



(ここは、イジるというテクニックとも深く関わってくる部分ですので、また別の記事で詳しくお話できればと思います。)



女性と自然と仲良くなれる会話を身につけること



男性の中には女性との会話が苦手なお方も多いです。(桜井の体感では男性全体の半数くらいはそうではないかと感じております。)




会話が苦手だと、見た目レベルが普通以下の女性が相手であっても仲良くなるのに苦戦するでしょう。




ましてや、、相手が可愛い女子や美人な女性となると、、きっとそのテンパり方は尋常ではないですよね^_^;




では、どうすれば良いのか??




それはシンプルに、




会話力を鍛え、会話に自信を持つ!




ことです!




会話には、その時の相手との距離感(心の距離)に適した会話というものがあります。




さらに、相手の女性のタイプを見極めて、そのタイプの女性に合った会話をしていくことも大切になります。




細かく言うとまだまだあるのですが、、長くなりすぎてしまうので、またこれからも会話については掘り下げた記事を用意する予定です。




それに、会話に対して自信をつけたい読者様にオススメしたい会話教材もありますので、ご紹介記事も作りますね。




会話力を鍛えることこそ、可愛い女の子や美人な女性を相手にも堂々と渡り合えるのに有効なことであると覚えておいてくださいませ。



まとめ



合コンなどで、可愛い、美人、など外見レベルが高い女性を前にしてもビビらないために・・・




●合コンなどの出会いの場に多く参加して出会いの場に慣れる



●外見レベルが高い女性に対して、必要以上にリスペクトしすぎない



●会話力を高めて会話に自信をつける




以上です!




少しでも参考になればうれしいです!




あなたにもできます!大丈夫ですからね♪




一歩ずつ、少しずつ、出会いの場に強い男へと成長していきましょう(^^)




最後までありがとうございました★




桜井



♥おまけ♥

『できるだけ・・自然体で接してね♥』

メロンガフタタマノッカッチッテル!♥( *´艸`)♥