思わせぶりな女性が男にしてくる5つのことを詳しく解説します!!


ポテチコーラの組み合わせはガチでベストマッチだと思う桜井ですヽ(^o^)

あとは・・・餃子ビール白飯焼肉あたりも素晴らしくベストマッチでございますよね!!

あなたにも、相性抜群でベストマッチな彼女ができるように、そして女性にモテますようにとの思いを込めて、今回もお伝えしていきますね!

今回は、タイトルにもあるように、【思わせぶりな女性】についてのお話です。

で、思わせぶりな女性については、そのタイプや傾向と対策などを↓この記事↓でお話いたしました。


思わせぶりな女には注意が必要だよ!思わせぶり女の特徴とその対策!


そして、↑この記事↑の中で、思わせぶりな女性が男にしてくる5つのことをサラッとだけお伝えしました。

もう少しくわしく突っ込んでお話したかったのに、なぜサラっとだけだったのか??


それは、、1記事あたりの情報量が多くなりすぎるため、泣く泣く省略したからです。


ですので、この記事では、たっぷりと詳しくお伝えしていきますね♪(*´▽`*)


思わせぶりな女性が男にしてくる5つのこと


では、思わせぶりな女性とはこんなことをしてくる女性だよってことを5つ挙げますね♪

①いろんな男に笑顔を振りまき愛想が良い

②距離感が近くボディタッチしてくる

③さみしいアピールをしてくる

④特に用事もないのによくLINEをしてくる

⑤めっちゃこちらを見てくる


では、このあとそれぞれについて見ていきましょうかね(´ω`*)


①いろんな男に笑顔を振りまき愛想が良い


男性に対してとにかくニコニコと笑顔で対応し、愛想の良い女性っていませんか??

『そんな笑顔と態度で接してこられたら惚れてまうやろ〜っ!!』

って、なっちゃいますよね(^◇^;)

back number – 高嶺の花子さん

人気バンド back number(バックナンバー)の【高嶺の花子さん】という曲がありまして、その曲のイントロ終わりから最初のAメロの部分

君から見た僕はきっと ただの友達の友達
たかが知人Bにむけられた 笑顔があれなら 恐ろしい人だ


という歌詞、これがとても分かりやすい例です。

そんなに親しい仲でもない、友達の友達くらいの自分にも、めっちゃいい笑顔を見せてくるってヤバくないですか??

勘違いしてもおかしくなくないですか??

でも、気をつけてください、、その笑顔は異性である男に対して、誰彼かまわずにもれなくプレゼントしている笑顔であるかもしれません。

一度落ち着いて、その女性をよく観察し、男なら誰に対しても笑顔を愛想を振りまく思わせぶり女なのか?そうではないのか?

この見極めをしっかりとするようにしてくださいね。

とはいえ、笑顔が良くて、愛想の良い女性というのは魅力が高いので、惹かれてしまうこともあると思います。

その時は、あまり頭でごちゃごちゃ考えすぎず、本能にしたがってアプローチするのも全然オッケーですよ!

上手くいけば最高!


もしダメだったなら、ハイ次!精神で次行きましょう!


②距離感が近くボディタッチしてくる


男性に対しての距離感が近い女性です。

この場合の距離感とは、物理的にも心理的にもです。

物理的は距離感の近さというのは、

●気づけば『ん?』って思うほど近くにいる

●ボディタッチをしてくる

●ボディタッチの回数が多い


などのことです。

一方、、精神的な距離感の近さとは、

●人(男)にすぐ慣れる

●基本的にタメ口で敬語はあまり使わない

●早い段階でプライベートなことを聞いてきたりする


などです。

このタイプは、元々の性格がオープンであったり、男慣れしている女性が多いです。

そういう女性には悪意はなく、そういう距離感が普通なので、そういう女性なんだなと思っておけば大丈夫です。(好き嫌いは読者さまそれぞれにお任せいたします(^^))

でも、中には、わざとそうすることで男性に思わせぶりをして楽しもうとする女性もいます。

女性に慣れていない男性や恋愛初心者は、メロメロにされ、掌で転がされてしまうこともあるので、そこには注意しましょうね。


③さみしいアピールをしてくる 


さみしいアピールをしてくる女性もいます。

たとえば、特別に気があるわけでもない男性や、複数の男性に対して、

『なんかさみしいなぁ』

とか、

『1人になりたくない』

みたいなことを言ってくる女性は【思わせぶり女】だと思ってよいでしょう。

このような女性はにとって『さみしい』などの言葉は口グセみたいなものなので、真に受けてしまうのは危険です。

思わせぶり女性のこのワナにハマると面倒くさいですし、男性側(あなた)の貴重な時間を無駄にしてしまうので、気をつけてくださいませ!(;・∀・)


④特に用事もないのによくLINEをしてくる


彼氏彼女の関係でもないのに、LINE、メール、電話などをよくしてくる女性は【思わせぶり女】の可能性があります。

もちろん、その男性(あなた)に対して好意があるからこそ、頻繁にコンタクトをとってきているかもしれないので、一概にそうとは言えません。

ただ、中には、男性として特に好きなわけでもないのにLINEやメールなどをしてくる女性もいるのですよ汗(;´∀`)

そのような、特に好きでもない男性にLINEなどでコンタクトをとってくる女性は、、

●同性異性の垣根があまりなく、好意がない男性にも普通に連絡ができる性格の女性


●物事をそこまで深く考えていなくて、何となくLINEしやすいからしてくる女性


●基本的にさみしがり屋で、誰でもいいからつながってる感がないと不安な女性


だったりします。

ですので、ただ頻繁にLINEやメールや電話が来るからと言って、安易に『オレのこと好きかも・・(*´▽`*)』などとは思わないほうがいいですね。

なぜなら、、もうおわかりですよね( ̄▽ ̄)

そう!思わせぶり女かもしれないからでございます!

慎重に見極めて対処していきましょうね♪


⑤めっちゃこちらを見てくる


やたらと男性のことを見てきたり、あるいは目を合わせてくるような女性がいます。

ふと気付けば自分のことを見ていたとか、何度も目が合うと、『おっ??( ゚Д゚)』ってなるのが男というものです。

そのことを知っていて、われわれ男性に視線を送ってくる女性は、思わせぶりな女性かもしれないぜと警戒したほうよいでしょうね。

とはいえ、桜井の経験では、こちらをジーっと見てくる女性と熱い恋に落ちたこともあるので、そういう女性全員が思わせぶり女性であるとも言い切れないところはあります。

ただ、思わせぶりかもと思っておくことで、実際にそうだった時のダメージを少なく抑えることができますので、頭に入れておいてくださいね!( ̄▽ ̄)



思わせぶり女とどう向き合うと良いのか??


まずは、その思わせぶり女のタイプが、

▪計算の思わせぶり女なのか?

▪天然の思わせぶり女なのか?

▪実は思わせぶりではないのか?

それらをしっかりと見極めることが重要です。

そして、その上で、女性側の言動に振り回されることなく、、


その女性とどういうスタンスで付き合っていくのか?


このことに対する自分なりの答えを出すのがオススメです。

誰もに当てはまる絶対的な正解はありませんからね。

思わせぶりな女性と距離を置くのもいいですし、好きになってしまったのならアプローチをするのもありです!(・∀・)

ただ、思わせぶり女性を彼女にすると、いろいろと気苦労が絶えなくなるかもしれないので、その点だけには気をつけてくださいませ。

とにかく、読者さまが幸せな恋愛をできることが一番です!

恋活&モテ活がんばっていきましょう!

桜井


本記事との関連記事は↓コチラ↓


思わせぶりな女には注意が必要だよ!思わせぶり女の特徴とその対策!

【TOPに戻る】