モテ男を目指すなら女性を上手くいじれるかどうかが大切だよ!


チョコレートとブラックコーヒーの組み合わせが大好きな桜井です!(^ ^)


甘〜いチョコレートをカリッと一口かじり、、熱めのブラックコーヒーをズズズッとすする、、、


口の中でチョコの甘さとコーヒーの苦さが混ざり合って、『うめぇ〜♪(*≧∀≦*)』ってなります。

チョコレートとコーヒー、もしお嫌いでなければ一度試してみてくださいませ。


かなりオススメですよ(●´ω`●)


さてさて・・・


今回のお話は、モテ男を目指すうえで絶対に覚えておいてほしい、女性をいじることについてのお話です。


モテ男は基本的に女性をいじることが上手いんですよね。


この記事を読むことで、あなたはまた一つモテ男へと近づけることでしょう。


それでは、スタートです♪ ( ̄▽ ̄)



モテ男を目指すなら女性を上手くいじるれるかどうかが大切だよ!

女性をいじるとはどういうことなの??


女性をいじると言われても、あまりピンとこない読者様もいらっしゃると思います。


ですので、いじるとはどういうことなのか・・少し説明しますね。


女性をいじるをほかの言い方に言い換えると、、


女性を “からかう” とも言えます。



さらに言うと、


女性を “いじる”“からかう” とは、女性の言動や性格に対してツッコミをいれたり、程よく否定的なことを言うこと(※あくまでも程よくです♪(´ε` ))


と、覚えてもらえば大丈夫です。



けっして女性の体のどこかをいじるわけではないですからね。汗 (念のためでございます(^◇^;))



女性の体のあんなとこやこんなとこをいじるのは、彼女にしたりエッチな関係になってからでございますわよん❤︎(ええ、もちろん念のためでございますヽ(´o`;)



女性をいじることのメリット


真面目すぎる男や、当たり障りのない会話しかできない男が、モテ男になることは正直難しいです。


なぜなら、

女性の感情が動きにくい=つまらん

からです。


モテ男の多くが、女性の感情を動かすことの大切さを知っています。


そして、、


女性の感情を動かすのに、“いじる” ことが有効であることも心得ております。


気づきましたよね? そうです。


いじることのメリットは、女性の感情を動かせるということなのです。


女性との会話やLINEのやり取りの中に、いじりを上手く取り入れることで、より感情の動きがあるコミュニケーションがとれるようになります。


そうなれば、女性との心の距離が縮まり、より親密な関係になっていきやすくなるわけです。


とってもすばらしいメリットですよね(^_−)−☆



女性をいじる時に注意すること


女性をいじることが女性と親密な関係になっていくうえで有効であるということは、ご理解いただけたと思います。



ですが、、だからと言って、何も考えなしにやみくもに女性をいじれば良いわけではありません。



女性をいじる時に注意してほしいことがあります。


それは、、

●いじり一辺倒になってしまわないこと

●女性がガチでムカつくいじりをしないこと

●無理にいじろうとして変な空気にならないようにすること


ことです。


これらは、女性に対して “いじる” ことを意識するあまりにやってしまいがちなことです。


空気を読まず調子に乗っていじりまくったり、無理にいじろうとすると、、

●ただのムカつくヤツ

●超失礼な野郎

●ウザい男

などの印象を与えてしまい、こちらの好感度を下げてしまいます。


最悪の場合は嫌われてしまうこともありえるでしょう。


ですので、女性をいじる時は十分に注意してくださいませ。


とはいえ、慣れれば無意識レベルで使いこなせるようになりますので大丈夫ですからね。



“いじる” は上手に使ってこそ力を発揮する


先ほどは女性をいじる時の注意点をお話しました。



それらの注意点に気をつけ、女性を上手くいじることができるようになるのが理想です。



『じゃあさ、上手くいじるって具体的にどうすればいいの?』



という、あなたの疑問にお答えしますね。


上手くいじるコツは・・

●いじってもOKな領域と、NGな領域を見極める

●いじるばかりではなく、ほめるといじるのバランスを取る

●いじる時はビビらないで堂々といじる

この3つです。


それぞれの女性の性格によっても、いじる側の男性といじられる側の女性との関係性によっても、いじりOKな領域やほめといじりのバランスが少し変わってきます。


ここも、先ほどのいじる時の注意点と同じく、経験を積んで慣れれば大きく外すことはなくなるはずです。


ですので、“いじり”初心者のうちは、いきなり本命の女性をいじるのではなく、本命以外の女性や女友達を相手にいじる練習をするのをオススメいたします。(^ ^)


ただし、、本命以外の女性や女友達で“いじる”練習をしているうちに、その女性たちがあなたのことを好きになってしまうかもしれません。汗


ですので、その点はご注意くださいませ♪ (ある意味うれしい誤算かもしれませんが( ^ω^ ))


いじる練習を重ね、いじり方が上手くなったと実感できてきたら、いよいよ本命の女性を良い感じにいじってみてください。


良い感じにいじれれば、少しずつ冗談を言い合える仲になりすますし、それ以上の関係にも進展させやすくなります。


そのあとは、彼女にするもよし、エッチな関係になるもよしです。(ムフフフッ❤︎(*´꒳`*))


だからこそ、女性を上手にいじれるようになってくださいませ!


あとがき


今回は、“女性をいじる” ことについてお話してきました。


女性を上手にいじれるようになると、モテるうえでとても有利ですし、彼女を作るのも楽になります。


【女性をいじるうえでの注意点】や、【上手な女性のいじり方】もお伝えしたので、参考にしてもらえればと思います。


そして、【女性をいじるうえでの注意点】や、【上手な女性のいじり方】については、それぞれさらに詳しく別の記事にする予定です。


“女性をいじる” ことについての理解を深め、今後のあなたの恋愛活動に活かしてモテ男になってくださいませ!


焦らなくても大丈夫です♪


あなたのペースでモテ男レベルを上げていきましょう(^^)


桜井