『やれたかも!?』もいいけど、『やれたぜ!!』のほうがもっと良くない?というお話


まいやん(乃木坂46/白石麻衣)ってなんでこんなに美しいのでしょう!!( *´艸`)




溜め息がでちゃうほど美人さんですよね!(むしろ溜め息しかでない(笑))




こんな美人さんを彼女にできたら最高にハッピーだろうな・・・(男性からの嫉妬がヤバそうだけど(^_^;))




読者様に・・まいやんのような美人な彼女ができることを願って今回もお届けします!




今回は桜井から読者様へのメッセージです。




それでは、本編に入っていきます♪(・∀・)



『やれたかも』よりも『やれたぜ』のほうが絶対にいいよね!



振り返ってみると、



『やれたかも』



と思うことがめちゃくちゃ多い桜井です。




ここで言う『やれたかも』というのは、



『あの時あの女の子とエッチできたかも』という意味です。(念のため(^_^;))

(まいやん@ひょっこりver.♡╰(*´︶`*)╯♡)



まいやん(乃木坂46/白石麻衣)も出演していた、『やれたかも委員会』というマンガ原作のテレビドラマがありまして、



そのドラマでは、一話完結で毎回『やれたかも』なエピソードが紹介されていました。(ご存知でしょうか??)




あなたにも、



『あの時やれたかもな〜!!(>_<)』



と思うことってありませんか??




読者さまの中には、『あるある!』というお方も、『そんなもんあるかいな!』というお方も、おられると思います。




ちなみに、冒頭にも書いたように、桜井は『やれたかも』が多いです。



たとえば、



●あきらかに自分に好意がある女の子と、2人で飲みにいったのにもかかわらず、調子にのって飲みすぎて潰れてしまった。(←バカ)



●女の子の家に遊びに行って、手料理を振る舞ってもらい、泊まることになったけど、エッチしたら付き合わないといけない雰囲気を感じて手を出せなかった。(←セコい)



●気になる女の子と飲みに行った帰りに、もう少し押せばホテルに行けそうだったのに、最後の一押しができずに帰してしまった。(←気弱)




などなど、ほかにもいろいろとありますが、(情けないしお恥ずかしい話です。トホホ~(ToT))




とにかく、このように『やれたかも』どころか『絶対やれたでしょ!』みたいなことがたくさんあるわけです。




今になって思えば、それぞれの『やれたかも』がなつかしくもあり、ちょっぴり切なくもあり、いい思い出として胸に残っております・・・




が!しかし!!




やはり、あの時やっておけばよかったという思いもあるわけですよ!!




男ですから!!(´;ω;`)ウゥゥ




やっぱりやりたいじゃないですか!!




ってか、

『やりたかったに決まってるやろ!!!コノヤロー!!!o(`ω´ )o』




ハァハァ!(;´∀`)すいません!つい取り乱してしまいました。汗




そう、桜井が読者様にお伝えしたいのは、




『やれたかも』もいいけど、『やれたぜ!』はもっと良いよね



ということです。




残念ながら時間は巻き戻せないので、桜井の『やれたかも』が『やれたぜ!』に変わることはありません。





ですが、、まだこの先『やれたぜ!』をたくさん増やせる可能性が大いにあるあなたには、ぜひともがんばっていただきたいです。





一つでも多く『やれたかも』を『やれたぜ!』に変えてくださいね!




抱いた女性の数がなんやねんと言ってしまえばそれまでなのですが、少ないより多いほうが絶対に良いですよね!?





一度しか無い人生、しかもいろいろな女性と知り合えるチャンスのある時期を大切にしてくださいね。(10代、20代、30代は恋愛黄金期ですよ! 40代もまだまだ大丈夫!)




桜井は、あなたの『やれたかも』が『やれたぜ!』に変わるよう応援してますよ!



あとがき



今回のお話は、恋愛におけるクロージング力という要素に関連するお話でもあります。




やれたかもな経験が多いお方は、このクロージング力が不足していると言えます。(当時の桜井もそうでした(ノ_<))




あなたにはやれたかもを増やしてほしくはありませんので、恋愛のクロージングについては、また別の記事でも書いていきますね。




ではでは♪ 最後までありがとうございました(^_-)-☆




桜井



♥おまけ♥