モテる男の条件の中でも絶対的に上位に来る“自信”についてのお話


モテ部♡部長の桜井です!(^-^)

桜井は女の子のポニーテールが大好きです!

ポニーテールの子って可愛くないですか??

ポニーテールにすると、女の子の可愛さが30パーセント増しくらいに感じます♪(●´ω`●)

なので・・・カワイイ女子がポニーテールにした日にゃあもうヤバいっス!!(*´з`)

(もうバッキバキ!です!!(なにが??(◎_◎;)))

あと結んでた髪をほどく仕草も好きですね〜!(ドキドキしちゃいます♪(´ε` ))

おっと、、妄想に浸りすぎるとなかなか帰ってこれなくなりそうなので、このあたりにしておきますね(^◇^;)

では、本題へ入っていきましょう!!(^O^)/


女性にモテたいなら”自信”のある男になるといいよ!


今回は、モテる男の条件としてかなり重要度の高い “自信” についてのお話です。

これをおさえておくことで、読者様はまた一つモテ男への階段を上ることになるでしょう!

それでは、さっそく話を始めていきますね(^o^)


女性にモテたいなら“自信”を持った男になるべし!


この記事を読んでくれているお方は、女性にモテたい男性がほとんどだと思います。

では、モテる男の条件の中の1つに、【“自信”がある男】というものがあるのはご存知でしょうか?

そう、【自信がない男】【自信がある男】では、絶対的に【自信がある男】のほうが女性にモテます。

このあと詳しくお話していきますね。( ´ ▽ ` )


“自信”がある男はなぜ女にモテやすいの?


自信がある男がなぜモテやすいのかと言いますと、、

女性が【自信がある男】に抱きやすい印象が、男がモテるうえでプラスになるものが多いからです。

ザッと挙げてみますと・・

●男らしい

●カッコいい

●頼れそう

●包容力がありそう

●守ってくれそう

●リードしてくれそう

●社会的に成功しそう

●良いオーラやエネルギーを感じる

などなどです。

これらは、女性が男性に対して抱く良い印象です。

(ちなみに、【自信がない男】には逆の印象を受けると思っておいてください汗)

つまり、自信がある男は、自身が望む望まないにかかわらず、女性に好印象をあたえやすく、、

その結果、女性にモテやすいという好循環が生まれやすいわけです。

ゆえに、自信がある男は女性にモテやすく、女性にモテるうえで“自信”を持つことが大切なのであります。

【自信のある男】がモテやすい理由が少しお分りいただけましたか?

それでは、次にいきますね(^ ^)


女性にモテるために必要な“自信”って何? どうすれば手に入るの?


男が女にモテるうえで、“自信”が大切なモテ要素の1つであるとお伝えしました。

とはいえ、、読者様の中には、

『“自信”ってなんなん??』

『“自信”はどうしたら手に入れられるの?』

と、疑問に思うお方もいると思いますので、このあたりについてお話していきますね。


恋愛で女にモテるための“自信”って何?


恋愛において、男性が女性にモテるために必要な自信とはどのようなものなのか?

ここからは、自信がない男と自信がある男の思考の違いを比べてみましょう。

自信がない男の思考


まず、自信のない男性の思考は、、

★『僕のことを好きになってくれる女性なんていない』


★『オレは見た目も良くないうえに内向的だし、彼女なんて絶対にできない』


★『面白い話もできないし、たいした特技もない自分には魅力がない』


★『もし付き合えたとしても、関係を続かせていくことができるのか不安だ』


★『フラれたり、失敗するのが怖くて行動できない』



などのように、自分自身のことを、【彼女を作ったり女にモテたりするのにふさわしくない】と思っていことが多いです。

今挙げたような、自信の無さやマイナス思考は、本当にその人を魅力のない人間にしていきます。

そして、その人の発する言葉、姿勢、歩きかた、目の輝き、仕事や勉学への取り組み方など、様々なところに悪い影響を与えていくのです。

そんな男性を魅力的だと感じる女性はゼロに近いくらいにいないですし、モテないのも当然ですよね。( ̄▽ ̄;)


自信がある男の思考


一方、自信がある男の思考は、、

★『僕は女性にモテるのにふさわしい男だ!』


★『オレは好きになった女性を楽しませ、幸せにできる!』


★『女と仲良くなるのは難しいことじゃない!』


★『恋愛に失敗はつきものだし、いちいちあまり気にしない。ダメならクヨクヨせずに次に行く!』


↑このように、自分のことを信じていて、強いメンタルを持っています。

これらは、その人に自信とう名のオーラを纏わせ、その”自信“が男らしく魅力ある男性だと女性に感じさせるのです。

これこそが、女にモテる男になるために持っておきたい”自信”の正体です!(・∀・)


女性にモテるための“自信”はどうすれば手に入るの?


女性にモテるために必要な”自信”とは何かが分かっていただけたと思います。

では、次に読者様から聞こえてきそうなお声は・・

『じゃあさ!その”自信”ってのはどうやったら手に入るのよ??』

というお声だと思いますので、今からそのことについてお話していきますね。(^^)

女性にモテるための”自信”を手に入れるには、、

●恋愛経験をできるだけ多く積む


●自分には高嶺の花に思える女性と付き合う


●自分の外見をできるかぎり磨く


●会話やメール(LINE)を上達させる


●仕事(勉強・部活)で良い結果を出す


↑以上のようなことを実践していく中で、自然と”自信”が身についていきます。

(この、自信のつけかたに関しましては、詳しくお話するとかなり長くなってまいますので、また別に記事を用意してガッツリとお話しますね。(・∀・))

ぶっちゃけた話・・・とにかく一度モテちゃえばいいんです!

モテることで自信がつき、自信がつくからまたさらにモテる!

この正のスパイラルに入ることができれば、あとは楽です。

だからこそ、まずは彼女を作ったり、いろいろな女性と遊んでみたりする中で、恋愛経験値を上げつつ、自分磨きやモテるスキルの習得に励んでいきましょう。

このブログの中に、女にモテるための秘訣やヒントがたくさんあります。

ですので、気になる記事タイトルを見つけて、いろいろな記事を読んでみてくだいね!


桜井は、これからもあなたの恋愛とモテ活を応援していきますよ~!(^^♪


あとがき


はい♪ おつかれさまでした(^^)


今回の“自信”についてのお話はいかがでしたでしょうか?


女性との恋愛においてや、女性にモテる男を目指すうえで、“自信”が大切なモテ要素のひとつであることはお分かりいただけたと思います。


で、最後に一つだけ覚えておいてほしいことがあります。


それは、“自信”と”過信”“自信”と”傲慢”、この違いに気をつけてほしいということです。

(自信は下手をすると過信や傲慢になってしまうからです(/ω\))



いい意味での”自信”はモテ要素なのに対して、”過信”や”傲慢”は嫌われ要素となります。汗(この違いはめちゃくちゃ大きいです!)


このお話も、別の記事でじっくりとお話したいと思いますので、ここではなんとなくでも心に留めておいてくださいませ♪


それでは、ちょっぴ~りお腹が痛くなってきましたので、今回はここまでです!(プリッ!!)


最後までありがとうございました(*´▽`*)


モテ部♡部長 桜井


@トイレに猛ダ~~ッシュ!!!!!
(; ・`д・´)汗・・・→( ̄ー ̄)無・・・→(´ω`*)笑


【TOPに戻る】