彼氏持ちの女性を好きになった時にとるべきだった1つの戦略とは!?


モテ部♡部長の桜井です(●´ω`●)


桜井は、IZ*ONE(アイズワン)の中ではチャン・ウォニョンちゃんが推しなのですが、、


TWICEの中では、モモちゃんが一番好きです♡(もちろん他のメンバーもみんな好きですけどね(´∀`))


お顔もかわいくてタイプだし♡スタイルも良くてセクシーだし♡なんと言ってもキレッキレのダンスがすんばらしいのでございます(*´꒳`*)


ウォニョンちゃんとモモちゃんの2人を彼女にできたなら、、『我が人生に悔いなし!!』そうハッキリと言い切れます!


読者様にも好きなアイドルや女優や芸能人がいますでしょうか? 


もしいるなら、よければ教えてくださいね。


誰が好きなのか?どこが好きなのか?など聞いてみたいです。(興味津々でございます(^^♪)


ではでは・・このあと本編へと入っていきますね♪ ( ´ ▽ ` )ノ



彼氏持ちの女性を好きになった時に有効な戦略


今、この記事を読んでくれているお方のほとんどは、


●好きになった女性に彼氏がいた!(´⊙ω⊙`)

●彼氏持ちの女の子を自分の彼女にしたい!

●彼氏のいる女性を好きになったらどうすればいいか知りたい!


このどれかに当てはまるのではと思います。


今回の記事では、そのような方たちに一つの作戦を提案いたしますね。



彼氏持ちの女性を彼女にしたいなら2番手につけておくこと!


まず、答えからお伝えします(^^)


彼氏がいる女性を好きになり、その女性を彼女にしたいなら、、


【2番手につけておく】


これが、とても重要なことになります。


といいますか、むしろこれがすべてと言っても過言ではありません。


それゆえに、まずは2番手につけることに全力を傾けるべしと覚えておいてくださいませ。


このあとくわしくお話していきますね。



彼氏がいる女性を落とすために、2番手につけるってどういうこと??


さきほどは、彼氏がいる女性を落とすには“2番手につける”ことが需要だとお伝えしましたよね。


とはいえ、、



「2番手につけるって一体どういうこと??」


と、思っている読者様も多いと思いますので、そのあたりをご説明いたします。


2番手につけるとは、、


彼氏持ちの女性の彼氏が本命=1番手と考え、その次の位置・・つまり2番手の位置をとる


ということです。


もう少し突っ込んで言いますと、、


今は、本命の1番手の彼氏に負けている状態だけど、隙あらばその1番手の座を手に入れるこができるポジション


とも言えます。


このポジションこそが、彼氏がいる女性を狙うのに最適なポジションなのです。



彼氏がいる女性を落とすための2番手ポジションについて


【彼氏持ちの女性を落とすための2番手ポジション】について、もう少しお話します。


理想の2番手男性像とは、女性から見て


●信頼できる

●悩みを相談できる

●今彼(1番手)のグチを話せる

●異性として意識している

●彼氏候補として見ている



以上のような要素がある男性です。(あくまで理想です汗)


これらの要素を多く持つことができるほど、2番手から1番手へ昇格できる可能性が高まります。


ここで、ひとつ注意なのでですが、、


2番手として女性から信頼され何でも話しもらえるのは良いけど、異性として意識されなくなることだけは避けてください。


もし異性として見られなくなってしまうと、彼氏になれなくなってしまうからです。


それではせっかく2番手につけた意味がなくなってしまいますからね。


このあたりに関しましては、大切なことですので、また別の記事にてくわしくお話する予定です。


ここでは、理想の2番手像と、異性として見られなくならないようにするということを覚えておいてくださいませ。



彼氏持ち攻略のために、なぜ2番手につけておくことが有効なの?


2番手につけておくことが、彼氏持ちの女性を自分の彼女にするためになぜ有効なのか?


それは、どんなカップルにも仲の良さのバイオリズムが存在し、それを上手く活かせれば、2番手から1番手になることも可能だからです。


たとえば、どのカップルも付き合い始めはラブラブ♡です。


周りなんか目に入らないほど、彼氏彼女に夢中になることもめずらしくありませんしね。(^-^;


でもですね・・ずっとラブラブ期が続くなんてことはないわけです。


付き合っていくうちに必ずケンカもしますし、彼氏への不満がでてきたりするんですよね。(;´∀`)


そんな時こそ、2番手として彼氏持ちの女性に信頼され、グチや悩みを聞いてあげる関係になっておいたメリットがでてきます。


彼氏への不満やグチを聞きつつ、上手くアプローチすることで、彼氏持ちの女性の気持ちがこちらに移ることも十分にありえるからです。


これが、2番手につけておくことの有効性なのです!



彼氏持ちの女性を彼女にするのに焦りは禁物


彼氏がいる女性=彼氏持ちを攻略するうえで、特に気をつけるべきことがあります。


それは、、


『焦らないこと』


です。


なぜかといいますと、


彼氏との恋愛が順調でラブラブな女性にアプローチをしたとしても、相手にされない確率のほうが高いからです。


良いタイミングになる前にフライングしてしまうと、せっかく2番手という絶好のポジションにつけていたのに、それが台無しになってしまうこともあります。


これはとてももったいないです。(;・∀・)


なので、焦って彼氏とうまくいっている女性にアプローチしてしまわないようにくれぐれも気をつけてくださいね。


2番手をキープしつつ、彼氏持ちの女性が彼氏とうまくいかなくなったり険悪な関係になるのを待ってください。


じっくりと・・獲物がワナにかかるのを待つようにです。


もちろん、その間も時々連絡をとったり、会話をしたりしつつ、近づきすぎず離れすぎずの関係を保っておいてください。


そして、チャンスが来たら・・その時はいよいよアプローチ大作戦のスタートです。


この時のアプローチの上手なやり方などもまた記事にできたらしようと思います。


ここではとにかく、


★2番手をキープしつつ、焦らずにチャンスを待つ

★チャンスが来たらアプローチを開始する



このことを忘れないようにしてくださいませ。


それができた時、彼氏持ちの女性を自分の彼女にするという、難しい課題をクリアできる確率は高まります。


好きな女性に彼氏がいたとしても、時間をかける覚悟を持つことで、勝負ができることを知っておいてくださいね!


彼氏がいる女性の攻略法に関しては、これからもお伝えしていく予定ですので、時折このブログをチェックしておいてくださいませ。


それでは、また別の記事でもお会いしましょう!



最後までありがとうございました(*´▽`*)


モテ部♡部長 桜井


【TOPに戻る】