思わせぶりな女には注意が必要だよ!思わせぶり女の特徴とその対策!


モテ部♡部長の桜井です(´ω`*)



このブログを読んでくれている男性読者さま(たまに女性も??)が、恋愛において今よりも楽しく幸せになる!



このブログの記事たちが、そのための力になる!



そう信じて、今回もお伝えしていきますね♪(^^)




今回は思わせぶりな女についてのお話ですよ~♪




思わせぶりな女ってのはこんな女性のことだよ!


思わせぶりな女性っていますよね??

えっ?? 思わせぶりな女がどんな女か分からない?? 

オッケーです!(・∀・)

では、まずは思わせぶりな女とはどんな女性のことなのかをご説明していきますね。

思わせぶりな女とは、、


われわれ男性に対して、、


『このコ(女性)オレに気があるんじゃね??』


『もしかして、僕のこと好きなのかな??』


と、思わせるような態度を見せたり、言葉を言ってくる女性のことです。

(本当にコチラに気があったり、好きになってくれている女性は除きます(^ー^))


もう少し、分かりやすく言いますと、、

たいして(あるいは全く)好きでもない男性に対して、気があるようなフリをする女性

とも言えます。

そのような女性が、この記事で取り上げている思わせぶりな女性だと認識しておいてくださいませ。


思わせぶり女の3タイプとそれぞれの特徴


桜井は、思わせぶり女には大きく分けて3つのタイプがあると考えております。

3つのタイプとは、、

●八方美人タイプ

●天然タイプ

●小悪魔タイプ


以上の3つです。

それぞれの特徴を見ていきましょう!


●八方美人タイプ


思わせぶりな女の八方美人(はっぽうびじん)タイプとは、男なら誰かれかまわずに自分をよく見せようとするタイプです。

みんなに好かれたいとか、モテたい、彼氏候補を複数人キープしておきたいなどの思いから、八方美人ぶりを発揮すると見られます。

本人はみんなに好かれようとしてるのに、それがバレるとみんなに好かれなくなるという特徴がある悲しいタイプでもあります。(涙)


●天然タイプ


思わせぶりな女の天然タイプとは、もともと対人における距離感が近いタイプの女性のことです。

このタイプは、男性に対して惚れさせてやろうとかいう気はあまりなく、女友達と接するような態度を男性相手でもナチュラルにできてしまいます。

男性に対しての警戒心の少なさや、元来の性格からの影響が大きいと思われます。


●小悪魔タイプ


小悪魔タイプの思わせぶり女は、

『男ってこうしたら簡単に落ちるよね♡』

というツボを知っています。

そのうえで、男をその気にさせたかと思いきや、寄ってきた男を突き放したりもしてしまう恐ろしいタイプです。

男を手玉に取り振り回すタイプとも言え、分かりやすい例では、ルパン三世の峰不二子のような感じでしょうかね。

(不二子ちゃんのようなスタイル抜群の美女だったら、ルパンみたく喜んで振り回されてみたいもんです(●´ω`●))


以上の3つのタイプが、思わせぶりな女の3タイプとなりますので、ざっくりとでも覚えておいてくださいませ。ヽ(^o^)



思わせぶりな女性が男性にしてくること


んじゃ、思わせぶりな女性はこんなことをしてくるよっていう特徴を5つ挙げていきますね。

●いろんな男に笑顔を振りまき愛想が良い

●距離感が近くボディタッチしてくる

●さみしいアピールをしてくる

●特に用事もないのにLINEをしてくる

●やたらとこちらを見てくる

これらが、思わせぶり女が男にしてくることです。


どうでしょうか? 読者さまの周りで思い当たる女性はいませんか?

桜井の周りにもそんな女性がいたことがありますが、本来なら今挙げたこれらの行為を女性からされて嫌な気はしませんよね?


男目線からすれば、、

笑顔がステキな女性は魅力的ですし、女性(ある程度タイプな)からボディタッチされれば(ん?♡( ゚Д゚))となります。

よくLINEをくれたり、やたらとこちらを見てくる女性に対しては、


『オレに気ぃあるんちゃうの?』


って思ってしまってもおかしくないです。

ただ、これらの行為をあなた(読者様)以外の男性(複数)にもしているとなれば、話は変わってくるでしょう。

『えっ?何?オレに好意があるからじゃなくて、誰にでもしてるんだ!汗(;´∀`)』


『あっぶね~!汗 めっちゃ勘違いしそうになったやんけ!(゚Д゚)ノ』


って思うお方がほとんどだと思います。(それが普通の感覚です(´ω`*))


そうです!このように、本命以外の複数の男性に対してでも、こちらに気があるような(勘違いさせるような)態度や言動をしてくるのが思わせぶりな女なのです。(ふぅ~っ!ホンマに困ったもんです(/ω\))

だからこそ、思わせぶりな女性には注意が必要になります。

このことはぜひ覚えておいてくださいませ!( ̄▽ ̄)v



思わせぶりな女性にはどう対処すればいいの?


ここまで、

★思わせぶりな女性のタイプ


★思わせぶりな女性が男性にしてくること


などについてお話してきました。


では、思わせぶり女に遭遇した時、われわれ男性はそれに対してどのように対処すると良いのか?


桜井が考える対処法は、、

☆思わせぶり女に振り回されないように、その言動を真に受けることなく、一度冷静になって相手の真意を見極めようとすること。


☆明らかに思わせぶり女の思わせぶり行為だと確信が持てるなら、できるだけ相手にしないこと。


☆桜井の経験上、思わせぶり女は移り気な傾向があり、彼女として付き合ったとしても気苦労が絶えなくなる可能性が高いのでオススメしない。

(↑友達やセフレみたく割り切るならあり)


☆思わせぶり女に本気で惚れてしまい、どうしても彼女にしたい時は、浮気のリスクを承知の上で付き合うのもあり。

(↑その場合、まずは相手が浮気などしないと心から信じて付き合うことです。

そしてそれでも相手が浮気などをしてしまった場合には、怒りも執着もせずにさっさと身を引くことをオススメします。

なぜなら、執着しすぎると疲れますしお互いにとって良いことがない場合が多いからです。)


以上のようなものになります。


思わせぶりな女性という存在を認識し、そのような女性に出会ったら、今挙げたことを参考にしてみてください。

どの選択をして、どのような結果になったとしても、その経験は次の恋愛へと活かすことができますから心配しないでくださいね☆(*´▽`*)



あとがき


おつかれさまでした(^^)



思わせぶりな女性のお話いかがでしたか?



読者さま(あなた)の周りにもきっといるはずなので、今回のお話が少しでもお役に立てればと思います。



思わせぶり女の思わせぶりな態度に翻弄されないように注意し、その女性の素の人間性を見極めるようにできたらいいですね♪(*´▽`*)




読者さまが見た目も中身もステキな女性と幸せな恋愛ができるように願っておりますぞぃ!!




それでは、また別の記事でもお会いしましょうね!バイちゃ♪( ̄▽ ̄)V



桜井

【TOPに戻る】