モテる男になるのに顔は関係ない!ブサイクでもイケメンに勝てる!


もし、自分の顔を好きな顔にできるなら、イケメン俳優として大人気の吉沢亮くんの顔にしてみたい桜井です。



って、、、いきなりこんな出だしだと、、


『吉沢亮って超イケメンじゃねえかよ!(; ・`д・´)』


『記事のタイトルに、モテる男になるのに顔は関係ない!っあるじゃん!なのに結局は顔ってこと??( ゚Д゚)』


『ブサイクでもイケメンに勝てるってウソなん!?(T_T)』



というお声が聞こえてきそうですね汗



安心してください。



あくまでも、好きな顔にできるならという問いに答えただけですので(^◇^;)(だってめちゃくちゃカッコいいでしょ吉沢亮くん(^^))



大丈夫です!ブサイクでも、普通くらいの見た目でも、モテることはできます!



これからそのための戦略をお伝えしてしていきますね( ^ω^ )



モテる男になるのに顔は関係ない!ブサイクでもイケメンに勝てる!

モテる男になるために顔は関係ない!とはいえ、女性のタイプによっては・・・


自分の顔に自信がない男性が、〔モテる男になりたい]という願望を叶えるにあたって、



『僕は顔がカッコよくないから女の子にモテるなんて無理だよ( ̄◇ ̄;)』


『オレはブサイクだから正直モテるの難しいでしょ!?』



という否定的な気持ちは、多くのお方が持つものだと思います。



たしかに、ブサイクよりもイケメンのほうが有利ですし、顔がカッコイイに越したことはないです。



それに、男を選ぶうえで、

●なによりも顔を重視する女性


●イケメンにしか興味がない女性

 

などに対しては、イケメンではない男は苦戦必至でございます。(全く相手にされない可能性もあるでしょうね、ええ、普通に(~_~;))



まずは、この事実をしっかりと認識してください。



だが、しか~し!! 大丈夫なのですよ! ヌルフフフッ♪( *´艸`)



なぜかって??



それについては、このあとお話していきますね。



世の中は広い!男の顔にそこまでこだわらない女性も多いことをお忘れなく!


先ほど、顔がカッコイイ男にしか興味のない、いわゆる面食いな女性から、カッコよくない男がモテるのは難しいというお話をしました。



そして、それでも大丈夫ですよということもお伝えしましたよね。



なぜ大丈夫なのかと言いますと、、



世の中の女性には、男のイケメン度だったり、顔の良さにこだわらない女性もたくさんいるからです。


たとえば、、


●顔は普通以上であれば良い

●ブサイクでも他の条件が一定以上であれば問題なし

●イケメンは苦手でむしろブサイクが好き

●カッコいい男と付き合うといろいろ苦労しそうでイヤだ

●好きな芸能人はイケメンだけど、現実の彼氏にそれを求めない

●見た目よりも中身重視

●とにかく自分を大切にしてくれる男性が希望



などのようにです。(あなたの周りにもきっとたくさんいますよ(^^))



それに、街なんかで見かけたことがないですか? ルックスレベルの高い(可愛いor美人)女性を連れた、非イケメン男性を!



そういうことです!それが答えです( ̄∀ ̄)



ねっ!希望が湧いてきたでしょ? 大丈夫そうでしょ?



世の中は広いし、北海道にも、東北地方にも、関東地方にも、中部地方にも、近畿地方にも、四国地方にも、中国地方にも、九州・沖縄地方にも・・・



とにかく、日本中に女性はたくさんいます。(もちろん日本以外にもね(^_−))



ですから、わざわざ面食いな女性を狙う必要はなく、そこまで男性の顔にこだわらない女性にアプローチすれば良いのです。



言い換えますと、、



わざわざ難しいところで戦う必要はなく、比較的簡単なところで戦えば大丈夫!



ということになります。



特に、恋愛初心者さんや、恋愛初心者ではないけれどあまり自信のないお方にオススメの考え方です。



これは、恋愛だけではなく、ビジネスにも通ずる考え方ですので、ぜひ覚えておいてくださいませ。



イケメンではない男が狙うべき女性のタイプを理解したら、次にすることは?


イケメンではない男が女にモテるためには、


【比較的簡単なところで戦う=男の顔の良し悪しに強くこだわらない女性をターゲットにする】



ことが、その近道であるというお話をしました。



ですので、イケメンではない男性が戦うところ(狙うべき女性)はお分かりいただけたと思います。



戦うところが決まったら、次に考えることは、、


戦い方 = 戦略  です。



男の顔の良し悪しにはそこまでこだわらない女性ということは、裏を返せば、、


その女性には、男性に対して顔以外に求めるものがあるということでもあります。



その、男性に対して顔以外求めるものを把握し、それを的確に与えることができたなら、、どうなると思いますか??



そうです! 女性の男性に対する好感度は上がりますし、惚れさせることも可能になるわけです。



だからこそ、戦い方 = 戦略 を考え、それを実行していくことが大切になります。



顔にこだわらない女性にモテたいなら、顔以外のモテ要素が必要!


男のイケメン度や顔の良し悪しにこだわらない女性というものは、男性に対して顔以外に求めるものがある。

 
そして、



顔以外に求めるものを把握し、それを与えることができれば、女性の男性に対する好感度を上げ、惚れさせることも可能になる。


というお話をしましたね。



では、顔の良し悪しにこだわらない女性が男性に対してに求めるものとは、たとえばどんなものがあるのか??



ここで、ざっくりと10コ挙げてみましょう。


●優しさ

●楽しさ

●面白さ

●誠実さ

●癒し

●経済力

●包容力

●共通の趣味

●価値観の近さ

●体(エッチ)の相性


以上の10コです。(細かく言えばまだまだありそうですね(^ ^))



これらは、顔の良し悪しに関係なく男性が女性に与えられるものであります。



ですから、われわれのような女性にモテたい男性は、、


●狙っている女性が男性に何を求めているのか? を把握すること


そして、



●女性が求めているものを与えれば与えるほど、与えられた女性は与えてくれた男性のことを好きになる



ということを、知っておいたほうが良いです。



それはつまり、、


男性のルックスを重視しない女性が男性に求める要素をできるだけ多く持っておくことは、モテるためにとても有利になるということでもあるのです。



だからこそ、ぜひあなたも、あなたのアピールポイントを作り、モテ要素をできるだけ増やすようにしていただけたらと思います。



それができた時、あなたは顔の良し悪しに関係なくモテる男になることができるでしょう!



がんばっていきましょう!!ヽ(・∀・)



まとめ


●モテる男になるのに顔の良し悪しは関係ない



●顔に自信のないお方は、顔の良し悪しにこだわる女性は避ける



●男の顔にこだわらない女性は日本全国に数多く存在する



●男性の顔にこだわらない女性が男性に求めるものを把握する



●顔以外の女性が求めるものをたくさん持つことでモテることができる



あとがき


いかがでしたでしょうか?



自分の顔に自信がないお方も、どうすれば女性にモテるようにのるのかが、少しでも伝わってくれたなら幸いです。



男の顔の良し悪しにこだわらない女性が求める10コの要素については、また別記事にて詳しくお話する予定です。



それと、、本文では書けなかったことをいくつか補足しますね。


●顔のパーツを変えることはできませんが、服装、髪型、肌の手入れ、清潔感、匂いなどへの気配り

●上手な会話とLINEで女性の心を開かせて、好感度を高め、惚れさせること

 

この2つは、自身の顔の良し悪しに関係なくできることなので、力を入れて取り組むことをオススメいたします。


それと、最後の最後にもう一つ、非イケメンだとしても、、この記事でここまでお話ししてきた、顔以外のモテる要素を増やすことで、、


自分には無理だと思っていた、面食い女性すらもモノにできてしまうこともあるということも頭の片隅に置いておいてくださいね。(無理に狙う必要もないですけどね(^ ^))


これからも、モテる男になるための情報を発信していきますし、面白いお話などもできたらと思っております!


それでは、あなたがモテる男になれますように!

 

そして、あなたにとって最高の彼女ができますように!


最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(._.)m


桜井