女性にモテる男になりたい?それならニオイに気をつけるといいよ♪


そこそこ“ニオイ”フェチな桜井です。

桜井は “恋愛”“ニオイ”ってめちゃくちゃ結びつきが強いと思っています。

たとえば、、

大好きな彼女がつけている香水のニオイを嗅ぐだけで幸せな気持ちになったりしますし、、

別れた彼女の香水のニオイで、その彼女のことを思い出して切なくなったり泣きそうになったりもします。

そんな感じで、恋愛とニオイには密接な関係があるんですよね。

というわけで、今回はニオイにまつわるお話です。

モテたい殿方は読んでおいたほうがよい内容となっておりますので、お時間のある方はお付き合いくださいませ。

それでは、本編に入っていきましょう!(^^)



女にモテる男になりたいならニオイに対する意識を高めると良いのだ!


冒頭で、桜井が彼女のニオイのことや、恋愛と匂いの関係性について、少しだけお話しましたよね。

普段から、ニオイというものを特別に意識している男性は少なく、多くの男性は自分の発するニオイに無頓着です。

男が女にモテるうえで”ニオイ”はとても大切なことなのにもかかわらずです(; ・`д・´)

ですから、ここからは、我々男性が女にモテたり女性と恋愛するうえで、ニオイというものをどう捉え、どのようにしていくと良いのかをお話していきますね!



基本的に女性は男性よりもニオイに厳しく、クサい男は即アウト!


われわれ男性が女性のニオイにさまざまな思いを抱くように、女性のほうも男性のニオイに対していろいろなことを思います。

どちらかと言えば、男性よりも女性のほうが異性のニオイに対して敏感な方や、思い入れの強い方が多いです。

そして、女性は不快なニオイを発する男性をめちゃくちゃ嫌います。(稀に臭い(クサい)のが好きだというマニアックな変態さんもおりますが・・( ̄▽ ̄;))

とにかく、恋愛において臭い(クサい)=即死だと思っておくくらいでちょうどいいです。

クサい=デス!ザラキ!ザキ!レッドカードからの一発退場です!(ノ_<)

ここまではよろしいでしょうか??

では、次に進んでいきますね(^^)



女性が嫌がる男性のニオイを挙げてみるよ!


女性が嫌いな男性から発せられるニオイにはいろいろなものがあります。


ここでは、その代表的なものをいくつか挙げてみましょう!

体臭

汗臭さ

ワキガ

加齢臭

ミドル脂臭

頭の臭さ

口の臭さ

足の臭さ

タバコ臭さ


衣服の臭さ

靴の臭さ


などなどが。女性が嫌う男性のニオイの主なものです。

このように、体の多くの部位や身につけた衣服から嫌なニオイは発せられています。

これらは、その人が元々持っている匂いのものもありますし、そうでないものもあります。

加齢とともに自然と出てくるニオイもあれば、タバコのニオイなどのようにニオイの原因を自らが作り出しているものもあるわけですね。

ここでは、『女性が嫌がる男性のニオイはたくさんあるんだなぁ(*´з`)』と頭に入れておいてくださいませ。



自分のニオイは気づきにくいから信頼できる人に聞くべし!


人は誰でも自分自身のニオイには気づきにくいものです。

なぜなら、、

日常的にずっと自身が纏っているニオイなので、それが普通になってしまっているからです。

ですので、自分が嫌なニオイを発しているかいないかを、自身で判断することは難しいと言わざるをえません。

では、どうすればいいのか?

桜井のオススメは、、

自分が嫌なニオイを発していないか? 臭くないか? を、自分以外の人に聞くことです。

親や兄弟、男友達、女友達、などの中で、なんでも正直に話してくれそうな信頼できる人に聞いて、本音を言ってもらいましょう。

(その場合は、1人だけに聞くよりも複数の人に聞くほうが精度は上がりますのでオススメです(^-^))

そこで、『嫌なニオイなんてしないよ(^^)』と言われたならそれでオッケーですし、『〇〇が臭いっス(/ω\)』と言われたら素直に改善を心がければ大丈夫です。

なので、『オレのニオイで気になるのがあったら遠慮なく言ってくれぇい!』と、聞いて見て、その意見を参考にしてくださいね。



女性が嫌うニオイを極力無くすようにしようね♪


ここまで、、

●女性は男性のニオイに敏感である

●女性が嫌う男性のニオイの種類 

●自分のニオイは分かりにくいので人に聞く


などについてお話してきました。

で、当然ながら、モテる男になるためには、女性が嫌うニオイを無くすほうが良いです。

それぞれのニオイには、それぞれの解決策がありますので、自分に当てはまるニオイの解決策を検索エンジンなどで調べてみてください。

簡単に解決できるものもあれば、お金がかかったり、少し難しいものもあるはずです。

とにかく、できる限り【女性に嫌がられるニオイ】を無くすようにしていきましょう。

それができた時、“ニオイ”が原因で嫌われたり、即死系呪文のザキを喰らわなくて済むようになります。

そうなれば、モテるための障害が1つ減るので、モテる男へと近づいたと言えるわけですね。

さぁ、女性が嫌うニオイをやっつけて、女性に対して堂々とアプローチできる男になっていきましょう!

あなたが女にモテるように、そしてあなたの恋愛が上手くいきますように、陰ながら応援しております(●´ω`●)



あとがき&おまけ


おつかれさまでした(^O^)

恋愛における”ニオイ”の立ち位置や、女性が嫌がるニオイを出さないように気をつけることの重要性についてお話しました。

読者様の中には、『臭いのがダメなら香水を使えばいいじゃん!』と思うお方もいらっしゃると思います。

香水は上手く使えば効果絶大なのですが、臭いニオイを改善せずに香水に頼ると、悪臭と良い香りが混ざって気持ち悪いニオイになったりします。

それに、香水の香りもさまざまなので、女性の中でも好き嫌いがあります。


自分は良いニオイだと思っていても、他の人も同じように良いニオイだと思うわけではないということです。

だからこそ、まずは自分の体や身の周りの嫌なニオイを無くし、無臭な状態を目指すのが先決なのですね(*´▽`*)

今回はここまでです♪ 最後までありがとうございました!

『メ・・メタルキングが・・いち・にぃ・・さ・3体もいるぅ~♥( *´艸`)♥』


↓関連記事はコチラ↓

モテたい男が必ずしておかなければならないたった1つのことは何?

クリスティアーノ・ロナウドが語った身だしなみを整えることの大切さ!

【TOPに戻る】