モテたい男が必ずしておかなければならないたった1つのことは何?

桜井です(*´∇`*)

IZ*ONEのチャン・ウォニョンちゃんがめちゃくちゃ可愛くてヤバいです!!

身長が高くてスタイル抜群!さらに顔もめっちゃカワイイとか・・もう反則です!!

すでにかなり人気なんだけど、この先さらに人気者になっていくんでしょうねぇ♪(*´ー`*)

桜井はこれからもチャン・ウォニョンちゃんを注目していきたいと思います!(●´ω`●)

それでは本編にGOしましょう!!



男が女にモテるために絶対に欠かすことができない“清潔感”について


今回のお話は、、

【モテたい男】・・つまり女性にチヤホヤされたりモテたいと思っている男性に向けたお話です♪

ざっくり言いますと、、

【女性にモテるためには “清潔感” が大切であり、不潔な男は問題外である】

ということです。

この記事でお話することをクリアしておかなければ、その他のどんなモテるための努力も無駄になってしまいかねません。

ですので、じっくりと読み進めていただきたいと思います。

この後、詳しくお話していきますね!



99.9%の女性が嫌うのは“不潔な男”


モテたい男が必ずしておかなければならないこと、、


それは、女性に“不潔”だと感じさせないようにすることです!


“不潔さ”は、女性が嫌う男の要素の中でもトップクラスに嫌われるものだからです。

なぜ嫌いなのか? みたいに理由を考えるまでもなく、生理的に受け付けないレベルと言ってもいいでしょう。

不潔な男を嫌いな理由を強いて挙げるなら、

▪キモい

▪臭い

▪近寄られたくない

▪◯んでほしい


など、いずれもかなりネガティブなものばかりが挙げられます。

そう、まさにモテる男とは正反対の男になってしまうわけですね。(/ω\)

ですから、モテたい我々としては絶対に不潔であるわけにはいきません。

まずは、このことを覚えておいてくださいませ。



女性に不潔さを感じさせる男のポイントはココ!


不潔な男はモテないどころか嫌われることはお分かりいただけたと思います。

では、不潔な男とは具体的にどんなものなのか?

女性が男性を不潔(不快)だと感じるポイントをざっと挙げてみましょう。

☑髪の毛が脂ギッシュ

☑フケが多い

鼻毛がエグい

ヒゲが濃い上に手入れしていない

手足の爪が長い

手足の爪が黒い

口臭がキツい

体臭がウ◯コ

足の臭いがバイオハザード

服や靴が汚れていたり臭い

部屋がゴミだらけで臭う

などなどです。

これらに当てはまってしまうと、モテる男を目指すうえで、かなりのマイナス要素となります。

ですので、今一度、、

●自分の体

●身につけるもの

●部屋の各所

●臭い関係全般


などに、不潔だと感じさせるところはないかチェックしてみてください。(^_-)-☆



女性に不潔な印象を与えるものは、できるだけゼロにしよう!


先ほど挙げた、女性が男性に対して不潔だと感じるポイントですが、、

これらは、できるかぎりゼロにすることが望ましいです。

いや!

本気でモテたいなら、ゼロにするべきです。

なぜかと言いますと、、

もともと、不潔なポイントが5つあった男性がいたとします。

その男性が、不潔から清潔へと改善しようとがんばった結果、5つ中4つの不潔ポイントを改善できたとします。

これはこれで、素晴らしいことだと言えるのですが、、

改善できないまま残った1つの不潔ポイントが、【足の臭いがバイオハザード】だったとします・・。

すると、どうでしょう・・

お目当ての女性といい感じに仲良くなっていたとして、、靴を脱がなくてはいけないシチュエーションになった時、、

その始まりかけた恋が一瞬にして終わる可能性は大です。

足の臭いがバイオハザード級にヤバいんだから、一緒にいることができないですよね?

なんなら、呼吸器系がやられて命の危険にさらされるかもしれません!(さすがに大げさですかね(^◇^;))

そうです! この例ように、たった1つだけ残った不潔ポイントのために、恋愛のチャンスを逃したり、モテなくなってしまうことがあるんです!(`・ω・´)

だからこそ、女性に不潔だと思われるポイントは全滅させておくことが望ましいのですね!

やるなら徹底的にですぞ!(*´з`)



すべての不潔ポイントを清潔さの合格ラインまで持っていけばいいよ


先ほどは、不潔だと感じさせるポイントをゼロにしようとお伝えしました。

すべての不潔さを完璧に取り除くことがベストです。

とはいえ、人によってはすべての項目を完璧にすることは難しいかもしれません。

ですので、まずは、すべての項目において清潔さの合格ラインまでもっていくことを目指してください。

部屋でいうなら、完璧に整理整頓されていないにしても、大抵の女性が許せる範囲に片付けていればOKとする。

体臭などの臭い系なら、ほとんどの女性が気にならないくらいには改善することを目標にする。

などのようにです。

完璧を求めすぎるよりも、とりあえずは合格ラインまで持っていくようにすれば良いと考えれば、少しはハードルが下がるでしょう。


ですので、まずは合格ラインまでという意識を持つことをオススメいたします。

そして、そのあとはさらに完璧を目指すお方は目指してもらえれば良いですからね。

あまり神経質になりすぎると精神的にキツいので、少しずつでも確実に改善していきましょう!



あとがき


【不潔な男は嫌われる】という、あたりまえのことだけど、意外と軽視されがちなことについてお話してきました。

【清潔さ】は、モテる男の必須条件だから、モテたい読者様や、彼女が欲しい読者様は、必ず意識するようにしてくださいませ。

また、清潔さや身だしなみに関する記事も増やしていく予定ですので、いろいろ参考にしてみでくださいね。

それでは、また別の記事でお待ちしております!

バイちゃ!( ´ ▽ ` )ノ

桜井


↓関連記事はコチラ↓

クリスティアーノ・ロナウドが語った身だしなみを整えることの大切さ!

【TOPに戻る】