彼氏持ちの女性でもタイミングを間違えなければ自分の彼女にできる!


モテ部♡部長 桜井です(^O^)


彼氏持ちの女性を好きになって、

『〇〇ちゃんのこと好きだけど彼氏がいるから無理だよなぁ』

と、悩んでいるあなた!


彼氏持ちの女性を彼女にできる可能性はゼロじゃあないですよ!!(簡単だとは言いませんが(^◇^;))


今からこの記事の中でお話していきますので、よろしければ読み進めてみてくださいませ!



彼氏がいる女の子を彼女にしたいなら”タイミング”を見計らってアプローチするといいよ!


彼氏がいる女性の攻略法については、他の記事でもいろいろとお話しております。


彼氏持ちの女性を好きになった時にとるべきだった1つの戦略とは!?


彼氏がいる女性を僕の彼女にしたい!そんな時の理想の2番手像とは?


その中でも、今回は“タイミング”に焦点を当てお話していきますね。


彼氏持ちの女性(彼氏がいる女性)を自分の彼女にするための戦略の中でも、これを間違えると絶対にうまくいかないものがあります。


何を間違えるとうまくいかないのか?


それは、、“タイミング”です!


大切なことですので、もう一度言いますね。


彼氏持ちの女性を彼女にしたいなら、“タイミング”が重要です!


このあと詳しくお話していきますので、まずはこのことを頭に入れておいてくださいませ。(^人^)



彼氏持ち女性を自分に振り向かせるために、なぜ“タイミング”が重要なの?


彼氏がいる女性を自分の彼女にしようとして、何の考えもなくアプローチをするのは危険でリスクが大きいと言えます。


なぜなら、タイミング的に良い時なのか?それとも悪い時なのか?を見極めるという重要ポイントをすっ飛ばしているので、ギャンブルになってしまうからです。


たとえば、、


A.彼氏との関係が良好でラブラブな状態の女性

B.彼氏との関係がギクシャクして熱が冷めかけている女性


以上のようなAとBの彼氏持ち女性がいた場合、どちらの女性が落としやすいと思いますか??(簡単すぎますかね(^◇^;))


そうですよね!もちろんBの、【彼氏との関係がギクシャクして熱が冷めかけている女性】ですよね。( ̄▽ ̄)


Aの女性の場合は、アプローチをしたとしても、こちらになびく可能性はかなり低いです。


というか、Aの女性は彼氏とラブラブ状態なので、そこに水を差すことになってしまってウザがられることも十分にあります。


たとえば・・お腹が満腹な状態なときにご飯がでてきてもうれしくないですよね?(贅沢なことですが汗)


満たされているから欲していない。


そんな状態だと思ってもらえばと分かりやすいと思います。


一方、Bの女性の場合は、彼氏とうまくいっていない状態であり、熱かった気持ちが冷めてきているので、付け入るスキがあるのです。


先ほどのたとえで言うなら、お腹が空いてきている状態なので、食べ物(彼氏以外の男)に興味を示す可能性は高いと言えるわけです。


このように、


彼氏持ち女性のその時々の彼氏との関係性を把握し、タイミングをうかがい、できるだけチャンスが大きいタイミングでアプローチをする


これこそが、彼氏持ちの女性を落とすのに必須なことであり、タイミングが重要たる所以なのです。



彼氏持ちの女性を落とすための”タイミング”の見極める方法


彼氏がいる女性を狙う時に、“タイミング”が重要であるということはお分かりいただけたと思います。


では、アプローチを仕掛けるタイミングを見極めるにはどうすれば良いのか?


これには、大きく2つの方法があります。


その方法とは、


①彼氏持ち女性の友達や周りの人から情報を得る


②彼氏持ち女性と仲良くなって2番手をキープしておく


以上の2つです。


それでは、1つずつ見ていきましょう♪



①彼氏持ち女性の友達や周りの人から情報を得る


自分が狙っている彼氏持ち女性の友達、もしくは周りの人に、その女性と今カレとの恋愛状況や最新情報を教えてもらいます。


そうすることで、アプローチのタイミングをうかがうわけです。(スパイを忍ばせておく感覚です汗(;´∀`))


何も情報がないよりは、アプローチするのに良いタイミングを掴みやすいでしょう。


ただ、この方法のデメリットとしましては、友達や周りの人を頼らなくてはいけないため、少し面倒くさいというものがあります。


それに、コソコソと探りを入れていると思われると、マイナスな印象を持たれてしまうこともありますので、その点にも注意が必要です。


ですので、この①はサブ的なものとして考え、次に説明する②の方をメインに考えていただけたらと思います。



②彼氏持ち女性と仲良くなって2番手をキープしておく


①は、彼氏持ち女性の友達や周りの人を介して情報を仕入れるという方法でしたが、②は自分自身で情報を入手しアプローチに最適なタイミングを計ります。


この2番手につけることに関しては、別記事にて詳しくお話しておりますので、ぜひ読んでみてくださいませ。↓↓↓

彼氏がいる女性を僕の彼女にしたい!そんな時の理想の2番手像とは?


やはり、人を頼る①よりも②の方法のほうが、お目当ての女性と仲良くなりつつ、最新の恋愛状況も直接聞き出すことができるのでオススメです。


彼氏との関係が微妙になってきたことを察知したら、すぐにアプローチを開始できるのも大きなメリットですしね。


自分自身で恋愛の状況を直に聞いたり、女性の気持ちの微妙な変化を感じたりするからこそ、絶好のタイミングを逃しにくくなるのも良い点と言えます。


だからこそ、できるだけ自分が彼氏持ち女性の2番手につけておきながら、良いタイミングを見極めるようにしてください。 (^O^)



彼氏持ちの女性にアプローチを考えても良いタイミング


彼氏持ちの女性にアプローチをするのに適したタイミングに、絶対的な正解はありません。


ですが、目安となるものはありますので、ここでお話しておきますね。



【彼氏持ちの女性にアプローチを考えても良いタイミング】


●彼氏持ち女性の友達や周りの人から、最近彼氏とうまくいっていないという情報を仕入れた。

●彼氏持ち女性の2番手につけている中で、彼氏のグチをよく聞くようになってきた。

●彼氏との別れを考えていそうだと感じた。


↑これらは、彼氏との関係が微妙なものになってきているということであり、アプローチを考えても良い、あるいはアプローチを開始ししても良いタイミングになります。


このような恋愛不調のサインを見逃さないように意識しておき、チャンスがきたら今がアプローチするのに適しているのかを精査する、、


そのうえで、オッケーが出たならいよいよアプローチをしていきましょう!


彼氏持ちの女性が自分の彼女になるように、焦らずに効果的なアプローチを仕掛けていきましょうね!


夢にまで見たカワイイあのコが・・


彼氏持ちで無理だと思っていたあの美人ちゃんが・・


あなたに振り向き、あなたの彼女になることをお祈りしております♪


とにかく、気負いすぎることなく楽にいきましょう!(*´▽`*)



あとがき


おつかれさまでした(^^)


今回は、彼氏のいる女性を彼女にしたいなら、アプローチするタイミングの見極めが重要ですよというお話でした。


タイミングを見極めてアプローチすることで、彼氏持ちの女性を彼女にできる可能性を高めることができます。


だからこそ、タイミングを見極める精度を高めていってくださいね。


効果的なアプローチ方法などは、また詳しく別の記事で用意するかもしれませんので、その際は参考にしていただければと思います。


それでは今回はこのあたりでお別れです。


また別の記事でお会いしましょうね♪(*´ω`*)


桜井


【TOPに戻る】

♥おまけ♥

『タイミングが、ダ・イ・ジ、だよ♥』


↓関連記事はコチラ↓

彼氏持ちの女性を好きになった時にとるべきだった1つの戦略とは!?

彼氏がいる女性を僕の彼女にしたい!そんな時の理想の2番手像とは?


【TOPに戻る】