オッパイ好きな男たちよ!オッパイの攻撃力は万国共通って知ってた?


もし、、



オッパイ星人なのか?オッパイ星人ではないのか?と聞かれたら、、



『オッパイ星人ですわよ!』



と答えるであろう桜井です(*´∀`*)



今回は、、あなたもきっと大好きなオッパイについてのお話です。



バカげた記事ですので、興味のあるお方は肩の力を抜きまくって楽な感じで読んでいただけたらと思います♪



それでは~!レディー!オッパーイ!!



突然ですが、あなたは峰不二子という女を知っていますか??



ルパン3世がよく口にするあのセリフ



「ふ〜じこちゃ〜ん!!♡♡」 



で有名な、あの峰不二子=不二子ちゃんです。



すんごい美人でオッパイも大きくて、ボンッキュッボンの超スタイルバツグン!♥



さらに、男を惑わせて手玉にとる小悪魔キャラに、ハーレーを乗り回す男顔負けのカッコよさと少女のような可愛さも併せ持つ。



そんな魅力に溢れまくった女性キャラが、男ならみんな骨抜きにされちゃう不二子ちゃんなのです!



それで、こないだ、アニメのルパン3世を見ていたら、、



その不二子ちゃんが、バーのマスターからある情報を聞き出そうとしていたのですが、なかなか教えてもらえずにいました。



すると、不二子ちゃんはバーのマスターにその自慢の大きなオッパイが見えるように体をくっつけてもう一度お願いしてみたのです。

(不二子ちゅあん♡すんばらしいパイオツでやんす!!埋もれてみてぇ〜でやんす!!!(≧∀≦))


すると、、そのバーのマスターはあっさりと情報を教えただけでなく、


「飲み物も無料で好きなだけ持ってっていいよ♡」


と不二子ちゃんに言いました。


その一部始終をカメラの映像で見ていたルパンが、、


「オッパイの攻撃力は万国共通だったわけですねぇ」


と口にしたのです笑



これには桜井も激しく同意してしまいました。



本当にオッパイって素晴らしいですよね!



あの膨らみ、柔さかさ、感触、すべてが素晴らしいです!!



そして、オッパイの攻撃力!半端ねぇでやんす!



たわわに実った豊満なお胸を目の前にして、冷静さを保てる男なんて滅多にいないでしょうね。



これぞまさに!男を狂わせる悪魔の実といったところでしょうかね!(*’▽’)



もちろんあなたも大好きでしょ??オッパイちゃん♡



しかし、読者様の中には生オッパイを久しく拝んでいなかったり、生オッパイを揉んでいないお方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


「生オッパイ見てぇ〜!!!」


「生オッパイ触りたいよ~!」



という、あなたの素直な願望を叶えるための一番の正攻法は、やはり彼女を作ることです。



そういうエッチなサービスを提供しているお店でお金を払えば簡単にオッパイを触りたい願望を叶えることはできるでしょう。



でも、そうじゃないですよね?



オッパイ触りたい欲望を満たしたくなる度にお店に行っていたらお金も続きませんし、、、



ですので、生オッパイとお近づきになるにはやはり、、、



自分の彼女を作ること!



これにつきますね!



彼女を作る上で、その女性の内面(性格など)を見極めることはとても大切なことですが、、(そうしないと、後々面倒なことになりかねませんので汗)



しかし!しかしです!



時には、オッパイ目的で彼女作りに励むことも有りだと思います!(ナイス!オッパイ!!♪♪)



ナイスなオッパイをゲットしたい!そんな男子として素直な欲望を前面に押し出して彼女にしたい女性にアタックする!



まさに性春!いや!青春ですね!!笑



ぜひぜひ!あなただけのオッパイ、いや、彼女をぜひゲットしたください!!



そして、そのオッパイをたっぷりとかわいがってあげてください。(ムフフフッ♥ おっと失礼!(≧▽≦))



とはいえ、、



彼女を作りたいしモテたい! けど、いまひとつ自信がないだとか、どうしたらいいのか分からないというお方もいると思います。



そのようなお方は、



このブログを読み漁って恋愛に関する有益な情報を得る



または、



恋愛の教材で学んで恋愛テクニックのレベルを上げる



と、良いですよ!



そうすることで、あなたはあなたの理想のオッパイに近づくことになるはずです。



お互いに充実したオッパイライフを送りましょうね。



オッパイ好きな桜井から、オッパイ好きなあなたへのお手紙でした。


♥おまけ♥

可愛いお顔+ナイスおっぱい=マジ最強!!( *´艸`)