好きな女性を彼女にしたいと思った時に必ず意識しておくべきこと!


かき氷では、宇治抹茶ミルク金時が大好きな桜井です♪(≧◇≦)



フワッフワッでシャリシャリな冷た~い氷の上に、甘くてデリシャスなトッピングたち!

それらが一体となって口にの中に入ってきた時のあの幸福感♡(●´ω`●)

マジ最高ッス!!!

おっと、、またいつもの妄想癖が・・( ̄▽ ̄;)

ではでは、本編スタートです!!


好きな女性を彼女にしたいなら、あなたが異性であることを忘れさせちゃあいけねぇよ!


たとえば、、今あなたに【好きな女性】がいて、その女性を自分の彼女にしたいと思っているとします。

その時に、その女性にアプローチをして仲良くなって、最終的に彼女(あるいは友達以上のムフフ♡な関係)にしようと考えますよね。

その時です!その仲良くなっていく時に気をつけておいたほうがいいことがあるんです。

それは何かと言いますと、、

女性から見たあなたが、異性であることを忘れさせないこと

です。

言い換えますと、

女性から男として見られるようしておく

とも言えます。

『ん??どういうこと??( ゚Д゚)』 と思っている読者様もいると思いますので、このあと詳しくお話していきますね。


好きな女性と仲良くなるのはいいことだけど、友達になりすぎるとダメな場合があるよ


好きな女性を彼女にしたくて、まずはその女性と仲良くなることをに力を注ぐのは間違いではないです。

間違いではないのですが、、

ただの友達のようになりすぎてはいけません。

ここで言う【ただの友達】とは、【女性から見て同性の友達】みたいにという意味です。

なぜなら、女性から見て同性の友達のように感じられてしまうということは、【彼氏候補として見られなくなる】という恐れがあるからです。

もちろん、女性から見て同性の友達のように感じられてもカップルとして成立することもあるでしょう。(そういうカップルもいますからね(^з^))

しかし、実際に友達として仲良くなりすぎたために、、

●とてもいい人だけど男としては見れない

●異性として接していない

などのようになってしまう場合もよくあるのですよ( ̄▽ ̄;)

彼女にしたいと思っている好きな女性から、そんなふうに思われたら悲しいでしょ??

ですから、同性の友達みたいに思われないようにしてくださいね。

(もし、あなたの必勝パターンが同性の友達みたいな関係からの恋人関係へ発展させる系なのであれば、それはそれでオッケーですからね(^^))


仲良くなる時にきちんと男を感じさせておくこと!


彼女にしたいと思っている女性から、同性の友達扱いされてしまうと、彼女にするのが難しくなるというお話をしました。

『えっ!?じゃあどんな感じで仲良くなるといいの??』

と思いますよね?

それは・・仲良くなっていく時や普段から”男性らしさ”を感じさせておくことです。

たとえば、、

●ナヨナヨしていない

●しっかりしていて頼れる

●堂々としていて落ち着いている

●レディーファースト

●基本的には優しいけど、注意もしてくれる

●男の色気を感じる

●エッチ関係に関してオープン


などなどのことを頭に入れておいて、、

無理のない程度で大丈夫ですから、女性に対して実践していけばオッケーです(・∀・)

これらのことをきちんと見せておくことができれば、、

女性は男性から男らしさを感じ取り、同性の友達のように見ることはなくなるでしょう。

(絶対にではないですが、かなりリスクは減らせます!)

上に挙げた以外にも、女性が男らしさを感じることはいろいろとあると思いますので、読者様なりの男らしさの見せ方を見つけて実践していってくださいませ。

(女性に男らしさを感じさせることに関しましては、また別に記事を用意する予定です。(・∀・))


男性が女性に対して男らしさを出すときに気をつけたほうが良いこと


ここまでのお話で、アプローチする女性に対して【男らしさを感じさせること】の大切さなどがお分かりいただけたと思います。

ただし、気をつけてほしいこともあります。

それは何かと申しますと、、

【男らしさを見せようと意識しすぎて、不自然な感じにならないようにすること】です。

男性らしさを感じさせようとするあまり、無理をしたりカッコつけすぎたりすると、女性は敏感にそれを察知します。

女性はそんな男性に対して、男らしさを感じるよりも違和感を感じたり、男らしさアピールが逆に女々しいとさえ思うこともあるでしょう。

こうなってしまっては本末転倒ですし、元も子もありませんよね。汗

ですので、男らしさを感じさせようとする時は、なるべく自然にするようにしてください。

女性と接する時に、先ほど上で挙げた【男らしさを感じさせること】を意識しておけば、それらが身についてくるはずです。

そうなれば、自然と男らしさを感じさせ、モテる男性になっていくでしょう!

まとめ


☆彼女にしたいと思っている女性に、同性の友達のように思われないようにしよう! 

☆きちんと異性として見られるようにしよう!

☆男らしさを感じさせる男性になろう!

☆女性が男らしさを感じるポイントを知ろう!

☆無理をせず、自然な男らしさの感じさせ方を身につけよう!


あとがき


おつかれさまでした♪(^O^)

本文中でもお話しましたが、好きな女性と仲良くなること自体はとても良いことです。

ただ、男性であることを忘れさせるような仲良くなり方をすると、本来の目的から遠ざかることがあります。

このことは、必ず覚えておいてくださいませ。

男性としての魅力を感じさせながら仲良くなることこそが、好きな女性を彼女にするための王道です!

今回のお話が、少しでも読者様のお役に立つこと、そして読者様が好きな女性を彼女にすることを願いつつ、ペンを置きたいと思います。

最後までありがとうございました!(≧◇≦)

モテ部♡部長 桜井

うおぉ〜ッ!!かき氷〜!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

【TOPに戻る】