こんな男は女にモテないし嫌われる!【食べることに興味がない男】編

食べること=食に興味のない男を嫌がる女性は多いから気をつけよう!

まえがき


子どもが好きな食べ物は大体好きな桜井です♪



カレー、ハンバーグ、オムライス、このあたりは鉄板ですよね(^ ^)



ラーメン、焼肉、寿司、なんかも大好きですし、まだまだ挙げればキリがないほど、好きな食べ物はたくさんあります。



あなたはいかがでしょうか?? 



好きな食べ物は?と聞かれて答えることができますか?



そして、、



【食】に興味がありますか?



というわけで、、



今回は、恋愛と食べること=【食】に関するお話です。



いっただきま〜す!!!



4人の女優さんが4人ともNGだと言ったのはこんな男


先日、テレビを見ていたら、仲條あやみさん、水川あさみさん、原田知世さん、木村多江さん、の4人の女優さんが出演しておりました。(皆様おキレイでした(≧▽≦))



で、なんと!その4人の女優さん全員が、同じタイプの男をNGだと考えていることがわかりました。



それは、どんなタイプの男だと思いますか??(バレバレですかね(^◇^;))



答えは・・・

【食に興味のない男】



でした。



桜井はこれを見て、『うむ!たしかにそうだよなぁ(`・∀・´)』と深く納得しました。



そして、桜井の周りの女性たちに、、



『食べること(食)に興味のない男ってどう思う?』



と聞いてみると、ほとんどの女性が『そんな男は嫌だ』と答えました。



ですので、【食べること(食)に興味がない男はNG】というのは、多くの女性が抱くNGな男像として認定しても良いと思います。



食べること(食)に関して興味がない男性がなぜNGなのか?


多くの女性にとって、食に関して興味のない男性はNGだということは、お分りいただけたと思います。



では、いったいなぜNGなのか、、



これは、一言で言ってしまえば、、



つまらんから



です!



もう、本当にこの一言に尽きますし、ほかに説明のしようがないのですが・・汗



ここからは、もう少し掘り下げてお話していきますね。


食べることとは生きること


食べること=【食】というものは、



食欲、睡眠欲、性欲、といった人間の3大欲求の1つですよね。



中でも、食欲=食べることは、人間の生きる死ぬに直接関わることです。(桜井の父親も食べることができなくなって亡くなりました)



ということは、、



食べること=生きること



と、言い換えられると思います。



さらに言うと、



食に興味のない男=弱い男



という認識を、無意識レベルで女性に持たれてしまってもおかしくはありません。



女性(メス)には、より強い遺伝子を残そうする本能があると考えれば、



弱い男はノーサンキュー!必要なし!



と、なったとしてもまったく不思議ではないですよね。



女性が、食に興味のない男性をNGとするのは、そういった理由もあると桜井は考えます。



食べることは楽しいもの


食べることとは、生きるために絶対的に必要なことです。



それと同時に、、



食べること=楽しいこと



でもあります。



美味しいものを食べた時の喜びや幸福感はとてつもないものです。(桜井は涙ぐむこともあるくらいです( *´艸`))



ですので、多くの人にとって食べることは楽しいことなんですね。



そして、男女の関係においても、あらゆる場面で食べることというものは必ずついて回ることです。(付き合っている時も、結婚してからも)


女性は、男性と食についての話をしたり、一緒に美味しいものを食べて喜びや楽しさを分かち合いたいのです。


このような理由もあり、やはり食に興味がない男性はNGなのでしょう。



食べ物の好き嫌いが多い男もNG


食べることに興味がないわけでなくても、食べ物の好き嫌いが多い男性も要注意です。



なぜかというと、食べ物の好き嫌いが多い男性を嫌がる女性が多いからです。



食べ物の好き嫌いが多い男には、


●子供っぽい(悪い意味で)


●ワガママそう


●マザコン臭がする


●一緒に食事する時に気を使う


●料理を作るのが大変



などのように、女性が嫌がる要素が盛りだくさんだからです。


ですから、食べ物の好き嫌いはなるべく無いほうが良いですよね。(^^)



食に興味を持ち、好き嫌いを無くすことは自分のためにも良いこと


ここまでで、食に興味がない男性がなぜ女性に嫌われるのかについて、お話してきました。



ですので、食べることに興味を持ったり、食べ物の好き嫌いを無くすことは、女性に嫌われないために大事なことであるということがお分りいただけたと思います。



ただ、もう1つお伝えしたいことがあります。



それは、、


食べることに興味を持つこと、

食べることを好きになること、

食べものの好き嫌いを少なくすること、


それらのすべてが、自分の人生を楽しく豊かにしてくれるということです。



死ぬまで続く生きることの営み。


生きることの営みの中で、繰り返される食べるという行為。



その食べるということに関して興味を持ち、楽しむことができれば、その恩恵は計り知れないものになります。



だからこそ、女性に好かれる嫌われる云々の前に、自分のために食べることに興味を持ち、食べることを楽しむことをオススメします。



まとめ


●食べることに興味の無い男は嫌われる

●食べることは生きること

●食べることは楽しいこと

●好き嫌いはできるだけしないほうが良い

●自分のためにも【食】に興味をもち、食べることを好きになると良い

 

あとがき


今回は【食べる】をテーマにお話をしてきました。



読者さまのほとんどは食べることが好きだと思います。



焼き肉や寿司でも、カップ麺やコンビニのおにぎりでも、、



なんでも美味い!って食べるやつが幸せだし、ある意味で最強ですよね!!



食べることも、恋愛も、楽しんだもの勝ち!



では、そろそろお腹が空いてきたので・・・


カツカレー大盛り食べてきますね♪(●´ω`●)



桜井

うんめぇ~~~!!!( ̄▽ ̄)