好きな女性と仲良くなりたいし付き合いたいならLINEが必要な理由!

モテる男のLINE術

桜井です!女性が大好きです!(≧▽≦)(あなたもですよね!?)


好きな女性と仲良くなりたい!できれば付き合いたい!そう思うならLINEは絶対に必要と言えます。


でもこの記事に辿り着いてくれた読者さまはおそらく・・


「好きな女の子がいるんだけど、仲良くなるには普通のメールじゃだめ?LINEは使ってないけど必要なのはなぜ?」


という疑問をお持ちだと思います。(違ったらすみません( ̄▽ ̄;))


もし、あなたがLINEを使っていないなら、この記事の中で【恋愛におけるLINEの必要性】をなるべくわかりやすく解説していきますので、最後まで読んでみてくださいね!


記事を読み終わったころにはあなたもスマホにLINEアプリをインストールしたくなるはず!


それでは、さっそく記事本文に入っていきましょう!!(^^♪

好きな女の子(女性)と仲良くなりたい!付き合いたいならLINEが必要な理由!

あなたは、日常的にLINEを使っていますでしょうか?


おそらく、ここまで読み進めてくれているということはLINEを使ってないお方がほとんどだと思います。(スマホを使ってるけどLINEは使っていないというお方ですね)


そんなあなたに、一言だけ言わせてください!


『LINEを使いましょう!!』
(シンプルに( ̄▽ ̄)) 


なぜ、LINEを使ってない方にLINEをオススメするのかと言いますと、、


LINEは、今の世の中(日本)で最も使われているコミュニケーションツールだからです。


↓↓↓コチラをごらんください↓↓↓


スマホからですと少し見づらいかもですが、この図は近年の日本国内で利用されている主なSNSプラットフォーム利用者数の推移です。(見づらい時は拡大してみてくださいね)


Facebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)、というSNS界の超メジャーどころを抑えて、利用者数のトップに立つのがLINE(ライン)なんです。


LINEを利用している人は日本国内で9000万人に迫り、今もなお右肩上がりにその数が増えている状況なわけですよ。


つまり、あなたがこれから好きな女性にアプローチしていくとして、そのお目当ての女性がLINEを主なメッセージツールとして利用している確率はかなり高いといえます。


それなのに、あなたがLINEを使っていないとなると・・それは、あなたが仲良くなりたい女性と仲良くなれるための一番の武器を自ら捨てていることになるということになっちゃいますよね。


このブログを読んでくれているあなたの心の中には、、


✔好きな女の子がいて、その子と仲良くなりたい!あわよくば付き合いたい!


✔自分のことを大好きって言ってくれるかわいい彼女が欲しい!


✔たくさんの女性にモテる男になりたい!


などといった熱い思いやムフフ♥な願望が少なからずあるはずでしょ?


であるなら、女性と仲良くなっていくのにとても便利なツールであるLINEを使わないという選択はあり得ないのではないでしょうか(^^)

好きな女性へのアプローチはLINE一択!キャリアメール・SMSは使いにくい!


ここまでこの記事を読んでいただいて、


今の男女のコミュニケーションツールの中心であり定番はLINE。


ということはお分かりいただけたと思います。


正直、今はほとんどの人がド〇モメールやソ〇トバンクなどのキャリアメールはほぼ使いません。


LINEに慣れるとキャリアメールは使い勝手が悪くて面倒くさいし、それ以前に届いていても気付かないこともあるほど。


僕の友人にもLINEを使ってない友人がいるので、しょうがなくキャリアメールでやり取りをする時があるのですが、ちょっとストレスを感じてしまいます。(友よスマン!本音じゃ( ̄▽ ̄;))


SMS(ショートメッセージサービス)はキャリアメールよりは使いやすいけど、LINEをメインに使っているのにまた別のメッセージサービスはなるべく使いたくないもの。


これらのことを考えていくと、、
【スマホにLINEアプリを入れて使いこなすことは、女性と仲良くなるための必須条件】とも言えるわけです。


LINE(ライン)には、、


スタンプ機能がある。


既読or未読を確認できる。


無料通話ができる。


などの、従来のキャリアメールとは異なる点もありますが、使っていればすぐに慣れてきます。


特にスタンプは、いろいろなキャラクターや動くものなんかもあったりして、見てるだけでも楽しいからオススメですよ。(桜井はスタンプが好きでときどき購入してはニヤニヤしております♡(*´▽`*))


それに、LINEの無料通話も手軽な上に音質も問題なく、とても便利です。(注:電話をするのは、ある程度仲良くなってからがオススメです^^)


また、これからもこのブログの他の記事で、女性と仲良くなったり・恋人関係になっていくためのLINEの上手な使い方などもお伝えしていきますね。


恋愛におけるLINEの有効な使い方をしっかりと学び、今後のあなたの恋愛活動に活かしてもらえたらとうれしいです。

好きな女の子とLINE交換できるチャンスが来た時にそなえましょ!

ここまで、LINEというものがどれだけ今の日本で使われていて、女性との恋愛においてはメールではなくLINEが必要だということをお伝えしてきました。


もっと分かりやすく具体的かつありがちな例を挙げてみますので、頭の中で想像してみてください。


たとえば、あなたがたまたま知り合った女性があなたのことを気に入ってくれたと仮定します。(超絶ラッキー展開♪(≧▽≦))


そして、その女神のような女性があなたに、


『〇〇くん連絡先交換しよ♡LINEしたいし♪』


と言ってくれたにもかかわらず、、


あなたが、


『ごめん、、オレLINEしてないんだよね。汗』


と、言葉を返したら、女性はどんな気持ちになると思いますか?


おそらく、その女性はあなたに対して高まりつつあった気持ちに水を差されてしまい、とても残念な気持ちになるでしょう。(それだけで嫌われることまではなくとも・・)


それに、、もしその時、あなたもその女性のことを気に入っていたとしたら、、


何よりもあなた自身が、
『オレのバカ〜!!』ってギリギリ歯ぎしりするほど悔しい気持ちになるはずです。

こんなにもったいないことってないですよね?


そして、これ以上LINEの必要性を説明するまでもないでしょう。


とにもかくにも、まだLINEを使っていない方は、ぜひ使ってみてくださいませ。(^^ゞ

あとがき & おまけ♡

今回は、LINEを使っていないお方にLINEをオススメするお話でした。


ここまでのお話を聞いてもなお、『LINEなんていらねぇよ』というお方がいたとしたら、無理にオススメはいたしません。(>_<)


ただし、これからの恋愛活動において不利になりやすいと思います。


時代の流れにある程度きちんとついていくことは、恋愛だけではなくビジネスなどにおいても大切だということは覚えておいてくださいね。


ボクがこの記事で伝えたかったのはLINEを上手く活用して、恋愛活動で上手に立ち回り、好きな女の子やカワイイ女性を彼女にできるようにがんばりましょ!ということです。(^^)


ではでは、今回の記事は以上です。


最後まで読んでくれてありがとうございました。


また別の記事でもお会いしましょう(^O^)/


桜井


♡おまけ♡

『わ・た・し・とLINEしてくれますか?♥』

『ヨ・・ヨロコンデェーーー!!!( *´艸`)』


TOPにもどる

タイトルとURLをコピーしました