彼氏がいる女性を僕の彼女にしたい!そんな時の理想の2番手像とは?


年に数回ほど口内炎に悩まされる桜井です。(/ω\)


口内炎の痛さはエグいですよね!(泣きそうになるくらい痛いです(+_+))



食事の時間の楽しみすら、その痛みで半減させてしまうから本当に恐るべしです。


口内炎の痛さはめちゃくちゃ嫌なんだけど、すこしずつ治ってきて痛みが引いてきたときのうれしさは格別であります。


嫌なことがあるから、普通のことがありがたく幸せに思える。


口内炎に限らず、人生にはそう感じることがちょくちょくあるものですよね。


今日も、何気ない平穏な時間のありがたさを感じながら、読者さまのお役に立てるようなお話ができればと思います。


では、本編へと入っていきますね。



よろしくお願いいたします。(*´▽`*)


彼氏がいる女性を自分の彼女にしたい時の理想の2番手像と2番手レベルのこと

彼氏がいる女性を落とすための2番手ポジションの心構えについて


彼氏持ちの女性を彼女にしたいなら、、

【2番手につけておくこと】

が、有効な戦略であり、、


さらに、

【良いタイミングになるまで待つこと】

も、大切なポイントですよと↓コチラの記事↓の中でお伝えしました。


彼氏持ちの女性を好きになった時にとるべきだった1つの戦略とは!?


これらのことをおさえておけば、ぶっちゃけ彼氏のいる女性を自分の彼女にすることも夢ではないです。


だこらこそ、まずは2番手につけることをオススメしているのですね。


もちろん、ずっと2番手に甘んじるわけではないですよ。


今は2番手だけど、ゆくゆくは1番手の座を奪う!


そんな心構えを持ちつつ、理想の未来をイメージしながら、2番手につけておいてほしいと思います!(・∀・)



彼氏持ち女性を狙うための理想の2番手男性像とは


彼氏がいる女性を彼女にするために、本命の次の2番手になっておくと良いことは、これまでにお伝えしてきました。


では、2番手になるとは具体的にどういうことなのか?


そして、理想の2番手とは彼氏持ちの女性とどのような関係なのか?


そのあたりを詳しく知りたい読者様もいらっしゃると思いますので、お話していきますね。


まずは、理想の2番手像を挙げてみます。


彼氏持ちの女性から



●信頼されている

●悩みを相談される

●恋愛話や今彼(1番手)のグチを話してくる

●異性として意識されている

●彼氏候補として見られている



以上のような、要素を満たしていることが理想の2番手像です。


これらの要素をできるだけ多くクリアしておけばおくほど、チャンスが訪れたときに2番手から本命に昇格しやすくなります。


このことを頭に入れておいてくださいね。



彼氏持ちの女性を彼女にするために2番手レベルを上げる!


先ほどお話しした、理想の2番手像の各要素にはレベルがあります。


どういうものかと言いますと、、


レベル1=信頼されている



レベル2=悩みを相談される



レベル3=恋愛話や今彼(1番手)のグチを話してくる



レベル4=異性として意識されている



レベル5=彼氏候補として見られている


以上のようなものです。


レベル1の状態よりもレベル5までクリアしておくほうが、より2番手から本命になりやすいです。


ゆえに、2番手につける中で、どこまでこの2番手レベルを上げることができるか?も大切なポイントとなります。



2番手レベルの解説

では、ここからは彼氏がいる女性を狙うための2番手レベルについてお話していきますね。



レベル1=信頼されている


まずは、信頼されることからスタートです。


良い人間関係をつくるために一番基本的なものが信頼だからです。


普段からあいさつをきちんとしたり、会話で楽しませたり、身だしなみに気を配ったりしましょう。


そんな一見当たり前に思えることをきちんとできる人は信頼されやすいです。 


ですので、まずは自身が信頼に足る人間であることを理解してもらいましょう。



レベル2=悩みを相談される


レベル1で信頼を得ることができ、会話などを重ねてさらに仲良くれば、悩みを相談されることもあるでしょう。


女性が悩みを話してくるということは、よりパーソナルな部分を見せてきているということです。


言い換えると、心を開いてきているとも言えます。


ですから、女性のほうから悩みを話してくるようなら一歩前進と考えて良いでしょう!(・∀・)



レベル3=恋愛話や今彼(1番手)のグチを話してくる


レベル2の悩みを相談されるの進化版が、この恋愛話や今の彼氏のグチです。


たとえばどんな感じかと言いますと、、


『最近〇〇くんとケンカばっかなんだよね』

『私のこと大事にしてくれなくなってきた』

『私以外にほかに女がいそうでツラい』



のようなやつです。


ここまで話してくるのは、女性側が少なくともこちらに対して友達かそれ以上の好感を抱いている可能性が高いです。


それに、今の彼氏に不満があったり、関係がうまくいっていない、など、、女性側の今の恋愛状況を知れるという大きなメリットもあります。


ですので、信頼され、ある程度仲良くなったら恋愛の話もするようにしましょう。


こちらから『最近彼氏とはどうなん??』みたいに探りを入れるのもありですよ。



レベル4=異性として意識されている


理想の2番手になるためにと、悩みやグチを聞いてあげたり、恋愛話をするところまでいけたとします。


そのときに、友達になりすぎてはいけません。


この場合の友達の意味は、同性の友達のようになりすぎてはいけないということです。


同性の友達のように思われてしまうと、【男としては見れない】なんてことになりかねません。


これでは、彼氏持ちの女性を彼女にするという目的から外れてしまいます。


だからこそ、異性として意識されている、つまり相手の女性から男性として意識されていることが大切なのです。


ただの悩みを聞いてくれる人、相談にのってくれる人、にならないように、会話や行動で異性を感じさせておくようにしておく必要があります。


このことは、しっかりと意識しておくようにしたくださいね。


ただし、異性を感じさせようとするのをやりすぎると逆効果ですので、


●自分と女性の今の関係性

●女性と今彼の現在の状況



などを見つつ、バランスをとりながらにしたくださいませ。

(このあたりは、間違えてしまうお方もいると思いますので、また別の記事にする予定です♪(´ε` ))



レベル5=彼氏候補として見られている


レベル1からレベル4までをクリアできれば、ほとんどの場合はこのレベル5までたどり着けます。


つまり、お目当ての女性から見て彼氏候補になるということです。


言い換えるなら、、

【彼氏持ちの女性の、次の彼氏候補1番手】

という状況です。


ここまでくれば、あとは彼氏持ちの女性と今彼の関係性を時折チェックしつつ、レベル5の状態を保ちながら、良いタイミングが来るまで待ちます。


恋愛関係には必ず良い時と悪い時の波がありますし、付き合いはじめのラブラブ期から徐々に冷めていくのが普通の流れです。


ゆえに、いずれチャンスは訪れます。


そのチャンスをうまく活かすことで、彼氏持ちの女性を攻略することが可能になるわけです。


ですので、このレベル5=彼氏候補までを目指してもらえればと思います。


以上が、彼女持ちを攻略するための理想の2番手像のレベルの解説でした。


ぜひ、覚えておいてあなたの恋愛にお役に立ててくださいね。( ´ ▽ ` )



あとがき


おつかれさまでした♪


今回のお話は、彼氏がいる女性を自分の彼女にするための戦略を、より詳しく解説するお話でした。


彼氏がいる女性を自分の彼女にすることは簡単ではありませんが、不可能ではありません。


今回お話した、【2番手レベルを上げつつ、良いタイミングが訪れるまで待ち、チャンスが来たらアプローチする】を取り入れてもらればと思います。


彼氏持ちの女性の攻略に関しては、まだまだお話したいこともありますので、今後も取り上げる予定です。


あなたのその恋心が良い形で実ることを願っております!


それでは、また別の記事にてお会いしましょう♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。(^O^)/


モテ部♡部長 桜井


↓関連記事はコチラ↓

彼氏持ちの女性を好きになった時にとるべきだった1つの戦略とは!?


【TOPに戻る】